TikTokのカップルで人気なのは?有名どころを厳選して紹介!

スポンサーリンク

 

2018年で一気に知名度を上げて、今なお継続して盛り上がりを見せているTikTok

そんなTikTokからここではカップルで配信している方々にフォーカスしていこうと思っています。

 

TikTokが人気になってからはTikTokで人気が出る→Youtuberデビューって流れもあるので、そういった意味でも気になるジャンルです。

それでは、見ていきましょう!

 

こちゃにカップル

 

 

まず紹介したいカップルTikTokerは「こちゃに」さんと「なつき」さんからなる、こちゃにカップルです。

フォロワーは62万人とカップルアカウントの中ではかなりの人気があります。

 

2018年8月にYoutubeでも動画投稿をスタートし、2019年9月時点では登録者数は27万人とYoutuberとしても人気のカップルですね。

お二人のTikTokはこんな感じです!

 

 

 

 

なこなこcp

 

 

TikTokerからYoutuberとなったカップルで最も爆発的な人気を獲得しているのがこのお二人でしょう。

ルックス・面白さともに抜群の「こーき」さんと「なごみ」さん。

 

特になごみさんがあの美貌で躊躇なく変顔をしたりと、そのギャップにファンになってしまう方も多いはずです。

2019年9月8日時点でTikTokのフォロワーは53万人、Youtubeの登録者数は44万人となっています。

 

お二人のTikTokはこんな感じです!

 

 

 

 

わっくん

 

 

わっくん」と「」さんのお二人からなるアカウントです。

それほど動画数は多くないですが、46万人のフォロワーがついており、その人気の高さがうかがえます。

 

TikTokの動画では夏さんへの愛が溢れまくっていてますが、その中でも「わっくん」から夏さんへのおデブいじりが1つの人気になっています。

動画は見つからなかったので、ぜひTikTokで見てみてくださいね。

 

 

 

なつぴぴ

 

 

アカウント名は彼女の「なつぴぴ」さんのものですが、多くの動画で彼氏の「パックマン」さんと撮影しています。

初期の頃はなつぴぴさんだけの撮影でしたが、TikTokをはじめてからパックマンさんとお付き合いしたのでしょうね。

 

2019年6月にYoutuberデビューも果たしていますが、まだ登録者が2万人弱とTikTokのフォロワーの38万人を考えるとこれからかなって印象です。

 

カップルのものはYoutubeにあがっていませんでしたが、なつぴぴさん個人のものはあがっていました!

 

 

ぜひカップルでの動画を見たい方はTikTokを使ってみてくださいね。

 

 

 

きょんぺい

 

 

彼女の「きょうか」さんと彼氏の「いっぺい」さんのカップルで、TikTokのフォロワーは2019年9月8日時点で37万人となっています。

彼らも2019年6月1日からYoutuberとしても活動を始めており、チャンネル登録者数は2万人強となっています。

 

ただ、TikTokerの中にはYoutuberでさらに人気が出る方とTikTokのほうがいいという方に分かれる気がしますが、きょんぺいのお二人のほうは後者な気がしますね。

 

YoutubeにTikTokにフォーカスした動画が上がっていたので、ちょっとご紹介します。

 

 

Youtubeの動画としてはあんまり…な気がしますが、実際のTikTokの動画をそれぞれ見ると1から作られたストーリー性のある動画が多く、そのほとんどがが純粋に面白かったです。

 

TikTokerとしての人気が高いのはかなり納得でしたね。

 

 

 

妻が綺麗すぎる。

 

 

すでにご結婚されていますが、『妻が綺麗すぎる。』を忘れてはいけないでしょう。

奥さんが元宝塚なのにはっちゃけてる、旦那さんのトークが芸人ばりに面白いということでかなり話題になりました。

 

その勢いをそのままにYoutuberとしてもデビューを果たし、チャンネル登録者数は17万人となっています。

もちろんTikTokの人気も今なお凄まじく、フォロワーは75万人となっていますね。

 

お二人のTikTokはこんな感じです!

 

 

人気がある理由がお分かりいただけるかと思います!

 

 

最後に

 

ここでは、TikTokでカップルで人気のある方をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

今回ピックアップした方はかなり以前から動画を上げている方が多いですが、新たにTikTokを始めるカップルは日々増えています。

 

そして、カップルでTikTokで有名になるとYoutuberとして活動を始めるケースが増えてきているので、自分の応援している方がYoutuberとしてデビューする姿を追える、という楽しみ方もできるかと思います。

 

ここで紹介した方以外にも人気のカップルはたくさんいるので、ぜひあなたのお気に入りのカップルを探してみてくださいね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク