カルマの弟は絃瀬聡一!?飛葉大樹や岡田健史など候補者一覧!

スポンサーリンク

 

カルマさんと言ったら家族と疎遠ということでも当初からしらていましたよね。

そんなカルマさんの弟がとうとう動画に登場するという、カルマさんからしたらある意味えげつないドッキリが仕掛けられました。

 

今回はそんな動画を確認しつつ、弟が誰なのかも話題になっているので、こちらで考えられるだけご紹介していきますね!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

話題の動画を確認!

 

それでは、早速話題になっている動画を確認していきましょう。

 

 

とりあえず動画の後半を確認して得られた情報をまとめてみました。

・お互い画面越しでは見ていた
・カルマ「言っとくけどYoutubeの方が今強いけんね」
・カルマと弟が兄弟ということは誰も思いつかない
・弟は声を変えている
・「倍返しだ!」で怒られると焦る

重要なところはこのあたりでしょうか

 

お互い画面越しでは見ていたという発言から、弟さんはテレビかYoutubeで活躍している方であることがわかります。

ただ、その後のカルマさんの「言っとくけどYoutubeの方が今強いけんね」と発言しながら自分を指差しているシーンが気になりますね。

 

 

おそらくこのことから弟さんはYoutuberではなく、テレビに映るお仕事だと予想できます。

また、「俺なんかめんど臭いよ、大人の人とかに通すの」「兄弟は誰も思いつかん」ということからもYoutuberではないことが濃厚でしょう。

 

そして、最も気になった発言が、「倍返しだ!」という発言で焦るということ。

これはかなり重要なポイントに思えます。

 

また、動画とは関係なくわかっている情報として挙げられるのが以下のものです。

・2019年8月時点で22歳以下(カルマが2019年8月で23歳になったため)
・福岡県出身

ここまでの情報を踏まえてカルマさんの弟が誰なのか予想していきます!

 

 

候補者一覧

飛葉大樹

 

最も多くの噂になっているのがこの人。

2019年8月時点で21歳の俳優さんで、レオパレスのCMやドラマ「ラストコップ」、映画「グッバイエレジー」に出演したこともあります。

 

予想されている理由としては、髪質やどことなくカルマさんに似ている思わせる顔立ちが挙げられます。

ただ、カルマさんの本名が大樹であるのに、弟が大樹なはずがないと言ったことが考えられるため、否定的な意見もあります。

 

 

しかし、飛葉大樹さんの本名がわかっていないだけに、兄の名前を引っ張ってきた可能性もゼロではないので、ここはそこまで気にしなくてはいいのかなとも思えます。

 

 

岡田健史

 

そして、次に候補として多くの声が上がっているのがこの人です。

 

2018年から芸能活動をしている20歳で、ドラマ「中学生日記」して注目を集めました。

2019年には地元福岡と佐賀で放送されたスペシャルドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」で初主演を果たしています。

 

岡田さんもお顔が似ていると言われていますが、確かに似ている気もします。

 

 

 

絃瀬聡一

 

そして、個人的に最も推したい候補がこの方。

 

2001年6月11日生まれの18歳で、ホリプロ所属の俳優さんです。

2019年4月から放送されたドラマ「集団左遷」で福山雅治さんの息子役として注目を集めました。

 

この方を最も推したい理由としては、韓国生まれで福岡育ちだということ。

これはカルマさんにも当てはまりますし、韓国の血が混ざっていることが噂されてるからです。

 

 

ただ、かなり韓国語がペラペラのようで、そこがカルマさんと異なるものの、複雑な家庭環境を考えると十分にあり得るでしょう。

 

また、いつ共演したのか定かではありませんが、堺雅人さんと共演したことがあるとの情報を目にしたので、それが本当であれば「倍返しだ!」という発言で焦ることも納得です。

 

 

中島凱斗

 

この方もちらほら名前が上がっていますね。

 

中島凱斗さんは2019年8月時点で18歳で2005年から子役として芸能界で活動をしています。

2005年ということなので、4歳か5歳でデビューしたことになりますね。

 

この方が噂される理由としては、半沢直樹への出演で半沢直樹の幼少期の役したことで浮上しているんですよね。

唯一半沢直樹との直接的な関係があるという意味では外せない人物となっています。

 

 

兵頭巧海

 

かなり少数意見ではありましたが、兵頭巧海さんではないか?との意見もありました!

 

 

確かに上のツイートを見ると雰囲気は似ているような気がしますね。

 

この方もまた俳優の方で、騎士竜戦隊リュウソウジャーという戦隊モノに2019年6月から出演しています。

 

 

この作品で知名度が上がってきていると言っていいのではないでしょうか。

 

1998年4月15日生まれの21歳で、身長は185cmとスタイルも抜群です。

 

 

カルマさんは病気を抱えている!?↓

カルマさんと幼馴染のもえりんさんを記事をたくさんまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回はカルマさんの弟さんが誰なのか調査してみましたが、いかがでしたか?

個人的にはかなり絃瀬聡一さんを推したいところですが、皆さんもこの人かも!って方は見つかりましたかね?

 

弟さんは少なくとも芸能界で活動していることは間違い無いでしょうし、カルマさんの知名度もすさまじくなっているので、今後判明する可能性は大いにあると考えていいと思います。

きっと誰がカルマさんと兄弟であってもかなり大きな騒ぎになること間違いなしですね!

 

そして忘れてはならないのが、どの方がカルマさんお弟であってももえりんさんの前でがっつりとゲップをしていたということ。笑

これはある意味お宝の映像になるかもしれませんし、後々取り上げられること必至でしょう。笑

 

カルマさんと幼馴染のもえりんさんを記事をたくさんまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク