るる氏は結婚と離婚の過去があった?年齢や整形疑惑についても!

 

チャンネル登録数3万6千人(2019年9月時点)で、モンストなどのゲーム実況を可愛らしく配信している、るる氏

ネットで「可愛い女性のユーチューバ―」と検索すると、るる氏がヒットするほどみんなから可愛いと話題なんです。

 

ゲーム好きでなくとも、るる氏の動画をついつい見ちゃいます!

そんな大人気のるる氏に、過去に結婚・離婚経験や整形疑惑のウワサがあります。

 

ほんとに結婚・離婚経験があるのか?またあの可愛い顔は整形したからなのか?

さらに、るる氏がどんな人なのかなど、気になることを詳しく調べました!

 

最後まで是非ご覧ください。

 

 

るる氏ってどんなYoutuber?

 

まずは、るる氏の画像から!

 

 

どことなくハーフっぽい顔立ちですね。女性からみても、こんな顔になりたいと思ってしまうほど、美人で可愛いです。

 

るる氏さんは、2015年頃までモデル活動をしていましたが、自分のこと「ゲーム廃人」と言い切ってしまうほどのゲームオタクなことから、人気ゲームのモンストやパズドラなどのゲーム実況を配信するYoutuberに転向しています。

 

元モデルというルックスと、そしてゲームオタクという自分の特性を活かせるのでYoutuberとしても成功するだろうという自信があったのかなと思われます。

そして現在は、Youtuberとして大人気です。

 

 

美女がゲーム実況、これは人気が絶対出ますよね。

 

ちなみに、るる氏さんの一番人気の動画がこちら。

 

 

お~っと、水着姿でガチャするのって、すごく画期的です!

この動画は、なんと27万回再生!

 

こんなセクシーな格好でガチャされたら・・・、みんな見ちゃいますよね。

男性陣は、るる氏の水着姿にくぎ付けまちがいないです!

 

ちなみに、個人的に好きな動画はこちら。

 

 

「るるザベス」銀魂の「エリザベス」のパクリですねw。

 

モンストと銀魂がコラボしたことからこの「るるザベス」が誕生したみたいですが、この「るるザベス」がまたまた超可愛いです!

るる氏さんのお茶目な一面です!

 

 

本名は?

 

本名は、竹内未来(たけうちみく)さんといいます。

名前も、可愛らしいですね。

 

モデル時代には、「竹内みくる」という名前で活動していました。

本名の「未来(みく)」から「みくるる」「るる氏」となったのでしょうね。

 

 

年齢は?

 

誕生日が1990年7月11日なので、2019年9月現在29歳ということになります。

動画を見ていると、もっと若いのかなと思っていましたが、年齢からして大人の女性ですね。

 

ちなみに29歳の誕生日にこんなツイートをしていました。

 

 

 

るる氏の身長体重は?

 

るる氏さんの身長は165cmで、体重は47kgです。

 

 

モデル時代のツイートですが、こんな画像を載せてくれています!

 

 

さすが元モデル!スタイル抜群ですね!

 

 

所属事務所は?

 

るる氏さんの所属事務所は、株式会社フットライトという会社です。

あまり聞いたことがない会社ですが、Youtuberの方たちが所属している会社のようです。

http://foot-light.net/

 

るる氏の他に「まみちゃんねる」「MOYAGamesTV」の2人と、今はほとんどYoutube活動をしていない「Hao Games-怪-」という方が所属しています。

 

 

るる氏さんと同じく、モンスト他のゲーム実況のYoutuberのようですね。

ちなみに、同じ事務所のまみちゃんと、バトミントン対決している動画がありました。こちらです!

 

 

まみちゃんも、モデルということで、可愛いですね!

同じ事務所仲間、仲が良いみたいです。

 

るる氏さんと同じ事務所の色々な方々も、ゲーム実況を配信しているようです。

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

 

結婚と離婚の過去があった!?

 

るる氏について調べてみると、過去に結婚していたという情報がありました。

そして、「るる氏 離婚」というワードも出てくるのが気になります。

 

ここからはるる氏の結婚と離婚についての情報をまとめていきます。

 

 

るる氏の結婚について

 

2014年12月頃に、るる氏さんのツイッターには、結婚を祝福するコメントが寄せられていたとのことです。

すでに当時の結婚の報告をしたツイートは消されているようですが、おそらくその頃に結婚されたのではないかと思います。

 

るる氏は、結婚していることは非公開ですが、色々調べていくうちに、JSBA公認スノーボーダーの千葉淳(ちばあつし)さんとお付き合いしていたとの情報がたくさんありました。

 

こちらが、スノーボーダーの千葉淳さんです。

 

出典元:https://www.jsba.or.jp/games/coach/list/

 

とてもかっこいい方ですね。

そんな千葉淳さん、るる氏よりもなんと15歳も年上でした!

 

2019年9月時点では岩手県を中心にスキー場でインストラクターをしていますが、過去にはアルペン種目で5年間プロとして活動していたようです。

 

ちなみに、るる氏はスノーボードが趣味で、スノーボードの日記も書いているんですが、下の動画は旦那さんが撮影していたのかもしれませんね。

 

 

おそらく、スノーボードの趣味を通じて出会い、結婚したと思われます。

美男・美女夫婦、うらやましいです(^^)

 

 

るる氏の離婚について

 

離婚については、色々調べましたが残念ながらわかりませんでした。

少なくとも本人からの発表はありませんが、離婚はしていないと思われます。

 

 

るる氏のすっぴんが可愛いと話題に!

 

るる氏のすっぴん~メイクをしている動画を見つけました。

 

 

すっぴんの時の肌がめちゃくちゃきれいです。うらやましい~!!

そりゃあ、メイクした後もきれいなはずです。

 

また、メイクの仕方もとても参考になりますね。

 

そして、ツイッターでのすっぴん画像の反応はこんな感じでした!

 

 

るる氏は、やっぱりすっぴんも可愛いです!

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

るる氏の整形疑惑について

 

あの美しい顔は整形したから?」との疑惑がありましたが、どうやら整形はしていないようです。

ただ、るる氏には一つコンプレックスがあるようです。

 

それは・・・ズバリ「貧乳」です。

 

 

るる氏のツイッターでは、やはり、そこを磨くしかないってコメントしてますが・・・。

るる氏は顔がきれいだから、胸が小さくても全然okだと思うのですがw

 

るる氏みたいに、きれいな人も、コンプレックスはあるのですね・・・。

いずれ、胸は整形するのでしょうか???

 

 

るる氏のゲーム実況以外の動画は?

 

るる氏は、ゲーム実況が主ですが、ゲーム以外にもいろんな動画を配信しています。

視聴者を飽きさせない動画を配信しているところが、人気の理由ではないでしょうか?

 

ゲーム実況以外では、どんな動画を配信しているのでしょうか?

調べてみました。

 

 

【るる氏の1人遊び】ポケモン指人形 目隠しして名前当てゲームいえええええい(・∀・)←

 

るる氏の眼鏡姿も可愛いですが。

ゲーム実況ではなく、目隠しして、ポケモン指人形を触って当てるという動画。るる氏の違った才能もみれる動画です!

 

 

What’s in my bag?るる氏のバッグの中身紹介!★るる氏のゲーム実況★【番外編】

 

こちらは、るる氏のバックの中身を紹介する動画です。

大人気のるる氏が、普段どんな物を持ち歩いてるのか興味がある人必見です。

 

 

【お菓子レポ】只々アラサーが知育菓子作る動画(ポケモン3Dゼリー)

 

お菓子レポ!

こちらは、小さい子供たちも喜んで見てくれそうな動画となっています(^^)

 

[st-card myclass=”” id=6848 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

最後に

 

ここでは、ゲーム実況のYoutuberるる氏についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

るる氏の人気は、美しい容姿からは想像できないゲームオタクっぷりw

このギャップかな?と思います。

 

これから、るる氏が一体どんな動画を配信してくれるか楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ゲーム実況系のYoutuberをたくさんまとめています↓

[st-card myclass=”” id=6848 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください