銀太にレペゼン地球を脱退の噂が!?服装やネックレスも気になる!

スポンサーリンク

 

2019年も驚異的な伸びを見せ続けているレペゼン地球

その中で初期の頃からレペゼン地球を支えてきた男であるDJ銀太さん。

 

YouTubeの動画内ではよく笑っていて明るいイメージが強いです。

今回はそんな銀太さんに焦点をあてていきたいと思います。

 

銀太ってどんな人?

 

銀太さんがどんな人なのか、知らない人の為にこちらで紹介させていただきます。

 

キャラとしては可愛い弟キャラで多くの女性ファンの心を射止めています。

レペゼン地球の中でも元気な弟のような立ち位置で盛り上げていますね。

 

もちろんDJとして歌の実力もそこそこ持っています。

そしてYouTubeの動画内では周りより明るく振舞っていますね。

 

 

レペゼン地球のムードメーカーとなっています。

 

 

本名は?

 

銀太さんの本名は内田匡(うちだただし)です。

レペゼン地球のメンバーは基本情報を隠さずに公表しているので間違いありません。

 

本名の雰囲気と見た目と合っているので、特に違和感がありませんね。

ですが銀太というニックネームがどこから生まれてきたのかは本名からは由来が掴めません。

 

 

銀太の名前の由来は?

 

銀太という名前の由来なのですが、銀髪のイメージなのでそこから命名したのではないかという情報が濃厚です。

おまけ情報ですが実家の犬の名前が銀太というそうで、銀太さんの名前をそのまま犬に命名したそうです。

 

実家に帰った銀太さんは名前を呼ばれたら複雑な気持ちでしょうね。

 

 

年齢は?

 

銀太さんの生年月日は1995年9月24日で2019年8月の時点で23歳です。

現在の銀太さんのイメージでは23歳より若く見えてしまいます。

 

やはり可愛い弟キャラだからなのでしょうか。

銀太さん自身もかなり元気なので現役の高校生ぐらいの賑やかさを感じられます。

 

ここまで若く振舞えるのは凄いです。

 

 

身長体重は?

 

身長は170㎝前後です。

レペゼン地球の初期メンバーだとDJふぉいさんが180cm前後、DJ社長が175cm程度なので当時は一番低かったという事になります。

 

体重は69kgで割と標準の体重です。

大学時代にはアメフト部に所属していたというところからガッチリというイメージが強いので意外でした。

 

 

高校や大学は?

 

銀太さんの出身地は福岡県でも治安の悪い地域である福岡県飯塚市蓮台寺です。

その地で育ち高校は東福岡高校で野球部に所属していました。

 

東福岡高校の野球部の実力は甲子園には出場してませんが、そこそこの強豪校だそうです。

部員数も100人を超える規模の有名校です。

 

当時の銀太さんがどれほどの実力かわかりませんが、強豪校に在籍していたのは凄い事だと思います。

一応SNSでのやり取りでは銀太さんは三塁コーチャーだったとか。

 

実力はどうであれ現在のイメージからしても銀太さんは野球部がハマりますね。

実はそんな銀太さんは大学にも進学しており、進学先が神奈川大学という情報が濃厚です。

 

神奈川大学では野球部ではなく、アメフト部に所属していました。実績として新人賞を獲得していたそうです。

神奈川大学のアメフト部は当時一部リーグに所属していて、練習もかなりハードだったみたいです。

 

でもそんな中生き残り新人賞の獲得したのは事実なので銀太さんはスポーツに関しては凄い才能に恵まれていたのでしょうか。

ですが神奈川大学在籍中にDJ社長からのラブコールがかかったので卒業まで至っておりません。

 

少しもったいないような気がしますが、今が楽しそうなので銀太さんとしては良い判断だったのでしょう。

 

 

レペゼン地球に加入するまでの流れは?

 

レペゼン地球に加入する事になったきっかけなのですが、最初の頃は博多Lifeというイベントのスタッフとして働いていました。

博多Lifeのスタッフとして働いていた銀太さんをDJ社長は気に入っていたそうで活動すると決めた時にスカウトしたみたいです。

 

その話を持ち掛けられた銀太さんは神奈川大学在学中だったのですが中退する事を決めて、DJ社長についていくと覚悟したそうです。

その時の思い切った覚悟があったおかげで今は人気者となり大活躍しています。

 

人間としてタイミングが大事だなと感じさせてくれる人ですね。

 

 

レペゼン地球を脱退の噂があった

 

銀太さんがレペゼン地球を脱退するのかという噂が広がった瞬間がありました。

こちらについては完全なネタです。

 

銀太がレペゼン地球を脱退してイソギンチャクになりました』という手抜き動画が出回ったことによる勘違いです。

 

 

この動画はレペゼン地球のチャンネルがBANされてしまい、更生して復活したチャンネルの最初のほうに投稿されました。

どういう意図があってこの動画を投稿したのかは本人達にしかわかりませんが、銀太さんの脱退は完全な嘘です。

 

おそらくレペゼン地球の戦略なのでしょう。

さすが人気急上昇したグループですね。

 

 

MG脇と顔が似てる!?

 

レペゼン地球のメンバーであるマネージャーの脇さんと銀太さんが似ているという話題があったので取り上げたいと思います。

お互いに元気なキャラで同じような存在感を放っているのですが、果たして似ているのか。

 

 

写真を見ていると少し似ているような気がしますね。

仲も良いみたいなので似ていると言われていても悪い気はしなさそうですね。

 

 

タトゥーが入ってた!

 

あまり見る機会はないのですが、実は銀太さんの身体には複数のタトゥーが入っています。

 

 

まず左の胸元に文章のようなものが入っています。

どういう意味の文章かわからないのですが、何か誓い的なものなのでしょうか。

 

次に左腕の上腕の内側ですが、GINTAという文字が入っています。

これについては意味は特に無く自分の名前を入れているだけですね。

 

最後に左の肩あたりに絵のようなものが入っています。

どんな絵なのかハッキリと特定できていないので意味に関しても全く想像がつきません。

 

銀太さんの性格なのでYouTubeコメント欄やTwitterなどで質問されたら、そのうち答えてくれるかもしれませんね。

 

 

鼓膜が破れるハプニング!?

 

レペゼン地球と言ったら、2019年の夏に炎上万博が話題になり、銀太さんは当初の予定ではメグウィンさんと試合をする予定でした。

しかし、ふぁいさんの相手のカワグチジンさんが現れずに、メグウィンさんがふぉいさんとの試合の後に銀太さんと試合をする流れに。

 

ただ、メグウィンさんの鼻が折れてしまい、流血してしまったためその試合は当然ながら流れることになります。

そして、DJ社長の相手であるマホトさんも現れなかったため、急遽チェ・ホンマンさんが用意されていたのであります。

 

 

そして、顔面ビンタ耐久レースが行われることになり、なんとその日唯一戦っていない銀太さんもチェ・ホンマンさんの餌食になってしまいました。

 

出典元:Twitter

 

その直後、銀太さんは「聞こえない!」と話していましたが、なんと後から鼓膜が破れていたことが判明しました。

 

 

ただ、鼓膜の再生能力は高いようで、2〜3週間で治るとのことでしたが、さすがに全視聴者が心配したことでしょう。

 

 

ネックレスが話題に!

 

銀太さんといえば最近ネックレスが話題になっています。

普通のネックレスならそこまで話題にならないのですが、普通ではないので目立っています。

 

どんなネックレスなのかというと、GINTAという文字のトップの付いたネックレスなのです。

 

 

いつの日かつけていたのですが、動画に出ていてもかなり目立ちます。

銀太さん自身の存在感が強いのに、ネックレスからも主張してくるので存在感が強まっています。

 

あのネックレスを欲しいと思うファンの方も出てきそうな予感もしますね。

 

 

銀太の服装が気になる!

 

銀太さんといえばネックレスだけではなく、ファッションもファンの間で話題になっています。

 

ナイキとアディダスが多い

 

特にナイキとアディダスはけっこう着ている感じがします。

 

 

GUCCIも着る!

 

ナイキとアディダスが多い銀太さんですが、たびたびGUCCIを着用します。

 

実はかなり高級な服を着ており、ファッションにこだわりがあるようです。

 

 

彼女はいるの?

 

やはり人気者なので女性ファンは銀太さんに彼女が居るのかどうか気になってしまいますよね。

レペゼン地球のメンバーは皆が揃って彼女は居ませんと公言しています。

 

理由としてはオフパコを公認しているので彼女をつくってしまうと活動に支障が出てしまうのからではないでしょうか。

このような理由から銀太さんも2015年ぐらいから全然彼女は居ないみたいです。

 

あれだけ人気者なので女性に困る事もないはずですので、男性目線だと羨ましいかぎりですね。

 

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

最後になりましたが、ここまでの内容はいかがだったでしょうか。

今回はレペゼン地球の銀太さんについてお話させていただきました。

 

銀太さんはYouTubeでも人気があり、レペゼン地球のDJとしても活躍しています。

是非この機会に興味を持っていただければ嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク