ナオキマンショーが整形!?首元の白い跡や父親の噂についても!

 

今回は「Naokiman show」のナオキマンさんのプロフィールから整形疑惑..販売中の本などについて紹介していきます。

都市伝説やミステリー系の語りYouTuberのナオキマンさんは男女共に大人気のYouTuberです!

 

そんなナオキマンさんの気になる事や販売中のLINEスタンプなどについて詳しくみていきたいと思います。

それでは最後までご覧ください!

 

 

Naokiman show の簡単プロフィール

 

まずは、ナオキマンさんのプロフィールを見ていきましょう!

 

本名→非公開(ナオキ?ショウ?かと言われています)
年齢→28歳(2019年9月現在)
誕生日→1990年11月3日
出身→アメリカワシントン州シアトル
身長→170cmないくらい
体重→50〜55kg
事務所→フリーのYouTuberですが、COLLAB JAPA N株式会社に所属しています
愛称→アゴナー
趣味→映画鑑賞、音楽鑑賞

Twitter→https://twitter.com/naokimanshow
フォロー数現在14.3万人以上(2019年9月14日現在)

 

ナオキマンさんのメインチャンネルでもある「Naokiman show」は現在登録者数86.2万人(2019年9月14日現在)でミステリー、スピリチュアル、精神世界、宇宙、陰謀などをテーマに動画投稿しています。

 

少し低音ボイスで「みなさんどもうこんにちわぁぁー」という挨拶から始まるのが印象的です!

 

ナオキマンさんの話口調がとても動画のミステリーなどの雰囲気と合っていて、さらに聴きやすい話し方、内容がスッと入ってくる話し口調なので動画として見ても、ラジオ感覚で聞くのもどちらも良いなという印象です!

 

そんなナオキマンさんなので話がとても上手くて好き!というファンの方も多いです。

 

Naokiman showさんの詳しいプロフィールをまとまています↓

[st-card myclass=”” id=7963 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

目を二重に整形していた!?

 

実は、一重の少し重いまぶたが印象的だったナオキマンさんがいつの間にか”パッチリ二重“になっていたんです!

 

え!?二重整形!???

って思った方も居ますが、本当の理由は「逆さまつげを治すため」です。

 

元々逆さまつげで、まつ毛が目に完全に入ってしまい眼球を傷付けていると言われ、更には「眼瞼下垂症」っぽくなっていたのが理由です。

 

実際逆さまつ毛、眼瞼下垂を治すには二重整形と同じ形の方法で治します。

なので、二重になっていたんです。

 

お姉さんには”少女漫画みたいになった”と言われたそうです。

 

 

首元の白い跡は何?

 

ナオキマン さんの動画を見てる方なら気になった方もいると思いますが、ナオキマン さんの首元に白い跡があります。

病気か何かなの?」「皮膚炎?」「大丈夫なの!?」と心配してる方もいると思います。

 

ナオキマンさんは元々アトピー性皮膚炎だったようで、1歳か2歳くらいに母親に病院に連れてってもらい貰った薬(たしかステロイド?)を塗ったら皮膚の色が変わってしまい治らなくなってしまったようです。

 

本人は藪医者にあたってしまった!と話しています。

見た目は大丈夫?という感じですが、痛みなどはないようです。

 

 

父親は岸博幸では?と話題に!

 

まさかのあの有名なコメンテーター岸博幸さんがナオキマン さんのお父さん!?

 

 

確かに似てますよね!

輪郭、目の感じ、雰囲気どことなく似てます!

 

特にナオキマン さんのチャームポイントでもある顎はよく似てます。

ただ、これは事実…ではありません。

 

似てる!!ということで視聴者さんやナオキマンさん本人がTwitterで言っていただけなんです。

 

ナオキマン さん本人も「もう最近みんなから質問が来るので言うしかないですね、僕のお父さんです。
とTwitterで言ってます!

 

 

凄い似てます!お父さんと言っても疑わないです!

 

 

LINEスタンプが販売されている!

 

2018年9月になんと!なんと!ナオキマンさんのLINEスタンプが発売されました。

 

 

チャームポイントの”顎”を全面的に強調したスタンプもありなかなか面白いです!

ちょっと煽りもある感じもシュールで良いです!

 

「了解」や「お疲れ様」など普段使いも出来たり、「命ある限り希望はある」などなかなか個性もあって面白いスタンプも多いです!

 

意外と使えそうですね!

気になった方はぜひ!取ってみてください!

 

 

本も出版!

 

なんとナオキマン さん…本をしました!

ナオキマンのヤバい世界の秘密」というタイトルで、2019年9月19日(木)に発売となります!

 

日本文芸社からの発売で、全128ページの価格は1080円とリーズナブルで手に取りやすい価格です。

 

動画でも本の事について話しているので動画のお話の文面をお借りして紹介していきます。

動画の中で紹介してきた事を初心者にも分かりやすく子供から大人まで読みやすくなっています。ちょっと怖い裏の世界から最後はモチベ系に繋がる話となっていて、内容がたっぷり詰まっているそうです。最初から最後まで読めば人生を変えるキッカケを得られる!

と紹介しています!

 

話が上手いナオキマン さんの著書かなり気になります!

しかも人生を変えるキッカケを得られる!とまで言われたら一度は見てみたいと思います!

 

気になる方は、書店やAmazonなどで購入してみて下さい!

 

 

グッズも発売している!?

 

実は、ナオキマン さんのグッズも発売されているんです!

Naokiman show × ヴィレッジヴァンガードとのコラボ商品です!

 

 

2019年1月26日〜発売の商品です。

パーカー、Tシャツ、トートバッグ、マグカップが高いもので6000円〜安いもので2000円ほどで売っています!

 

かなり好評だったようで、期間限定で再販もされたようです!

さすが人気YouTuberです!

 

そして第2弾のグッズも発売されました。

今回は、Naokiman show × H>FRACTALとのコラボ商品です!

 

 

こちらは、2019年7月26日〜受注販売がスタートされました。

オンライン限定販売で、9月下旬お届け予定の商品!

 

iPhoneケース、Tシャツ、キャップが販売されましたが大人気の為ほぼSOLD OUTしています。

唯一iPhoneケースはまだ残っているようです。

 

さすが!大人気のYouTuberナオキマン さん!

コラボグッズも第2弾まで販売しているとはさすがです。

 

ただ、オンライン限定やもう店頭にない物もあります。

 

 

 人気の理由は?

 

ここでは、ナオキマン さんの人気の理由について見ていきましょう。

(筆者から見た感じや、視聴者さんからのコメント、反応などを参考にさせていただきました)

 

理由①「聞きやすい話し方、声のトーンをしている」

 

語り系のYouTuberの方なら基本といっても過言ではありません。

話が頭に入ってきやすい話し方、声のトーンをしている事は大事な事かと思います。

 

ナオキマン さんの話し方は頭に入ってきやすい話し方をしています。

聞いていても あーなるほどー!と思ってしまうような語り口調をしています。

 

ラジオ感覚で聞いてみるのも良いかと思います!

 

 

理由②「話のまとまりが上手く、簡潔的に分かりやすく話してくれる」

 

やはりなど長々とした話や上手くまとまってない話は聞いてる側としては、何話したいんだろう?結局何だろう?と疑問がわいてきてしまうものです。

 

例としては、長々話す朝礼などは聞いてるようで聞いてない感じになってしまいがちです。

 

ナオキマン さんの話は、簡潔的で分かりやすく話している為ミステリーや都市伝説あまり分からないという方でも理解しやすく話してくれます!

 

 

理由③「題材としている画像、動画で分かりやすく」

 

話の題材なっているものに近い画像などで分かりやすく話してくれます。

ただ話が上手いのなら顔出しなどせずとも話でやっていけますが、話だけだと結局好きな人しか聞かなくなってしまいます。

 

ナオキマン さんの動画は視覚からも面白い!と思わせるものなのでこんなにも人気になったのではないかな?と思います!

 

ここまで見るとナオキマン さん先生になった方がいいのでは?と思うくらいです!

それくらい面白く、人を惹きつけるから人気YouTuberへとなったのだろうと思います!

 

 

最後に

 

ナオキマン さんの様々な事に迫った記事はいかがでしたでしょうか?

楽しく見て頂けたでしょうか?

 

ナオキマン さんの動画は子供から大人まで見ても楽しめて、ミステリーなどあまり見た事ない人も楽しめる動画も多数アップしています。

ぜひ、見て下さい!

 

Naokiman showの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=7963 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

Naokiman showを読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

[st-card myclass=”” id=8279 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください