たっくーTVが炎上やBGMが気になる!カンタ愛がおもしろすぎ!

スポンサーリンク

 

たっくーtv れいでぃお』は気になるテーマがあれば、何でも取り上げるラジオ系YouTuberで、危ない話から、アブナイ話まで色々取り上げています。

また、以前には、生放送で炎上騒動があったようです。

 

そして、『水溜りボンド』のカンタさんに、猛烈なラブコールを送っている事もファンの間では話題になりました。

そんな『たっくーtv れいでぃお』詳しく見ていきましょう。

 

たっくーTVれいでぃおってどんなYoutuber?

 

『たっくーtv れいでぃお』は2016年10月29日から動画投稿始めました。

ラジオ系YouTuberとして様々な事を取り上げています。

 

都市伝説」「陰謀論」「未解決事件」「心霊スポット」「警告動画」「気になるニュース」などジャンルは問わず、気になる事はドンドン取り上げていきます。

 

時には過激な発言もしますが、間違った事は言ってません。

都市伝説にハマったきっかけは、質問コーナーで以下の通りにお話していました。

 

中学生の時に他校のかわいい女子生徒とメールアドレスを交換

→そしたらその子が都市伝説が好きで、話を合わせて「僕も好きなんです」って答えたら「何が好き?」って聞かれた。

→それで仕方なく好きでもない都市伝説を、図書館で調べてたらハマった。

 

その子が居なければ、『たっくーtv れいでぃお』は存在しなかったんですね。

 

チャンネル登録者は2019年9月の時点で76万人います。

 

何故こんなに人気があるのか?それは『たっくー』さんのマシンガンのようなトークですね。

流れるようにヤバイ話をしながら、間に下らない事をぶち込みます。

 

しかも全然噛まない、素人とは思えない喋りなんです。

福岡に住まれているんですが、地元のテレビ局が取材に来るほどなんで、世間の知名度も結構あるのかなと思います。

 

 

テレビカメラが横にいてこの喋りは凄い。しかもこの感じは喋りを、ほとんど編集していない。

あの喋りが一発撮りなんて凄すぎる。

 

個人的にはオープニングも大好き。

稲○淳二さんを『稲荷の外側卍』えな○かずきさんを『かなりえずき』、やりすぎ都市伝説で有名な関暁○さんを『関タクスゼイアン』と名前を変えてモノマネをしています。

 

それが面白くて、本編よりも楽しみにたしている自分がいます。

ネーミングセンスが抜群じゃないですか?『かなりえずき』なんで二文字入れ替えただけですよ。

 

時にはこれだけで、動画一本取ってしまう事もあります。

 

 

この動画好きすぎる。このラップ対決を一人でやっているとか、信じられない。

というか対決の結果が2019年9月の時点で稲荷の外側卍51%、かなりえずき48%って残りの1%はどこいった?

 

自分は稲荷の外側卍に入れました。

 

 

本名は?

 

前のツイッターアカウントは本名でされていました。

澤村拓(さわむら たく)さんですね。

 

『たっくー』の由来は『拓(たく)』からきていると本人が書いています。

 

 

まぁそうでしょうね。

 

 

年齢は?

 

生年月日が1995年12月25日23歳(2019年9月時点)とめちゃくちゃ若いです。

年を重ねても丸くならずに今のスタイルでいって欲しい。

 

出身は福岡で、現在も福岡に住まれていています。

テレビ取材の動画で観光大使を自称したり、別の動画でも福岡の事件や心霊スポットを紹介するなど地元愛をとても感じます。

 

 

身長は?

 

170cmですね。体重は分かりませんでした。

 

 

握手避けられてる(笑)

 

普通にイケメンだと思うんですけど、いつも「男性器」「ち○こ」「チンフェ(チ○コフェイスの略)』などと呼ばれています。

 

そして、本人も自分のことをチンフェと認めていますし、コメント欄がも『たっくー』より『チンフェ』のほうが多いです。

 

トークイベントも頻繁にされているので、ファンとの距離感が近くて話しやすい。

そんな関係だから、悪口言い合えるんですね。

 

 

事務所は?

 

カラフルコネクト』という福岡の会社みたいです。

どういう会社なのか、調べましたが出てきませんでした。

 

スポンサーリンク

 

元芸人だった!?

 

以前は「九州福岡非所属お笑い芸人組合」というところに所属していました。

鶴久さんという方と『オーキードーキー』というコンビを組んでいました。

 

ホームページに名前は残ってますが、リンクは切れていました。

 

YouTubeに学園祭に『オーキードーキー』が出ている動画がありましたが、とてもつまらなくてスベリまくってます。

そこから今の大人気YouTuberになると、その時のお客さんの誰が想像できたでしょうか。

 

見てて恥ずかしかったので、動画は載せません。興味がある方は、YouTubeで探してみてください。

滑舌が良いのは、元々芸人だったからなんですかね。納得しました。

 

 

炎上していた!?

 

生放送で大炎上炎上していて、謝罪動画を上げています。

 

生放送の企画で『UUUM』所属のYouTuberをディスった事が原因のようです。

『ドス○ベそうな女YouTuber』という動画ですが、徐々にチャット欄が荒れていき手がつけられないほど荒れました。

 

更に一部のファンがディスった相手のYouTuberにもコメントをしてしまい、相手にも迷惑をかけてしまいました。

 

その後謝罪動画を出して、3日間動画の更新をストップ。

再開動画でまた謝罪をして、自分の認識の甘さを反省しファンや関係者に謝罪しました。

 

 

いつもと違って、すごく真面目に話されていますし、この動画の真剣な態度に、騒動は収まっていきました。

コメント欄も応援ばかりですね。

 

基本的に真面目なんでしょう、ただリスナーを楽しませようとやりすぎてしまったって事ですね。

しかし相手のYouTuberにコメントして荒らすって、何がしたかったんでしょうか。

 

後で謝ってきたみたいですから、悪ノリしすぎたんですね。

 

 

BGMが気になる!

 

動画内の音楽は、フリー音源のDOVーSYNDROMEさんの曲が多く使われています。

 

 

フリー音源とは思えないクオリティです。

こんなのがフリーだなんて意味がわからない。

 

スポンサーリンク

 

東海オンエアのてつやに推される!

 

東海オンエアのてつやさんが、一番好きなYouTuberに『たっくーtv れいでぃお』を選んだみたいですね。

 

 

テンション上がりすぎだし、歌も完成度が高すぎる。

でもここまで喜んでくれれば、選んだ甲斐もありますよね。

 

 

 

水溜まりボンドのカンタがらみの動画が話題に!

 

『水溜りボンド』の『カンタ』さんの事が好きで好きでたまらないようです。

『カンタ』さんと絡んでいる動画が面白いので、紹介しましょう。

 

【カンタ君本人ver.】canta life

 

 

『ゆゆうた』さんと『カンタ』さんとコラボしています。歌っているのは「canta life」という『たっくー』さんが『カンタ』君の事を想って作った歌です。

 

最後に『カンタ』君が一緒に歌ってくれているのが、とても優しい。というか良くコラボ出来ましたよね。

 

 

キャンタ君に直接ガチで告白してみた

 

 

「やですぅ」と何度も断るキャンタ君が可愛すぎる。色々な人に好かれるのが、分かる気がする。

しかしこんなヤバイ2人がいるところに1人で行くなんて、キャンタ君勇気がありますね。

 

 

この人達に嫌な事されました

 

 

メチャクチャ気持ち悪いけど、メチャクチャ面白い。叫びながら写真塗り潰すところなんて笑いすぎてお腹痛い。何度リピートしたかわかりません。

 

キャンタ君の写真が全部微妙に違うところに、愛の深さが本物なんだなと思う。『トミー』さんは『たっくー』さんの事、どう思っているんですかね。

 

『水溜りボンド』の方ではコラボの事、触れてませんし。まぁ真逆のチャンネルだから、触れなくて当然か。

 

ゆゆうたさんの記事も書いています↓

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

『KENブランド』という農業チャンネル始めており、山口県でゼロから農業を始めています。

https://www.youtube.com/channel/UCgAucHzdhvi3QJjQQ3ij3-w

 

本当に農業盛り上げているんですね。大変だと思うけど、続けて欲しいです。

こっちのコメント欄にも『チンフェ』って書かれてるのが笑える。

 

下ネタや過激な発言の多い『たっくーtv れいでぃお』。

YouTubeの規制がドンドン厳しくなり、動画が消されるチャンネルも増えています。

 

そんな中でもこれからもスタンスは変えずに、今の感じのまま続けて欲しいです。

たとえ炎上したとしても、元気に喋っている『たっくーtv れいでぃお』が見たい。

 

ゆゆうたさんの記事も書いています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク