お役立ちネタYoutuber

ナビィの暴露の素顔や年齢が気になる!オススメ動画も紹介!

 

ナビィの暴露』は世の中の納得出来ない事や気になる事を、分かりやすく解説してくれる暴露系YouTuberです。

ナビィさんはキツネのお面を付けていて、雰囲気がとても怪しいんですが話している内容はとても納得できるものばかり。

 

声は加工していますが、とても聞きやすい。

今回はそんな『ナビィの暴露』チャンネルを、紹介していきましょう。

 

 

ナビィの暴露ってどんなYoutuber?

 

『ナビィの暴露』は2019年4月12日に登録をして、4月19日から投稿を始めています。

 

名前の通り暴露系のYouTuberで、世の中の様々な問題に切り込んでいます。

中にはかなり踏み込んだものもあって、チャンネルの説明に「テレビで放送できない事を暴露しています」と説明をしているだけの事はあります。

 

視聴者が「大丈夫なのか?」と心配してしまう内容の動画が多いですが、それはナビィさんが動画を消される事よりも「視聴者に真実を伝えよう!」という気持ちの表れなのでしょう。

 

このチャンネルを見ていると、世の中は知らない事ばかりなんだなと考えさせられます。

 

動画は5分前後のものが多いので、広告で稼ぐ気が無いのかなと思います。

そのおかげでデンポよく沢山の動画が見れます。

 

チャンネル登録者は2019年9月の時点で8.2万人を超えています。

始めて5ヶ月でこのペースは凄いです。

 

 

トレンドランキングでも1位になったりしてますし、このままいけばどんどん伸びるでしょう。

 

ナビィさんのトークはとても聞きやすいんですが、聞いていると『ナオキマンショー』さんが頭に浮かんできます。

喋るテンポ、言葉の言い回しがとても似てると思うんですよね。

 

どちらも似たような内容だからそう聞こえるだけかもしれませんが、もしかしたら『ナオキマンショー』さんに寄せているんでしょうか。

 

マスクを取ったらあのアゴが出てくるんじゃないかと、勝手に想像しながら見ています。(私の勝手な妄想ですので、気にしないで下さい。)

 

なおきまんしょうの年齢や事務所は?大学や仕事も気になる!

  今回は「Naokiman show」チャンネルのナオキマンさんについて紹介していきたいと思います。 淡々とした口調でミステリーなどを話すナオキマンさん その魅力的惹かれて見る人も多いはず ...

続きを見る

 

素顔は?

 

まるで映画の『ソウ』をイメージしているかのようにな雰囲気です。

声を変えているのもそのイメージかもしれません。

薄暗い部屋に黒い服を着ていて、狐のお面が不気味にライトに浮かんでいます。

 

謎のキャラですので素顔は明かしていません。

雰囲気を壊さないためにも、これからも素顔を出す事は無いと思います。

 

 

年齢は?

 

もちろん謎のキャラですので、個人情報は全て謎です。

ですが動画などで見える手がとてもキレイで、この手のファンもいるぐらいです。

 

なので若いのではないかと思います。

ですが、落ち着いた説得力のある話し方にはある程度の年齢を感じさせます。

 

よって20代後半ぐらいではないでしょうか。(完全に私の想像なので全然違うかもしれません)

 

 

オススメ動画は?

 

それでは『ナビィの暴露』でオススメの動画を紹介していきましょう。

どの動画も削除の可能性があるので、早めに見るのがいいと思います

 

 

悪魔の証明

 

 

 

例えがとても分かりやすいので、思わずうなずきながら見ている自分がいました。

こういった話を学校の授業でも、やるべきだと思います。

 

そうすれば、詐欺に騙される人も減るでしょう。

ナビィさんみたいな先生がいたら、人気者でしょうね。

 

 

コックリさんはなぜ動くのか

 

 

学生時代に流行ってましたねーコックリさん。

なぜ動くのかを、科学的に説明しています。

 

目で矢印を見ているから、体が反応してしまうんですね。

ナビィさんが実験までしてくれて、よく分かりました。

 

 

なぜ突然高齢ドライバーの事故だけが増えたのか

 

 

とても面白い考え方だと思います。

確かに高齢者の事故は減っているのに、報道される数は増えている矛盾。

 

ナビィさんの説に納得するしかありません。

もうこうなると、テレビのニュースをまともに見れませんね。

 

ナビィさんが全部正しい訳ではないだろうけど、この人って説得力がありすぎるんだよなー。

 

 

警察の違法な職務質問?逆に論破してみた

 

 

私も職務質問されたことがあるので、腹が立つのは分かります。

でもYouTubeにある職務質問動画は、やりすぎだと思っていました。

 

職務質問をする必要さと大変さが、ナビィさんの話でよく分かります。

まるで警察関係者みたいですが、どうなんでしょう。

 

単に警察の事を悪く言って、職務質問をバカにしているその辺のYouTuberとは訳が違います。

話が深い。

 

 

人の記憶を書き換えるたった一つの方法

 

 

ナビィさんが、詐欺師なんじゃないかと怖くなってきました。

試してないけど、友達にやったら成功しそう。

 

確かに事件の目撃者情報などは全然信用できないと聞いたことがありますし、テレビでも実験してましたね。

犯人役は青い帽子をかぶっていたのに、他の人が赤い帽子って言ったら証言が全部赤い帽子になってました。

 

 

人気の理由は?

 

ここまで急激に登録者数が増えている、人気の秘密はどこにあるのでしょうか。

 

理由①他のYouTuberが踏み込まないところまで踏み込む

 

先程紹介した「なぜ突然高齢ドライバーの事故だけが増えたのか」の動画のような切り口は珍しい。

 

この問題は、YouTubeで取り上げているチャンネルも多いですが、大半が高齢者ドライバーの問題点や、免許返納について取り上げています。

そんななか、自動運転を広める為って発想は自動車メーカーから狙われそうです。

 

フィッシャーズさんの動画に物申したのも、登録者の数(2019年9月時点で577万人!)を考えればファンが怖くて普通は出来ません。

それでも真実を伝える為に、動画にしています。

 

怖いもの知らずというか、無鉄砲。でもそれが良いんですけどね。

 

 

理由②喋りが早く、動画も短いので見やすい

 

どんなに長い動画でも7分を超えません。(2019年9月時点)

なのでちょっとした空き時間や、移動中に気軽に見れるんです。

 

ナビィさんがちょっと早口なのも、動画が短い理由だと思います。

早口だけど聞き取りやすいんで、内容がスッと入ってくる。

 

話し方も上手いので、ナビィさん詐欺師説まであります。(もちろん違いますよ (汗))

 

 

理由③TikTokで人気が爆発

 

2019年9月の時点でフォローしているファンが16万人を超えています。

とても短い動画で要点だけをまとめているので、とても見やすいのが人気の理由でしょう。

 

暗闇に狐のお面が浮いているような、ピシュアルも怪しさ満点。

TikTokは規制が厳しいから、詳しく知りたい人はYouTubeへ導いてるのも上手です。

 

 

最後に

 

TWICE(トゥワイス)のダヒョンさんのファンのようです。

他のYouTuberとは、少し違う角度から攻めている『ナビィの暴露』。テレビをますます見なくなってしまいました。

 

暴露しすぎて題材にした相手から報復されそうで、少し怖くなります。

 

YouTubeは10分を超える動画じゃないと、長い広告が付けられません。

短い動画ばかりの『ナビィの暴露』は収益よりも伝えたい気持ちが強いんでしょう。

 

これは予感なんですが、このチャンネルは将来大物YouTuberになる気がします。

私の予感なんであてにはなりませんが。

 

登録者が10万人を超えたら、質問コーナーをやってくれるそうなのでとても楽しみです。

果たして狐のお面は取れるのでしょうか。手の感じからしてイケメンだと思うんですけどね。

 

-お役立ちネタYoutuber

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.