レペゼン地球MG脇がかっこいい!ジェニファーの中の人だった!?

スポンサーリンク

 

最近のYouTube界で大きな存在感を持っているレペゼン地球

そのレペゼン地球を影で支えているマネージャーのさん。

 

あれほど人気のあるグループのサポートをするのは大変なはず。

そして演者としても活躍しています。

 

今回はそんな多才なマネージャー脇さんに焦点を当てていこうと思います。

 

MG脇ってどんな人?

 

脇さんはどんな人かというと、レペゼン地球の成功における功労者というのが正しいのではないでしょうか。

 

その理由としては、レペゼン地球が売れる前からDJ社長の弟子として共に歩んできて、DJ BARエルフの店長としても活躍しレペゼン地球の活動費を稼いでいました。

 

そしてR3V3の代表まで務めていました。

若いのにここまでできるというところに惚れ惚れします。

 

脇さんの存在が無ければ今のレペゼン地球は無いといってもおかしくないですね。

今ではレペゼン地球の演者として活動しながらマネージャーとしてのグループ管理も同時に行っています。

 

他のメンバーと比べて運営側の仕事が多いので大変だと思います。

それでもステージに上がりメンバーとともに盛り上げる、これほどの敏腕マネージャーは中々見つからないですね。

 

これは補足になりますが脇さんの所属事務所はDJ社長が代表を務めている株式会社Life Groupです。

 

 

本名は?

 

脇さんの本名は脇 将人(わき まさと)さんです。

本人自身が公表している情報なので間違いありません。

 

このように個人情報をあまり隠さないのもレペゼン地球の強さではないかと思います。

本名とは少しズレるのですが、あだ名がおっぱい星人と呼ばれています。

 

あだ名の由来については、単純に脇さんがおっぱいが大好きだからではないでしょうか。

実際に変態である事は脇さん自身が認めています。

 

 

年齢は?

 

脇さんの年齢なのですが、生年月日が1995年11月6日なので2019年8月の時点で23歳です。

まだまだこれからと言える年齢ですね。

 

そこそこファンが多いのでTwitter上などで多くのファンが祝ってくれてそうですね。

最近ではレペゼン地球の活動も活発になってきたのでDJ社長から大きなプレゼントとかもありそうですね。

 

 

身長体重は?

 

脇さんの体型の情報なのですが、身長は176㎝という情報が多いです。

体重に関しては80㎏前後の情報が多いです。

 

身長と体重からして少し大きめな男性である事がわかります。

レペゼン地球のメンバーの中でもかなり存在感を感じますね。

 

学生時代には運動部に所属していたみたいなので、その影響でしっかりとした身体つきになってしまったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

高校は?

 

脇さんの出身校は福岡県立三井高校だと公表されています。

高校時代はバスケットボール部に所属していて、かなり熱中していたそうです。

 

その当時は今より痩せていて、いかにもバスケ体型といった感じのスタイルでした。

学生時代もかなりモテてそうな雰囲気です。

 

勉強については、あまり力を入れてなかったみたいですね。

 

 

DJ社長の弟子だった!?

 

DJ社長の弟子が脇さんだという話題については、本当の話です。

脇さんはレペゼン地球というグループになる前からDJ社長のそばで共に歩んできました。

 

R3V3の代表を務めて、DJ BARエルフの店長でもあり、レペゼン地球のメンバーとして現在活動しています。

そしてDJ社長本人から弟子と言ってもらえるようにもなりました。

 

 

今ではマネージャーとしての仕事もしっかりとこなして現在のレペゼン地球を支えています。

 

 

エルフの店長としてレペゼン地球を支える!

 

レペゼン地球の活動の裏にはDJ BARエルフの存在があるのはご存知ですか。

初期のレペゼン地球の活動費を稼ぐ為に重要な存在だったのがDJ BARエルフです。

 

そのエルフの店長が脇さんなのです。

同メンバーのまるさんも共に働いていてレペゼン地球の活動を支えていました。

 

BARの管理を任されるようになったのがおそらく21歳頃で、その歳でお店を管理できていた脇さんは凄いと思います。

 

もしかしたら脇さんには才能があったのかもしれませんね。

ちなみに現在はDJ BARエルフは閉店しています。

 

 

閉店した理由なのですがレペゼン地球の活動が軌道に乗ってきたことが理由です。

DJ社長が話しているので間違いないと思います。

 

かなり沢山の想い出が詰まっていそうなお店なので閉店するのはもったいない気がします。

 

スポンサーリンク

 

ジェニファーの中の人だった!?

 

レペゼン地球を語る上では欠かすことのできない存在のジェニファー

 

 

とある男性がジェニファーの被り物をして登場するシーンが多々あったのですが、その中の人は脇さんなのではないかという噂が飛び交っていました。

 

ジェニファーの被り物って何?って思われた方は下の動画をご確認ください!

 

 

これについては実際のところはしっかりと公表されておらず特定はできませんでした。

ですがジェニファーの中身が脇さんである可能性は高いです。

 

理由の一つがジェニファーの中の人と脇さんの体型などが一致してしまっているところ。

そしてもう一つの理由が脇さんの身に着けているアクセサリーをそのまま同じ物をつけているところです。

 

しかし可能性が高いだけなので参考程度の情報として見てください。

 

 

歌がうまい!

 

歌が上手いという情報が出ている脇さん。

実際どうなのか調査してみました。

 

こちらの動画を観ていただければわかるのですが、かなり上手いのではないでしょうか。

 

 

この曲ではサビ部分を担当していますが非常に聴きやすい声で歌っています。

もちろん編集などあるかと思いますが上手いほうだと思います。

 

ここまで歌も上手くて仕事もしっかりできていたら人気が出て当然ですね。

 

これは個人的意見なのですが、脇さんはバスケットボール部でもあったので基礎筋力がしっかりしていて歌にも良い効果を発揮していたのではないかと考えています。

 

あくまで個人の予測なので参考程度にしてください。

 

スポンサーリンク

 

レペゼンの中でもかっこいいと人気!

 

レペゼン地球のメンバーの中でも脇さんがカッコいいと人気が出ているそうです。

 

 

一番カッコいいと言われて人気なのが同メンバーでDJふぉいさんと、DJまるさんですが正直なところ脇さんとはタイプが違うので比べるのは難しいです。

 

皆それぞれ良さがあるので誰が一番とは言い切れません。

 

ですが脇さんがカッコいいと言われる理由としては、見た目もそれなりにかっこよくて、仕事できるとなってきたら人気も出ますよね。

 

おそらく脇さんはトータルバランスでカッコいいという事だと思います。

 

最近の事になるのですが脇さんが少し痩せてきたことによって、さらにカッコいいという言葉を見るようになった気がします。

 

 

彼女はいるの?

 

ファンの方が一番気になるところである脇さんの彼女について話します。

まず始めに彼女がいるのかどうかというところですが、現在彼女はいないという事になっています。

 

レペゼン地球といえばオフパコをすると公言しているグループでもあるので、脇さんもおそらくそのスタイルに合わせているのではないでしょうか。

 

さすがレペゼン地球のメンバーでありマネージャーですね。

 

これはふと思った事ですが、脇さんの多忙な感じからすると彼女を作っている暇もないのが現実であるのかもしれません。

 

レペゼン地球の関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、これから間違いなく人気になるであろうBIGO LIVE(ビゴライブ)にも注目です。

下の動画ではYoutuberのてぃーみきさんも出ていて、BIGO LIVEで配信しています!

 

 

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO LIVE(ビゴライブ)- SNS系配信アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

最後になりましたが、いかがだったでしょうか。

今回はレペゼン地球のメンバーであり裏側まで支える敏腕マネージャーの脇さんについて語らせていただきました。

 

これがきっかけで脇さんの人気も上がると嬉しいのですが、それは皆さま次第という事になります。
現在のレペゼン地球は人気上昇途中です。

 

これから人気が出るとマネージャーの仕事も忙しくなってきます。

それでも脇さんが元気でステージ上に立ち、さらに人気が上昇していくのを願っています。

 

そしていつの日かファンの為にDJ BARエルフの復活される事を期待しています。

是非応援してあげてください。

 

レペゼン地球の関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク