影井ひなは乃木坂に合格してた!?年齢や身長、学歴についても!

スポンサーリンク

 

TikTokデビューを果たしてから飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が上昇している景井ひなさん。

影井ひなさんではなく景井さんと、なかなかお名前にも特徴があって印象的かと思います。

 

そんな彼女は2019年9月時点でTikTokのフォロワーは60万人オーバーです。

ここでは、景井ひなさんを詳しくリサーチしてみましたので、紹介していきますね!

 

 

 

 

景井ひなってどんな人?

 

景井ひなさんはTikTokで有名になった方です。

2019年3月にTikTokデビューをし、10日でフォロワーが10万人もつくほど一気に人気になりました。

 

ここからは、そんな彼女のプロフィールをしっかり確認していきます!

 

 

本名は?

 

リプ返しますとのツイートでファンから本名か聞かれていますが、答えてはいませんでした。

なので、本名かは断定できません。

 

話はそれますが、やはりこんなツイートをしていました。

 

 

なかなか一発で景井って出てこないですから、影井って間違われるのも納得です。

ただ、景井のほうがかっこいいですよね!

 

 

年齢は?

 

1999年2月19日生まれ20歳ですね。(2019年9月時点)

もっと若い印象を持った方も多いのではないでしょうか?

 

 

身長は?

 

身長は158cmということをツイッターで発表していました。

 

 

それにしてもスタイル良すぎです…

 

 

 

出身地は?

 

出身地は熊本県です。

ちなみに、ツイッターでは九州を盛り上げたいとお話してくれています!

 

 

 

事務所は?

 

ホリプロデジタルエンターテインメントという事務所です。

よく芸能人が所属しているホリプロがネット市場の現代に対応すべく設立した会社のようですね。

 

2018年に設立した会社なので、まだまだ有名な方はいない印象でした。

今後はホリプロデジタルエンターテインメントと言ったら景井ひなと呼ばれることになるかもしれません。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

学歴は?

 

年齢的に大学に行っているのでは?といった考えからか、「大学」と検索している人がけっこういるようですが、おそらく大学には行っていないのではないでしょうか?

 

というのもこんなツイートを見つけたからです。

 

 

大学を受験するにあたって、推薦入試やAO入試の時期を知らないというのはさすがに考えにくいので、そもそも大学には行くつもりはなかったのではないでしょうかね。

 

高校はどこだったのかはわかりませんが、地元が熊本ということなので、熊本の高校ではないでしょうか。

 

 

ドラマに出ていた!?

 

2019年9月29日公開の『JKコンプライアンス』という作品に出演しています。

 

 

人気Youtuberのシイナナルミさんが監督を務める作品としても話題になっています。

 

 

 

齋藤飛鳥に似ているとの声も

 

乃木坂46を知っている方ならわかるかと思いますが、景井ひなさんはよく齋藤飛鳥さんに似ていると言われるんです。

 

 

ちょっと齋藤飛鳥さんを確認してみましょう。

 

 

そして景井ひなさん。

 

 

お顔に関しては画像によっては結構似ているといった印象です。

ただ、おそらく2人が似ているというのは体格的な部分が大きいのかもしれません。

 

というのも、身長は158cmと全く一緒で、スラッとスタイルもいいという共通点があります。

齋藤飛鳥さんの方がやや痩せているかな?ってくらいで、体重もそれほどの違いはないと思われます。

 

そして、髪の長さもだいたい一緒のイメージなので、パッと見では区別がつかない方もいいのものと考えられます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

西山乃利子に似ている!

 

乃木坂46の斉藤飛鳥さん似ているのはその通りなのですが、個人的にもっと気になったのがこちらのツイート。

 

 

西山乃利子さんという方と一緒の画像ですが、マジで双子だったのかと思いました。笑

ちなみに西山乃利子さんは景井ひなさんと同じ事務所で、JKコンプライアンスでも共演しています。

 

 

乃木坂46に合格していた!?

 

2019年9月時点で本人から公表されてはいませんが、なんと乃木坂46の1期生のオーディションに合格していたんだとか!

 

合格後に辞退してしまっていますが、もしも乃木坂46で活動していたら、齋藤飛鳥さんとの絡みでかなり取り上げられていたのではないでしょうか。

 

ちなみに乃木坂46の1期での最年少は齋藤飛鳥さんで、当時13歳の最年少でしたが、もしも景井ひなさんが乃木坂46だったら、半年の差で最年少だったことになります。

 

齋藤飛鳥さんが最年少ということで、よく乃木どこから取り上げられていましたが、もしかすると景井ひなさんがその立場だったかもしれませんね。

 

 

彼氏は?

 

気になる方には気になる彼氏の情報ですが、有力なものは見つかりませんでした。

そんな景井さんの彼氏情報が気になるあなたには、彼氏目線のこちらの動画がオススメです!

 

 

ちなみに、マネージャーさんと歩いているとたまにDMで彼氏に間違われることがあるそうですよ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

TikTokでの舌動画が話題に!

 

景井ひなさんと言えばTikTokですが、その中でも舌の動画が1つ話題になりました。

こちらの動画です。

 

 

確かにこれは初見ならかなりびっくりしますよね。

落ち着いて見たら本物じゃないのはわかるのですが、突然の出来事に驚いてしまった方が多かったようです。

 

ちなみに最も人気のあった動画がこちらです。

 

 

これには発想がすごいとのコメントが多かったですね。

他にも可愛くて面白い動画がたくさんありますので、ぜひ彼女のTikTokを見てみてください!

 

 

今日好きに出てた!?

 

景井ひなさんを調べていると、「景井ひな 今日好き」ってワードが表示されるのが気になりましたが、結論から言うと彼女は今日好きには出演していません。

 

ちょっと調べてみると、野島日菜さんという方と見間違えた方が多かった模様です。

ちょっと野島日菜さんと確認してみました。

 

 

これだけ見るとそんなに似ていないような気がしますが、似ているやつは本当にそっくりでビビりました。

 

 

これは間違えても仕方のないレベルだと思います。

 

 

すっぴんが可愛いと話題に!

 

もともとのお顔も可愛いとは思っていましたが、やはりすっぴん美人でした。

 

 

思ったよりタレ目で、幼い印象を受けましたが可愛いことに違いはありません。

動画での動きもかなり影響していますが、とっても20歳には見えませんね。笑

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

今回は「景井ひなは乃木坂に合格してた!?年齢や身長、学歴についても!」ということで紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

爆発的に彼女の人気が高まっていますが、ただ可愛いというだけではありませんでした。

 

 

さすがにちょっとびっくりしてしまいましたが、こんなツイートでファンを喜ばせてくれるあたりにも彼女に繋がっているような気がしますね。

 

TikTokからYoutuberになっている方も増えてきているので、今後の彼女の活動が気になるところです!

 

TikTokから有名になったYoutuberはカップルに多いですよね♪

このサイトのオススメ記事はこちら↓