ペカるTVのもうちゃんが辞めたのはなぜ?復活の理由も気になる!

スポンサーリンク

 

ペカるTVのメインといえば『ゆうちゃろ』さんですが、時にそれを超える面白さを見せるのが相方の『もうちゃん』さんです。

 

少し、イヤかなりのおバカキャラですが一度引退して戻ってきました。

何故引退したのか?復活の理由は?その辺りを調べてみましょう。

 

ゆうちゃろさんの記事はこちら↓

 

ペカるTVってどんなYoutuber?

 

ペカるTVは主にゆうちゃろさんともうちゃんさん(ちゃんさんとなるのでここからは名称略で)の2人がパチンコ・パチスロを打つ番組です。

 

2015年の年末ぐらいから本格的にパチンコ動画を上げだして、当初はゆうちゃろさんが牙狼のコスプレて養分騎士としてパチンコの牙狼を打ちまくっていました。

 

もうちゃんが2016年の始め頃から参加し始めると、2人の掛け合いが面白くてチャンネルはどんどん登録者を増やし15万(2019年8月現在)を超えています。

 

もうちゃんは一時期、ゴト行為をしてるのを疑われるほど引きが強くて何を打っても勝ってましたが、今ではゆうちゃろさんと同じぐらい養分騎士となってます。

 

演者がどっちも負けまくってるパチンコチャンネルって、本来ならダメですよね。

でもこの2人なら成り立つんですよね、不思議と。

 

 

もうちゃんってどんな人?

 

もうちゃんがペカるTVに出るようになったキッカケは、ペカるTVのファンだったもうちゃんが収録現場を見に行ったんですね(その時罰ゲームでゆうちゃろさんは坊主になり、裸で浣腸を打たれてました)

 

その時にトイレで出会って意気投合した2人は2016年頃から一緒に動画を撮ることになるんです。

どんな状態で出会ってんだよ、しかもそれで意気投合するなんてかなり臭い握手でもしたんですかね。

 

 

もうちゃんは声優の宮野真守さんに似ているので、共演者やファンから『偽宮野真守』と呼ばれています。

黙っていればイケメンだよね、あくまで黙っていればね。

 

もうちゃんと言ったら牙狼愛もすごくて、牙狼の知識が凄いです。

愛が強すぎて牙狼のパチンコ打ってる時にリータの説明よりもホラーや名シーンの説明始めちゃうんです。しかもそれがうるさい。

 

遂には『雨宮監督に会いたい』って企画まで始めちゃって、「牙狼を当てるから雨宮監督、僕に連絡下さい!」って自分のガチ携帯番号を番組内で晒してます。

 

夢はドラマの牙狼に出る事みたいですが、今のところはイタズラ電話ばかりで雨宮監督からはかかってきてないようです。(もしその中に本物があったらどーすんの?)

 

洒落でやってるとは思うんですが、実際はワンチャンあると思うんですよ。

 

黙ってればイケメンだし、牙狼愛は本物だから雨宮監督の耳に少しでも入れば、チョイ役ぐらいならありえると思います。

雨宮監督お願いしますよ。

 

プライベートではガールズバーの女の子に100万円貢いだ挙句、マルチ商法に誘われ契約して30万円支払ってしまったというエピソードがあります。

そしたら家にシャンプーが30本届いてしまいクーリングオフしようとしましたが、つい使ってしまったのでそれもできなくなったと。

 

ついてないですねー、パチンコのツキも悪くなってるけど女運まで悪くなってます。

正直もうちゃんは復帰してからの方が2万倍面白いです、というか壊れています。

 

携帯番号にしろマルチ商法にしろ、身を削りすぎですよね。

これが動画用のネタだったら良いんですけど多分違います。笑

 

『窮鼠猫をかぶる』って本気で言っちゃう人だから、『キュウソ猫をかむ』ですからね。

でも憎めないおバカさんで可愛く思えます。

 

スポンサーリンク

 

もうちゃんが一度辞めた理由は?

 

2018年3月で1度引退して、完全に動画から姿を消しました。

裏方とかではなくてこの業界から引退してました。

 

引退の理由は動画制作や編集に疲れたんじゃないかと言われてましたが、これは違うものと思われます。

 

というのも、動画内でプロデューサーに『もっともっと、演者として伸びて欲しいけど、休みの日は酒飲んでばっか。女に金使ってばっかで編集もしない。正直俺は怒っている(怒)』

と言われているので、編集作業は全てゆうちゃろ さんがされているのでしょう。

 

精神的に疲れたってのもありましたが、プロデューサーの話からは好き勝手に生活している感じなので、コレも当てはまらないのかな。

 

パチンコではなくてただ牙狼が好きだった、コレが1番近いのかもしれません。

 

パチンコを通してじゃなく牙狼を応援してあわよくば役者として出演もしたかった、だから利用するために戻ってきた?そんな計算かもうちゃんにできるでしょうか。

 

本当のところはわかりません、お気楽に見えるけど内心では悩んでるのかもしれないし。

 

 

ペカるtvに復活した理由は?

 

動画の中で本人が戻ってきた理由を『お金が無くなったから。』と言ってますが、最近の動画では給料を前借りしながらパチンコを打ってます。

 

マルチの30万円の事もありますし、戻って来た方が大変じゃないんでしょうか。

ゆうちゃろさんよりは貰って無いだろうし、全額自腹実践だからキツイと思います。

 

多分ですけど、ゆうちゃろ さんが復帰をお願いしたんじゃないでしょうか。

 

もうちゃんならゆうちゃろさんが不在でも動画は面白くなるし、ゆうちゃろさんは編集などの裏方作業に集中出来る。

ペカるにもうちゃんは必要なんです。

 

スポンサーリンク

 

ペカるYVで使われている曲は?

 

てっきりペカるTVのオリジナル曲かと思っていたらフリーの楽曲素材だったんですね。

 

煉獄庭園のPower For Tommorow ですね。

とても格好良くてフリーなのにレベルが高い!

 

 

ペカるTVが人気の理由は?

 

新台動画で当たらない、先行導入台を打っても当たらない、新しい情報はロクに伝えずふざけまくる。

 

パチンコ動画のチャンネルとしては致命的なのになぜ人気が出てきて『パチンコ番組の中で1番好き』とまで言われるのでしょうか。

 

 

理由① パチンコしなくても面白い。

 

この番組にパチンコの勝ち負けなんて、どっちでも良いんです。

むしろ負けてる方が面白い。

 

番組内で『回胴旅団』なるグループを作っています(HUNTER×HUNTERの幻影旅団のオマージュですね)。

その説明が

 

回胴旅団・団長 ゆうちゃろ
能力
クローズド・マウス(閉ざされた口)
ハマりだすと撮影中でも無口になる恐るべき能力この能力が発動すると大体負ける。

回胴旅団・副団長 もうちゃん
能力
スティド・レッグ(視姦する足)
女性の足に異常なほどこだわりを持つ変態、女性の足をガン見する能力。
この能力はパチスロと一切関係がない。

 

どうです、面白くないですか?もうパチンコ・スロット関係なく見たくなりませんか。

 

 

理由② 2人の掛け合いが面白い。

 

ゆうちゃろさんはパチンコの実践中に良く居なくなったり、自由な行動を取ります。

それをもうちゃんが事細かにフォローしてあげてます。

 

そのやり取りが「ゆうちゃろ」さんが子供で「もうちゃん」がお母さんみたいに何でもお世話をしてあげるんです。

 

もうちゃん以外では面倒見れないと思います。

ゲストで来た人も驚いてましたね。

 

 

理由③ ファンへの対応が素晴らしい。

 

2人とも、例え撮影中だろうが激アツリーチ中だろうが、ファンが話しかければ手を止めるし記念写真も撮ってくれますし、貰ったお菓子はすぐ食べるし飲み物も飲む。

 

ファン対応で撮影が1〜2時間押しても2人はにこやかに応じてくれます。

だからファンの差し入れが台の周りにお店みたいにに並んでいますし、そりゃあファンも会いたくなりますよね。

 

 

ペカるTVのオススメ動画は?

 

 

少し古いんですが編集がとても面白くて、何度も見てます。

 

 

もうちゃんが静止画なのに面白い。

 

ゆうちゃろさんの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

まだ登録者が15万人しかいってないのが信じられない、てっきり50万人ぐらいいってると思っていました。

やっぱりパチンコ動画は見る人が限られてるから有名人でも使わないと難しいんでしょうか。

 

他のパチンコ演者が驚く動画ばかり撮っているペカるTV。

このまま突き進んでオンリーワンを貫いて欲しいですね。

 

もうちゃんはいつか本当に牙狼に出て、出来れば魔戒騎士として変身して欲しい。

『魔戒騎士モウチャ』期待してますよ雨宮監督。

 

ゆうちゃろさんの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク