くうしばは結婚して嫁がいる!?離婚や整形の噂も気になる!

スポンサーリンク

 

くうしば』は『しば』さんが大阪を中心に安くて美味しい店を紹介したり、トレーニングをしたりするチャンネルです。

相棒の『りゅうちゃん』との絡みが微笑ましいと人気です。

 

動画では奥さんらしき人が出てきますが、特に説明が無いので気になります。

整形疑惑なんかもある『くうしば』チャンネル、色々見ていきましょう。

 

くうしばってどんなYoutuber?

 

『くうしば』は2013年4月20日にスタートしたチャンネルです。

飯テロ系YouTuberという事で、大食いチャレンジや限界食い、お昼ご飯の様子や飲み歩きなどの動画が多いです。

 

相方の『りゅうちゃん』の激辛料理に挑戦する『激辛ハンター』も人気です。

他にもトレーニングや雑談、洗車や商品レビュー動画なども上げています。

 

チャンネル登録者数は2019年9月の時点で15万人です。

じわじわと確実に登録者が増えています。

 

以前は『くそしば』という名前でしたが、飲食店に許可をもらう時に説明しにくくて言いづらいという事で『くうしば』に変えたようです。

なので古い動画では『くそしは』と自己紹介しています。

 

正直、『しば』さんはイケメンではありません。

自分でも月面みたいな顔面って言ってますしね。

 

食レポもどちらかといえば、あまり上手い方ではありません。

なのに見てしまうのは『しば』さんがとても美味しそうに食べているからです。

 

 

とても美味しそうに食べますよね、まさに飯テロ動画。夜中に見たら地獄です。

 

それにしてもは安すぎますし、弁当よりも安い定食なんて凄い。

ラーメンと290円なら近くにこの店あったら毎日通う。大阪良いなぁ。

 

何気に楽しみなのがTシャツです。『CoCo壱番屋』『THA POKE FACE』などの面白いTシャツを着ています。

お決まりのセリフは、大食いをした後の『デブになっちゃうよ〜』で、これを待ってる自分がいます。

 

 

本名は?

 

豊川信之さんというお名前のようです。

読み方までは分からなかったので、書いていません。(名前の場合は特別な読み方とかありますので)

 

でも『しば』の名前はどこからきたんでしょうか?名前に『しは』が無いので謎ですね。

『りゅうちゃん』は名前が『柳』らしいので、別の読み方の『りゅう』から来てると思います。

 

 

年齢は?

 

1983年3月13日生まれ36歳です。(2019年9月時点)

出身地は大阪です。

 

 

身長体重は?

 

身長は166cm、体重は86kgです。

体重は食事の動画を二本撮りとかをして、最近太ってきているのでもっと増えている可能性はあります。

 

トレーニングしているだけあってベンチプレス160kg、スクワット200kgを上げるみたいです。

トレーニング前は50kgだったそうなので、筋肉で30kg増えているのは凄すぎませんか。

 

筋トレをする理由が、好きなものを好きなだけ食べる為ってのが良いですね。飯テロ動画も、トレーニング後に行っている事が多いです。

Twitterのアカウント名にあるように、ベンチプレス200kgを目指しているそうです。

 

 

事務所は?

 

UUUM(ウーム)に所属されています。

『しば』さんに悪気はないんですが、UUUMってイメージはありませんでした。

 

実は今回調べていて、1番意外だったのがこの事です。

自由にやっている感じがしたので、個人でやられているのかと思ってました。

 

しかしUUUM所属のYouTuberって多いですね、それだけ大きな事務所って事ですね。

 

スポンサーリンク

 

結婚して嫁がいる!?

 

結婚指輪をされているので、奥さんがいるようです。

何度か女性との動画をアップしていて、その方が奥さんだと思われます。

 

 

モザイクがかかってますけど、薄いので美人ってなんとなく分かりますよね。

『しば』さんへのイジリも2人の喋りも面白くて、良い夫婦って感じがします。

 

出会った中で一番ブサイクやで、でもまぁ一番イイ人かな」って言われた後の『しば』さんのニヤケ顔がとても嬉しそう。

 

自分で大量のわさびを仕掛けておきながら「大丈夫?食べすぎ?」って心配するあたり、奥さんの方が惚れているんでしょうね。

 

 

離婚の噂もあった…

 

2016年の年末ごろにその時の彼女と別れたみたいですね。

2016年にアップしている彼女との食べ歩き動画がありますが、確かに今の奥さんと喋り方が違うような気がします。

 

その時に結婚してたかどうかまでは分かりませんでしたが、付き合っていただけではないでしょうか。

現在の奥さんであろう人と、とても良い感じなので大事にしてあげて下さい。

 

 

整形している?

 

本人は整形を否定しています。

確かに鼻の穴の形とかぱっちりな二重を見ると、整形を疑う気持ちは少し分かります。

 

しかし失礼ですけど、整形して今の顔ならしなくてもそんなに変わらないと思います。

自分で『ブサイク日本代表』改め『ブサイク大阪代表』と言っていますし、ブサイクイジリも笑って返しています。

 

それよりも前歯が変色しているのが気になります。

共演者にもコメントにも『死歯』といじられて、本人も気にしているようです。

 

なので整形するお金があったら、ます歯を治すんではないかと思います。

なので整形はしてないと思います。

 

スポンサーリンク

 

仕事はトラック運転手!?

 

てっきりお笑い芸人だと思ってましたが、本業はトラック運転手です。

元お笑い芸人YouTuberが多いので、『しば』さんもそうなのかと思ってました。

 

親戚の会社で働いているようです。

物流会社で、役員をしながらトラックの運転手もされているようです。

 

昼飯動画はトラックの中で、食べている事が多いです。

でも休憩中の撮影だとは思いますが、怒られたりしないんでしょうか。

 

休憩中とはいえ、副業であるYouTubeの撮影をするのは問題にならないのか?

それとも副業OKな会社なんでしょうか。

 

5ちゃんねるには家の住所や電話番号、会社の住所まで全部載ってました。

顔を出して配信してるから身バレは仕方がないとはいえ、怖いですね。

 

 

人気の理由は?

 

『くうしば』チャンネルをつい見てしまう魅力は何なのか。

その理由を挙げていきましょう。

 

理由①りゅうちゃんとの絡み

 

『しば』さんと『りゅうちゃん』はとても仲良しです。

動画終わりの追っかけっこや、ののしりあいはまるで子供同士のじゃれあいです。

 

動画ではよく『りゅうちゃん』が『しば』さんをいじり倒しますが、いつも笑っています。

見ていると『しば』さん=兄、『りゅうちゃん』=弟みたいな感じがして癒されます。

 

色々な人と動画を撮っている『しば』さんですが、『りゅうちゃん』か奥さんとの動画がズバ抜けて面白いのは間違いないです。

いつか3人の動画が見てみたい。

 

 

理由②『りゅうちゃん』の激辛ハンターが凄い

 

今や『しば』さんの動画よりも、『りゅうちゃん』の激辛ハンターの方が視聴回数が上です。

『しば』さんが大食い担当、『りゅうちゃん』が激辛担当ですね。

 

 

もうこのチャンネルのメイン企画となってしまった『激辛ハンター』

毎回信じられない程の激辛料理にチャレンジしています。時々失敗しているので、本当に食べているんだと思います。

 

2019年9月の時点で【25戦20勝5敗】と、かなりの数のチャレンジをしています。

ラーメンなどはスープまで完飲してますし、他のも無理矢理流し込んでいるのが多いので体が心配になります。

 

今は良いけど、後々の体調に影響が出そう。

 

 

理由③美味しそうに食べて完食する

 

大食いや限界食いの時は、さすがに後半は辛そうに食べますが基本的には完食します。

どうしても無理な場合はお持ち帰りや『りゅうちゃん』が代わりに食べます。残すことはありません。

 

それ以外は、とても美味しそうに食べます。

2本撮りの2本目でもそれを感じさせない食べっぷりで、気持ちがいい。

 

中には美味しくないんだろうなーって料理の時もあります。

衣がボロボロのとんかつの時には、見た目もあまり美味しそうではありませんでした。

 

コメントもとんかつに酷評の嵐でした。

実際に味がどうだったのかは分かりませんが、ちゃんと美味しそうに完食しています。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

大阪の安い店やボリュームの凄い店を、いつも紹介してくれる『くうしば』チャンネル。見ていると大阪に住みたくなってきます。

 

奥さんの台詞からも分かるように、『しば』さんの人の良さが動画を見ているだけで伝わります。

そして、『りゅうちゃん』との絡みを見ていると、こんな友達がいたら楽しいんだろうなーって思いながら、いつも見ています。

 

毎日19時に新しい動画をアップしてくれるので、とても嬉しいですよね。

大変だろうけど、ちゃんと続けているので毎日楽しみです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク