カルマの弟は絃瀬聡一!?飛葉大樹や岡田健史など候補者一覧!

スポンサーリンク

 

カルマさんと言ったら家族と疎遠ということでも当初からしらていましたよね。

そんなカルマさんの弟がとうとう動画に登場するという、カルマさんからしたらある意味えげつないドッキリが仕掛けられました。

 

今回はそんな動画を確認しつつ、弟が誰なのかも話題になっているので、こちらで考えられるだけご紹介していきますね!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

話題の動画を確認!

 

それでは、早速話題になっている動画を確認していきましょう。

 

 

とりあえず動画の後半を確認して得られた情報をまとめてみました。

・お互い画面越しでは見ていた
・カルマ「言っとくけどYoutubeの方が今強いけんね」
・カルマと弟が兄弟ということは誰も思いつかない
・弟は声を変えている
・「倍返しだ!」で怒られると焦る

重要なところはこのあたりでしょうか

 

お互い画面越しでは見ていたという発言から、弟さんはテレビかYoutubeで活躍している方であることがわかります。

ただ、その後のカルマさんの「言っとくけどYoutubeの方が今強いけんね」と発言しながら自分を指差しているシーンが気になりますね。

 

 

おそらくこのことから弟さんはYoutuberではなく、テレビに映るお仕事だと予想できます。

また、「俺なんかめんど臭いよ、大人の人とかに通すの」「兄弟は誰も思いつかん」ということからもYoutuberではないことが濃厚でしょう。

 

そして、最も気になった発言が、「倍返しだ!」という発言で焦るということ。

これはかなり重要なポイントに思えます。

 

また、動画とは関係なくわかっている情報として挙げられるのが以下のものです。

・2019年8月時点で22歳以下(カルマが2019年8月で23歳になったため)
・福岡県出身

ここまでの情報を踏まえてカルマさんの弟が誰なのか予想していきます!

 

スポンサーリンク

 

候補者一覧

飛葉大樹

 

最も多くの噂になっているのがこの人。

2019年8月時点で21歳の俳優さんで、レオパレスのCMやドラマ「ラストコップ」、映画「グッバイエレジー」に出演したこともあります。

 

予想されている理由としては、髪質やどことなくカルマさんに似ている思わせる顔立ちが挙げられます。

ただ、カルマさんの本名が大樹であるのに、弟が大樹なはずがないと言ったことが考えられるため、否定的な意見もあります。

 

 

しかし、飛葉大樹さんの本名がわかっていないだけに、兄の名前を引っ張ってきた可能性もゼロではないので、ここはそこまで気にしなくてはいいのかなとも思えます。

 

 

岡田健史

 

そして、次に候補として多くの声が上がっているのがこの人です。

 

2018年から芸能活動をしている20歳で、ドラマ「中学生日記」して注目を集めました。

2019年には地元福岡と佐賀で放送されたスペシャルドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」で初主演を果たしています。

 

岡田さんもお顔が似ていると言われていますが、確かに似ている気もします。

 

 

スポンサーリンク

 

絃瀬聡一

 

そして、個人的に最も推したい候補がこの方。

 

2001年6月11日生まれの18歳で、ホリプロ所属の俳優さんです。

2019年4月から放送されたドラマ「集団左遷」で福山雅治さんの息子役として注目を集めました。

 

この方を最も推したい理由としては、韓国生まれで福岡育ちだということ。

これはカルマさんにも当てはまりますし、韓国の血が混ざっていることが噂されてるからです。

 

 

ただ、かなり韓国語がペラペラのようで、そこがカルマさんと異なるものの、複雑な家庭環境を考えると十分にあり得るでしょう。

 

また、いつ共演したのか定かではありませんが、堺雅人さんと共演したことがあるとの情報を目にしたので、それが本当であれば「倍返しだ!」という発言で焦ることも納得です。

 

 

中島凱斗

 

この方もちらほら名前が上がっていますね。

 

中島凱斗さんは2019年8月時点で18歳で2005年から子役として芸能界で活動をしています。

2005年ということなので、4歳か5歳でデビューしたことになりますね。

 

この方が噂される理由としては、半沢直樹への出演で半沢直樹の幼少期の役したことで浮上しているんですよね。

唯一半沢直樹との直接的な関係があるという意味では外せない人物となっています。

 

 

兵頭巧海

 

かなり少数意見ではありましたが、兵頭巧海さんではないか?との意見もありました!

 

 

確かに上のツイートを見ると雰囲気は似ているような気がしますね。

 

この方もまた俳優の方で、騎士竜戦隊リュウソウジャーという戦隊モノに2019年6月から出演しています。

 

 

この作品で知名度が上がってきていると言っていいのではないでしょうか。

 

1998年4月15日生まれの21歳で、身長は185cmとスタイルも抜群です。

 

 

カルマさんは病気を抱えている!?↓

カルマさんと幼馴染のもえりんさんを記事をたくさんまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はカルマさんの弟さんが誰なのか調査してみましたが、いかがでしたか?

個人的にはかなり絃瀬聡一さんを推したいところですが、皆さんもこの人かも!って方は見つかりましたかね?

 

弟さんは少なくとも芸能界で活動していることは間違い無いでしょうし、カルマさんの知名度もすさまじくなっているので、今後判明する可能性は大いにあると考えていいと思います。

きっと誰がカルマさんと兄弟であってもかなり大きな騒ぎになること間違いなしですね!

 

そして忘れてはならないのが、どの方がカルマさんお弟であってももえりんさんの前でがっつりとゲップをしていたということ。笑

これはある意味お宝の映像になるかもしれませんし、後々取り上げられること必至でしょう。笑

 

カルマさんと幼馴染のもえりんさんを記事をたくさんまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク