レペゼンのまるは病気だった!?炎上や子供の噂も気になる!

 

ただいま人気急上昇中のレペゼン地球のあるメンバーに焦点を当てさせていただきます。

それはレペゼン地球の超新星DJまるさんです。

 

DJまるさんといえば初期メンバーではなく、途中加入で人気を手にした男。

突如現れたイケメンにレペゼン地球のファンは釘付けになってしまっているのではないでしょうか。

 

今回はそんなDJまるさんの情報について語らせていただきます。

 

 

まるってどんな人?

 

まずはDJまるさんをあまり知らない人の為にも簡単に紹介させていただきます。

 

DJまるさんはレペゼン地球の5人目の加入メンバーです。

順番で言うとマネージャーの脇さんの次にあたります。

 

レペゼン地球のメンバーに加入する前には直近でBARエルフの従業員として働いていました。

BARエルフはレペゼン地球の運営しているBARなのですが、従業員時代はメンバーではなく、ただの従業員でした。

 

しかしレペゼン地球の周辺に身を置く事になったきっかけが、DJふぉいさんの勧誘でした。

当初からメンバーに加入させるつもりで引っ張ってきたと話しているので従業員として働いていたのはDJ社長の采配だったのかもしれません。

 

レペゼン地球の中でのDJまるさんの立ち位置なのですが、イメージカラーはです。

キャラとしては身体も張れる美少年です。

 

動画でも公開されているのですが、あの有名な格闘家のボブサップさんのビンタも受けていました。

 

 

これだけ美少年でも身体を張るなんてテレビ番組ではあまり考えられません。

 

でも、それが起こってしまうのがレペゼン地球なのです。

ただの美少年というわけではなく前職で料理人の経験もあるので、それなりに料理も作れてしまいます。

 

過去にDJふぉいさんと料理対決をしてDJ社長に選ばれなかった際には、かなり悔しがっていたとDJふぉいさんが話していた事があるので料理には自信があるのでしょう。

 

ここまでが簡単な紹介となります。

 

DJまるさんは美少年で身体も張り、そして料理もできるといった良い所づくしですね。

もちろんレペゼン地球のメンバーなのでDJまるさんにも闇は存在します。

 

この後の内容をご覧ください。

 

 

本名は?

 

DJまるさんの本名は松尾 竜之介(まつお りゅうのすけ)さんです。

本名はかなりかっこよすぎる名前となっていますね。

 

可愛い美少年であるDJまるさんとしては意外な雰囲気です。

まるという名前の由来は、以前りゅーまると呼ばれていて、そこから派生したのではないかと言われています。

 

今の呼び名のDJまるという名前は雰囲気にピッタリですね。

 

 

年齢は?

 

年齢については生年月日が1996年4月30日と公表されています。

2019年8月の段階だと23歳ですね。

 

同じくYouTuberで活動している世代だとアバンティーズがいます。

比較してみるとDJまるさんのほうが年上に見えてしまうのは私だけでしょうか。

 

美少年と言われていますが年齢だけは上に見えてしまいます。

 

そして、よくDJふぉいさんとセットで「まるふぉい」という兄弟としてくくられ、兄貴がDJふぉいさんという設定ですが、同級生でDJまるさんのほうが誕生日が早いんですよね。笑

 

まあ、側から見たらどう見ても兄…ふぉい、弟…まるで間違い無いのですが…笑

 

 

身長は?

 

DJまるさんの身長ですが166cmと公表しています。

 

 

成人男性にしては低めなほうですね。

しかし可愛い系の男子なので身長が低いほうがいいのかもしれません。

 

ちなみに体重なのですが45kgだと公表されています。

このサイズ感だと女性に近いスケールです。

 

もちろんルックスがルックスなので女装をさせればこの完成度。

 

 

流石にこの可愛さにはびっくりしました。

 

 

レペゼン地球に加入するまでの流れは?

 

レペゼン地球に加入するまでのDJまるさんの経歴などを話していきます。

まずは最終学歴ですが調理専門学校卒業が最終と思われます。

 

出身の高校はDJふぉいさん、DJ銀太さんと同じく東福岡高等学校の情報が濃厚です。

そして調理専門学校へ進学して、専門学校へ通いながらフランス料理のお店でアルバイトしていたそうです。

 

しっかりと調理師の資格も取得しているみたいなので、本物の料理人です。

しかし友人の紹介でDJふぉいさんと出会い、学校とバイトを辞めて当時付き合っていた彼女とも別れてレペゼン地球の活動に身を置く事になりました。

 

最初の頃はBARエルフの従業員をしており、正式加入は2017年10月です

その後は従業員を辞めてメンバーとしての活動に専念する事になりました。

 

 

加入当時はいらないとの声も

 

今では人気のDJまるさんですが、加入当初はレペゼン地球のファンにあまり歓迎されていませんでした。

 

特に加入一発目のライブでは、DJまるさんに対しての反応は薄かったとDJふぉいさんも話していました。

この福岡事変の時が初ライブでした。

 

 

このままではダメだとメンバー内でも話し合っていたそうですが、解決策が出ないままだったそうです。

そんな中で有名YouTuberヒカルさんとの出会いがDJまるさんの人気を変えていったのです。

 

 

ヒカルとまるのひかまるひかまるが大人気!

 

今となってはなかなか有名なヒカルさんとまるさんのコンビひかまるですが、最初の動画は2018年7月28日でした。

ヒカルさんといえば遊楽舎の店長との遊戯王企画が人気ですが、遊戯王つながりでまるさんとは動画にする前からプライベートでよく遊んでいたそうです。

 

ヒカルさん曰く、まるさんが最もレペゼンのメンバーで平和に絡めるとのことですが、まあ納得ですよね。

そして、ヒカルさんがまるさんにFENDIのパーカーをプレゼントし、お揃いコーデも披露してくれています。

 

 

なんでも、このパーカーは12万越え、靴は9万越えとかなりの金額で、それをさらっとプレゼントしてしますヒカルさんは流石としか言いようがありません。

 

そして、ヒカルさんはTikTokでまるさんと一緒に撮ったものを投稿していることでも知られています。

 

 

TikTokをのぞいてみると、この二人にハマっている女性は相当多い印象でしたね!

そして、お二人はこんなラインのやりとりをしているくらい仲がいいようですが、内容をみると笑ってしまいます。

 

 

ヒカルさんの都合で2018年の10月18日のひかまるとしてのコラボを最後に、しばらく二人の動画はお休みとなってしまいましたが、2019年8月のレペゼンウィークという企画で再びひかまるコンビが復活しました。

 

話は戻りますが、ヒカルさんとコラボしたことでまるさんの人気は一気に高まることになりました。

コメント欄を見ていると、最初にヒカルさんとコラボした時には多くの方の見方が変わったようですね!

 

当然ながら今ではレペゼンに欠かせないメンバーになっています!

 

 

腕のタトゥーを隠している?

 

レペゼン地球のメンバーといえば刺青の噂が多いです。

DJまるさんもタトゥーを入れているのではないかと噂されています。

 

実際どうなのかは公表されていないのでわからないのですが、DJふぉいさんのように半袖のシャツを着ていてもサポーターを着けています。

 

その点から噂されるようになったのではないでしょうか。

タトゥーのようにも思えるのですが、DJまるさんが色白系なので日焼けを意識しているようにも思えてきます。

 

もうひとつは兄貴と慕っているほどの仲良しであるDJふぉいさんがサポーターをしているので、同じように真似している可能性も考えられます。

タトゥーについては入っていてもおかしくないので気にすることでもないかもしれません。

 

時がくれば自然と公表されていそうです。

レペゼン地球は隠さないのが強みなので。

 

 

病気が判明!?

 

過去の話になるのですが、DJまるさんが自律神経失調症と診断された事があります。

カルマさんとのコラボ動画で判明しました。

 

 

自律神経失調症とは精神系異常の病気であり、早急な治療が必要だとのこと。

原因としては精神的なストレス、生活習慣の乱れが原因となりやすいそうです。

活動が活発になりすぎて大変だったのかもしれません。

 

もうひとつレペゼン地球といえば性病の問題があります。

オフパコしていると公言しているぐらいなので、不特定多数との性交渉はあります。

 

その中で性病のリスクも上がってくるのは当然の事です。

レペゼン地球は性病に関してはしっかりと治療で対応しているそうです。

 

しかし最近DJまるさんの性病問題の暴露がありました。

仲良くしているヒカルさんのチャンネルでレペゼンウィークという長編動画が何本か投稿されていました。

 

その内容の中でDJふぉいさんの担当する動画内でDJまるさんの性病の内容が暴露されていました。

内容はDJまるさんが性病になっていたのにもかかわらず、数か月放置していたという内容でした。

 

その間にも性交渉を行ったらしく、この話が本当であればDJまるさんという男は恐ろしい男です。

ですが本人のカミングアウトではないので参考程度にしてください。

現在では治療済みだそうです。

 

 

可愛いと言われることも多数!

 

レペゼン地球の中にいれば、より一層可愛さが目立ってきます。

最近ではDJまるさんといえば可愛いが定着していますし、実際にそんな声で溢れかえっています。

 

 

見た目はもちろんレペゼンの中ではダントツでかわいいんですが、見た目以上に仕草や行動がかわいいんですよね。

 

 

そしてまるさん好きにはたまらないまとめ動画がこちら。

 

 

レペゼン地球の1つの代表曲でもある「レペゼン」の歌詞にもあるように、まさに「スーパーチートの可愛さ全開、あざとく女を落としてく天才」なのであります。

 

 

 

三浦春馬に似てる!?

 

この話題についてなのですが、なかなか似ていると思います。

 

 

DJまるさんの身長を三浦春馬さんに合わせれば、うり二つではないでしょうか。

テレビ番組の企画で登場しても納得されるレベルだと思います。

 

 

炎上してた!?

 

レペゼンと言ったら「炎上」の2文字が頭に浮かぶ方もけっこういらっしゃるはずです。

特に2019年7月のDJ社長のジャスミンゆまさんとの騒動はメディアを巻き込んだ驚愕の騒動となりました。

 

ただ、まるさん個人で炎上したことがあるかもちょっと気になるところ。

 

そこで調べてみると、2019年の3月にキャバ嬢の胸を揉んだシーンがTwitterにて投稿されており、それが原因で叩いた方が一定数いた模様です。(現在は元ツイートは削除されています)

 

炎上の度合いとしてはプチ炎上だったようですが、本当のファンからしたら叩かれるのはおかしい話です。

そもそもレペゼンってそんなグループですし、これを炎上してんの?って受け流すような懐の広い方が多かったのもまた事実。

 

 

可愛いキャラでやっているので、そのイメージが壊された方が発狂しているだけだとは思いますが、ちゃんとまるさんもレペゼンの一員なんです。

ちゃんと「レペゼン」の歌詞でも「まじで毎晩女を揉みほぐし」って歌詞があるくらいですから。笑

 

 

彼女や子供の噂について

 

まるさんを調べているとちょっと気になったがのが、検索エンジンで調べると「レペゼン まる 子供」というワードがあること。

誰かを妊娠させてしまったのか?とちらっと思いましたが、そんな情報はどこにもありませんでした。

 

これは見た目故に「子供なのにお酒飲んでるのか?」って考えて検索されているのか、他に理由があるのかはわかりかねますが、子供がいるという事実は無いはずです。

 

そんなまるさんはには彼女の噂もありません。

レペゼン地球というグループに所属している以上、女性と遊ぶのも仕事のうちでしょうし、何より「毎晩女を揉みほぐし」なんです。

 

毎晩違う女性と遊びたいはずですので、特定の彼女を作るということはしばらくの間はしないでしょう。

そもそも、もし彼女がいるならプチ炎上では収まらなかったのではないでしょうか。笑

 

 

最後に

 

最後になりましたがDJまるさんについての内容いかがだったでしょうか。

知っている情報については包み隠さずお話させていただきました。

 

この内容を読んでDJまるさんをより知ってもらえたなら嬉しいです。

現在はまだまだ右肩上がりで人気が伸びているグループですし、DJまるさん個人としても更に飛躍していくと思います。

 

もちろんレペゼン地球なのでどんな事を成し遂げるか想像できません。

これを機にDJまるさんに興味を持っていただいてファンになってもらえればありがたいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください