たくみなかうの女遊びが酷すぎ!浮気相手の名前と素顔も判明!

スポンサーリンク

 

2019年に最も話題になったカップルチャンネルは「たくふてチャンネル」で間違いないでしょう。

 

彼氏であるたくみなかうさんの2回目の浮気発覚により破局。

当然ながらカップルも解散することになりました。

 

その話題性は凄まじく、まさかのGoogleニュースに載るほどで、カップルチャンネルでは史上最大の大炎上を記録しました。

 

かねてより浮気相手は誰だ?という声が多数上がっていましたが、なんととある動画がきっかけで判明してしまったので、今回は浮気相手にフォーカスして紹介していきます!

 

パクリ動画「しくじり先生」に浮気相手登場

 

それでは早速問題の動画を確認していきましょう。

 

 

しくじり先生を見たことがある方ならわかるかと思いますが、本当に番組そのものです。笑

そして、マスクは一応しているものの、よく出てきたな…という印象です。

 

当然世間の声も辛辣なものでした。

 

 

もはやこれは仕方のないことですよね。

 

 

1回目の浮気発覚の理由

 

さて、まずは多くの方が気になったであろう浮気発覚の理由ですが、浮気相手がホテルでキスしている動画をTikTokにアップしたからです。

 

どうやらたくみなかうさんが気づいていない間に撮っていたとのことで、まさかのTikTokのオススメに浮上し、それが多くの方の目につく前に元カノのふてこさんが発見。

 

動画でいち早く報告動画で仲直りしたことも伝えてくれました。

 

 

2回目の浮気発覚の理由

 

1度は仲直りしたものの、コレコレチャンネルのツイキャスの配信にて、コラボ相手に別の浮気相手が登場。

全てを晒されて2回目の浮気発覚となりました。

 

ちなみに相手は女子高生で1回目とは別の人物であり、1回目の発覚で仲直りしている間にも関係があった点は押さえておきたいポイントです。

 

スポンサーリンク

 

女遊びが酷すぎる!

 

「しくじり先生」の前編でもちらっとお話していましたが、2回目の浮気相手と行ったホテルには行きつけということで、ポイントカードも所持しているとのこと

 

それも会員ランク最上級のプラチナ会員というのだから、どれほど隠れて遊んでいたのか考えさせられますよね。

 

多くの方が思っていることだと思いますが、おそらく浮気相手は2人ではないでしょう。

きっと行きつけのホテルには他にも連れ込んだ女性が多数いると予想します。

 

さらには後編の動画では最近遊んだ女性ということで、たくみなかうさんの首元にキスマークをつけた方が紹介されていました。

 

 

浮気については反省はしているものの、今後は遊ぶために彼女は作らないそうですね。

 

ちなみに彼のTwitterにはかなり遊んでいることを感じさせてくれるツイートが結構見られます。

中でも衝撃的だったのがこれ。

 

 

なかなかのハーレム状態で羨ましいかぎりです。笑

 

そして、こんなツイートもありましたね。

 

 

これはシンプルに嫌がらせでしょうが、それもしっかり楽しんでしまうご様子です。

 

スポンサーリンク

 

たかみなかうの浮気相手の素顔が判明!

 

たくみなかうさんの浮気相手は動画ではマスクをしていましたが、TikTokから探してみると無事にTwitterに到達し、素顔も知ることができました。

 

 

個人的には思ったよりも美人だと思いましたね。

なんか「しくじり先生」の動画よりもTwitterをみる限り大人っぽいような気がします。

 

 

浮気相手ってどんな人?

 

素顔がわかったところで、彼女がどんな方なのか確認していきましょう。

 

名前は?

 

名前はTwitterアカウント名から大鳥優子さんということがわかりました。

多くの方が目を疑ったかと思いますが、元AKB48の大島優子さんかと勘違いしてしまうようなお名前でした。

 

 

年齢は?

 

年齢は意外や意外、26歳ということで予想していたよりもだいぶ年齢を重ねていました。

おそらく「しくじり先生」の動画を目にした方は金ちゃんと同じ感想をいだいたものと思います。

 

 

生年月日は1992年9月9日ですね。

 

 

CDデビューをしていた!

 

Twitterのアカウント名にも盛り込まれているので気づいている方も多いかと思いますが、YUK◎という名前でなんとCDデビューを果たしておりました。

 

2019年7月13日にデビューしたということで、ワンマンライブも成功させていましたね。

 

 

スポンサーリンク

元AKB48大島優子のそっくりさん!?

 

実は大鳥優子さん、大島優子さんのそっくりさんとして2015年のものまねグランプリに出演していました。

 

 

個人的にはちょっと似ているかな?くらいのレベルな気がします…

これがきっかけなのか、大島優子さんにはかなり感謝している様子がうかがえます。

 

 

そして、Twitterでは本人に似せられるように努力しているツイートも多く見られますね。

 

 

ちなみに「大鳥優子」という名前はそっくりさんということで設定したようですが、芸名のためにいじったのは苗字だけのようです。

なんと、本名の下の名前は優子さんという事で、これにはちょっとビックリしました。

 

そんな大鳥優子さん、そこそこの人気Youtuberである仮メンタルえるさんの動画に出演していたことがあり、しくじり先生の前からYoutubeデビューは果たしていました。

 

 

似ていると言えば似ているし、似ていないようにも見える微妙なラインですね。

ただ、本人よりも可愛いという声は割と多かった印象です。

 

 

アイドル活動をしていた!?

 

現在はソロとして活動している大鳥優子さんですが、以前はグループでアイドル活動をしていた模様です。

2013年12月から2015年4月まではAKIBAドラッグ&カフェというメイドカフェで働いていました。

 

このカフェは通称アキドラと呼ばれ、当時はアイドル活動を楽しんでいたようです。

 

 

また、アキドラを卒業してからはマイフルことMY FRUITSという秋葉原のカフェでアキドラ時代のようにアイドルとしても活動していました。

 

 

2018年2月までマイフルに所属していましたが、在籍中は代表として活躍していたようですね。

 

たくふて時代の記事もあります↓

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「たくみなかうの女遊びが酷すぎ!浮気相手の名前と素顔も判明!」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

たくみなかうさんの動画に出ていた浮気相手がまさかここまで芸能活動をしているとは思いませんでした。

ただ、しくじり先生に出演した意図が本当に気になります…

 

なんの考えもなしにただ、たくみなかうさんに頼まれたから出たのか、それとも遠回しに自分の芸能活動を見てもらうための戦略なのか?

 

いずれにしてもちょっと浅はかすぎるような気がするのは金ちゃんだけではないでしょう。

 

たくふて時代の記事もあります↓

[nlink url=”https://shiawaseninaritai.com/3973.html”

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク