チバニャンとレペゼン地球の関係は?結婚やいじめについても!

スポンサーリンク

 

レペゼン地球の動画に現れる謎の存在チバニャンさん。

メンバーでもないような存在ですが、何故かいつもレペゼン地球のそばにいます。

 

果たしてチバニャンさんは何者なのか。

今回はそんな謎の存在のチバニャンさんについて語っていきたいと思います。

 

 

 

 

チバニャンってどんな人?

 

レペゼン地球とともに活動していて、YouTubeの動画にも出演しているトラックメーカーです。

職業としてはYouTuberではなく、トラックメーカーとして活動しています。

 

所属事務所は株式会社LifeGroupでDJ社長さんが代表を務めている事務所です。

そこで主にレペゼン地球の曲に携わっています。

 

レペゼン地球の動画の中ではメンバーが引くほどの天然キャラなのですが、実は隠れた天才です。

その実力を確認できるのが『15分で完コピ』という動画です。

 

ここまでの能力になってくると簡単に得られる技術ではなくなってきます。

チバニャンさんの才能と努力の凄さを実感させられますね。

 

その他にも作詞作曲も自分で出来るらしく、レペゼン地球以外にも音楽関係で様々な方々と共にお仕事しています。

 

 

本名は?

 

チバニャンさんの本名は千葉勇哉(ちば ゆうや)です。

こちらの動画でDJ社長さんが歌っているので濃厚な情報だと思います。

 

 

以前から苗字が千葉なのではないかと噂されていたので、あまり驚くほどではないですね。

本名は知ることができたのですが、チバニャンという名前の由来については情報が少ないのでご了承ください。

 

なんとなくDJ社長さんが名付けていそうなので難しい由来ではないような気がしますが。

 

 

年齢は?

 

チバニャンさんの年齢は、生年月日が1994年6月15日なので、2019年9月の時点で25歳ですね。

レペゼン地球のメンバーとの年齢の順番だと、最年長のDJ社長さんの次に年長者です。

 

時々DJ銀太さんが『ちば兄』と呼ぶ事があるので、普段いじられていても慕われている部分もあるという所がうかがえます。

 

25歳でトラックメーカーという難しい職業をこなしているのは素晴らしいです。

今の若い世代に対しても夢を与えるきっかけになるかもしれません。

 

 

身長体重は?

 

気になるチバニャンさんの身長は183cmというのが濃厚な情報です。

実はかなりの高身長だったんですね。

 

体重に関してはあまり情報がなかったのですが、見た感じかなりガリガリなので、50キロちょいとかその辺ではないでしょうか。

 

レペゼン地球の動画でも、身長が高いイメージがあまりなかったので正直かなり驚きました。

普段はあまり感じないのですが、ライブとかステージ上がるような時には身長が高いことがわかるかと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

レペゼン地球との関係は?

 

レペゼン地球とチバニャンさんがよく絡んでいるので関係が気になる人もいるのではないでしょうか。

そういう人の為にチバニャンさんとレペゼン地球の関係について話していきたいと思います。

 

まずはレペゼン地球のメンバーなのかどうかについては、チバニャンさんは現時点ではレペゼン地球のメンバーではありません。

 

レペゼン地球との関わりとしては、カメラマンをする事もあり、トラックメーカーとしての仕事をする事もあり、時には動画に出演して盛り上げたりとマルチに活躍しています。

 

株式会社LifeGroupに所属しており、レペゼン地球の楽曲を手がけているので、レペゼン地球の活動のサポート的立ち位置とみて間違いないでしょう。

 

 

レペゼン地球と関わるきっかけは?

 

一番最初のきっかけとなったのはDJふぉいさんが「ファンです」と言ってTwitterのDMで送ったことです。

それから少しずつ連絡を取るようになっていき、ある日突然DJ社長さんが「一緒にやろう」と誘ってきたそうです。

 

その時のチバニャンさんは普通に正社員として働いていたのですが、この時にDJ社長さんについて行かないと後悔する気がしたらしく仕事を辞めて北海道から東京へ出ていったそうです。

 

それから今の活動に至ります。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

北海道での活動時代が気になる!

 

チバニャンさんはレペゼンで活動する前には北海道でDJ活動をしていました。

ふぉいさんがチバニャンさんをリスペクトし始めたのはこの北海道でのDJ活動の時期なのであります。

 

そんな当時の貴重な映像がありますので、ご覧ください。

 

 

レペゼンの動画でふざけているチバニャンさんしか見たことがない方にとってはかなり新鮮な動画ではないでしょうか。

控えめに言ってもかなりかっこいいです!

 

 

チバニャンが天才すぎる!

 

それでは、チバニャンさんが天才すぎるという話題について触れていきたいと思います。

 

職業はトラックメーカーで、TikTokに楽曲提供を行い、レペゼン地球ではなくチバニャンさん自身のライブも行いながら作詞作曲も手掛けるぐらい音楽に関しては天才的です。

 

有名どころではファッキングラビッツにも楽曲提供しているので忙しいですね。

最近では手掛けた曲が有名になる事が多いみたいです。

 

チバニャンさんの感性が今の時代に合っているのでしょうか。

今後の楽曲作成に期待してしまいますね。

 

 

トラックメイク

 

チバニャンさんのトラックメイクの技術については、まだ知らない人が多いと思いますのでこちらの動画をご覧ください。

 

 

これがチバニャンさんのトラックメイク技術です。

たった数分でコピー出来てしまうのは恐ろしいですね。

 

音楽の才能を見せた時のチバニャンさんはもはや別人です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ピアノ

 

チバニャンさんのピアノ技術も話題になっていますね。

 

 

こちらの動画を見て改めて天才だなと感じさせられました。

本人曰くピアノは習っていなかったらしいので凄いですね。

 

自分が出来るかどうか考えたときに、もし自分なら相当な日数が掛かりそうな気がします。

そもそも絶対音感みたいなものを身に着けていそうなので、凡人には理解できない世界です。

 

しかしこの動画でチョイスしたのがポケモンとは、チバニャンさんの遊び心が見えてきます。

年齢的にもその世代なので馴染み深いのでしょう。

 

 

作詞作曲

 

チバニャンさんの活動内容の一部として、様々な方に作詞作曲依頼をいただいているみたいです。

 

 

なんきんペッパーもそのうちの1組ですね。

レペゼン地球はもちろん、ファッキングラビッツもよくお世話になっているみたいです。

 

話題になった炎上万博ではヒカルさんのPVを撮影したことでも話題になりましたが、その楽曲を提供したのもチバニャンでした。

 

 

しかもチバニャンさんの手掛けた楽曲はそこそこ人気が出ているんですね。

本当に才能に恵まれているのは間違いありません。

 

チバニャンさんを知れば知るほど驚かされてばかりになってしまいます。

 

ヒカルさんの記事も書いています↓

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

指輪で話題に!

 

チバニャンさんが指輪をつけていたことから、結婚しているのでは?という声も上がっていたことがあるので触れていきたいと思います。

気になっていた方は多いと思いますが、チバニャンさんの指にペアリングと思われる指輪がはめられています。

 

 

以前から気になっている方がけっこういたようですが、「有名人遊戯王ゲーム」にてその真相が明らかになりました。

 

 

気になる相手はセフレの女性だったとか言われています。

実際の関係はわかりませんが気に入っている女性である事は間違いないみたいですね。

 

ということで、チバニャンさんは結婚はしていません。

 

 

チバニャンはレペゼン地球からいじめられている?

 

チバニャンさんといえばレペゼンの動画で出演する時、しばしばいじめられているのでは?と思うようなシーンが見受けられます。

 

あ、心臓が弱い方は見ない方がいいかもしれません。笑

 

 

ここまでされても特に嫌な顔せずにいられるのはさすがチバニャンさんと言えるでしょう。

レペゼンメンバーの度が過ぎているのはその通りだと思いますが、本人の中ではおそらく日常なのでしょうね。

 

周りから見るのと本人の感じ方でまた違うでしょうし、チバニャンさんの活動を見る限り精神的に参っている様子はうかがえません。

ですので、中にはいじめじゃん!と思われる方もいるかもしれませんが、これはいじめではないのです。

 

 

ゆゆうたとのレスリングが話題に!

 

チバニャンさんは2019年8月に公開されたレペゼン地球の炎上万博ゆゆうたさんとリング上で戦うことになりました。

 

 

レペゼン地球のメンバーでもなく炎上もしていないのですが参戦していました。

 

 

音楽業務だけでなく殴り合いまでしてしまうチバニャンさんは、もはや何でも屋ですね。

 

勝った方がレペゼン地球のトラックメイカーになるという条件での殴り合いだったのですが、ゆゆうたさんに負けてしまい立場のないチバニャンさんでした。

 

あくまで動画のネタなのでレペゼン地球のトラックメイカーはチバニャンさんしかないと思うのですが負けたのは悔しかったでしょう。

 

ゆゆうたさんの記事はこちら↓

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

最後になりましたがチバニャンさんのネタいかがだったでしょうか。

普段ではあまり見る事ができない内容だったと思います。

 

正直なところレペゼン地球の動画ではいじられキャラなので、これほど才能に満ち溢れているとは思わなかったです。

しかし今回の内容でチバニャンさんの凄さに気づいてもらえたと思うので今後に期待してあげてください。

 

更に音楽活動を広げていくことを期待しています。