ラファエルは会社を5つ経営!?名前や場所がどこかも気になる!

スポンサーリンク

 

今回の気になるYouTuberさんはラファエルさんです。

ラファエルさんはYouTubeだけでなく、会社を経営している経営者さんだとか。

 

しかも5つも経営しているみたいです。

なのでそんなラファエルさんについて話していきたいと思います。

 

ラファエルってどんなYoutuber?

 

まずはラファエルさんがどんなYouTuberさんなのか紹介させていただきます。

 

チャンネル開設は2014年10月28日です。

動画の内容について、初期の頃は肉体を使った動画が多く、手刀でビール瓶を割ったりしていました。

 

その頃はまだサラリーマンをしながらYouTube活動をしていました。

そしてYouTubeの収益の伸びを見込んでサラリーマンを辞めてYouTuberとして力を入れていくようになりました。

 

その頃ぐらいからヒカルさんと共に活動するようになりました。

ヒカルさんと活動するようになってしばらくすると、ヒカルさん、禁断ボーイズさん、ピンキーさんと共にネクストステージというYouTuberの事務所を設立しました。

 

このネクストステージについて、現在ではVALU問題が理由で解散となっています。

 

 

そのVALU問題の後、しばらくYouTubeの活動を控えていましたが、数ヶ月の休止を経て再度活動開始しました。

現在ではマネージャーもジャンくんからイーサンへと変わり動画の雰囲気も変わっています。

 

 

 

本名は?

 

ラファエルさんの本名は田中生一という説が濃厚です。

 

田中生一という名前の情報の元はVALUで炎上した際にラファエルさんの会社情報がネットで公開されてしまっていて、その際に社長の名前が田中生一だというところからです。

 

本人が公表している情報ではないので参考程度としてください。

謎多きYouTuberなのでこのあたりは仕方ないですね。

 

 

年齢は?

 

気になる年齢なのですが、いろんな説が出ていました。

まずは20代説です。

 

理由としてはラファエルさんの鍛え上げられた肉体ですね。

元自衛隊という情報もあり、ラファエルさんの肉体は鍛え上げられていて、凄く引き締まっています。

 

その肉体とともに身体能力も高く、若く見られていました。

そしてヒカルさんと年齢が近いとラファエルさん自身が話しているので、その点で20代説が濃厚となっていました。

 

 

次は30代説について話していきたいと思います。

理由の1つが心が広いところです。

 

ラファエルさんといえば、マネージャーのイーサンやヒカルさんに持ち物を勝手に売られてしまうといった動画が多いのですが、どれも怒らずに笑いにしています。

 

身近なYouTuberさんもラファエルさんが怒った姿を見た事がないと言っていたりするので、かなり心が広いと思えます。

 

もう1つの理由がコミュニケーション能力の高さです。

ところどころで見られるラファエルさんのコミュニケーション能力は20代では考えられないレベルです。

 

年齢については本人の公表はなく、様々な情報による仮説となっています。

ここまでの情報からして20代後半から30代前半ぐらいが濃厚だと思われます。

 

 

身長は?

 

ラファエルさんの身長は178cmと本人が公表しています。

体重が70kgなのでラファエルさんの体型としては情報どおりと思います。

 

しかしあのガッチリとした身体で70kgというのは軽いような気もしますが本人の公表なので間違いありません。

 

 

事務所は?

 

ラファエルさんの事務所について話していきたいと思います。

 

YouTuberとして活動するようになって初めて所属したのがVAZでした。

しかし2018年9月にはVAZを抜けてKiiiに移籍しています。

 

移籍の理由はギャラの取り分ではないかと噂されています。

実際のところラファエルさんのお金に対する意識の高さはヒカルさんも口にしています。

 

もう1つの理由はプロデュース業へ力を入れる為とも言われています。

これについては現在のラファエルさんの活動が証明しています。

 

今まさにプロデュース業を進めているので、この説が濃厚となっています。

後にはラファエルさんが事務所設立しそうな勢いですね。

 

スポンサーリンク

 

会社を5つ経営してるって本当?

 

ここが今回の注目するべき話題です。

ラファエルさんが会社を5つ経営しているという話題について触れていきたいと思います。

 

まずはYouTuberとしての活動の為の法人が1社です。

そしてアプリ開発系の会社が2社、コンサル系の会社が1社、アパレル系の会社が1社で5社経営しているみたいですね。

 

YouTubeの活動の為の法人以外は共同で経営しているみたいなのでYouTuberとしての活動に力を入れられているようです。

会社経営については年収チャンネルさんのほうに出演した際に話していたので詳細はこちらをご覧になってみてください。

 

 

 

会社名や場所がどこか気になる!

 

気になる会社の詳細について触れていきたいと思います。

会社名がわかっているのはYouTuberとして活動する為の法人しか判明していません。

 

こちらの法人の名前が株式会社イスラーフィールで2017年3月1日に設立されています。

所在地は愛知県名古屋市緑区桃山でしたが現在では東京へ移しているみたいですね。

 

その他の会社情報については全くもって不明なので、もしかすると知らず知らずのうちに取引先になっているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

会社員時代が気になる

 

このように有能なラファエルさんのサラリーマン時代が気になる人もいるかと思いますので話していきます。

 

当時勤めていた会社の詳細は公表されていないのですが、業務内容は法人営業だったと考えられます。

そして会社はベンチャー企業だったのではないかと噂されています。

 

サラリーマン時代から優秀だったそうです。

さすがラファエルさんですね。

 

 

自衛隊ではどのような隊員だったのか?

 

この内容もかなり気になる話題だと思いますので触れていきたいと思います。

ラファエルさんが元自衛隊だったという話題です。

 

元自衛隊という点に関してはかなり濃厚です。

 

 

身体能力も高く、自衛隊事情に詳しいという点から間違いないでしょう。

しかし、中卒ではなく定時制の高卒で自衛隊入隊が正しいそうです。

 

所属は陸上自衛隊だったみたいですね。

レンジャーだったのではないかという噂もでていますが、仮にレンジャーだったとしてもレンジャーは機密の内容が深いので公表はできないような気がします。

 

ラファエルさんならレンジャーでも可能性はありそうですね。

自衛隊時代では様々な得意分野に分かれて長所を伸ばすらしいのですが、ラファエルさんは格闘技に磨きをかけるチームに入っていたそうです。

 

この点から格闘技術の高さに納得がいきます。

 

 

営業職として優秀だったのか?

 

ラファエルさんがサラリーマン時代は営業職だったという点について話していきたいと思います。

気になるのは営業職としてどれくらい優秀だったのかというところです。

 

業績については公表されていないのですが、役職として係長には就いていたそうです。

ラファエルさんの当時の年齢で係長という役職に就いていたとすれば、それなりのスピード出世という事になります。

 

やはりサラリーマン時代から優秀だったのですね。

そして元自衛隊のポテンシャルは凄いです。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回のラファエルさんについての内容いかがだったでしょうか。

 

ラファエルさんはまだまだYouTuberとして伸びています。

そして経営者としても活躍しています。

 

月収で億稼ぐと表の世界から退くとラファエルさん自身が公言しています。

いつかその日が来てしまうのか。

 

あのラファエルさんの大人にしか伝わらない面白い動画が見れなくなるのかと思うと寂しくなります。

この記事を読んでラファエルさんに興味を持ってくれた人は是非ラファエルさんの動画をご覧になってください。

 

ラファエルさんとよく動画に出演しているヒカルさんやシバターさんも要チェックです!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク