すっぴんが可愛いYoutuberランキング!メイク美人はランク外!

スポンサーリンク

 

皆さんは可愛いYoutuberを探す時ってどんな感じで探しますか?

 

自分でYoutubeの関連動画なんかを見ながらって方法もありますけど、金ちゃんもこの方法やったことあるんですが、なかなか思ったような方を見つけられなかったりします。

 

そう思ってネットの記事を見てみても、な~んか納得いかないランキングばっかりって感じで、腑に落ちるものがないんですよね…

 

それは、「有名どころしかピックアップしてない」「メイクして可愛い人は探してないし」と心のどこかで思ってたからだと気がつきました!

 

そうだ、「すっぴんまで可愛い人をピックアップしてみよう!」

 

そんなわけで、ここでは金ちゃんが知りうる範囲ではありますが、女友達にも手伝ってもらい、すっぴんが可愛いYoutuberをランキング形式で紹介していきます!

 

選考基準としては登録者数1万人以上で、可能な限りカラコンまで取った方のみを厳選していきますが、カラコンなしでもこれは間違いない!という方や、すっぴんのレベルが段違いという方はランク入りさせていることもあります。

 

そして、個人的に可愛いと美人は別だと思っているので、ここでは可愛い方にフォーカスしていきますが、ランキングについては完全に金ちゃんの好みが入っているので、そこはご了承ください。笑

 

このランキングに入っている時点で、Youtubeのすっぴん界では間違いなく上位ですので。

ちなみに、本田翼さんや夏菜さんのようなゴリゴリの一流女優や有名な芸能人は除外します。

 

 

第22位 ゆま

 

ゆまちゃんねるという名前でYoutube活動をしています。

Youtuberだけでなく、アイドル保育士としても活動しており、マルチに活躍している方としも知られています。

チャンネル登録者数は約20万人です。(2019年9月時点)

 

そんなゆまさんのすっぴんがこちらです。

 

 

裸眼かどうかはお話ししていませんでしたので、ちょっと過去のツイートを調べてみると、裸眼すっぴんのものを見つけました。

 

 

元々黒目が大きいようですので、メイク動画も裸眼だった可能性は大きいでしょう。

そして、上のツイートの直後に「カラコンをしてみようかな」とツイートしているので、もともとカラコンをつける習慣はなかったようですね。

 

 

 

第21位 ゆうこす

 

ゆうこすモテちゃんねるという名前で活動しており、モテるための動画を日々配信しています。

元HKT48でミスiD準グランプリを獲得したこともあるという、なかなか他では見られない経歴の持ち主です。

チャンネル登録者数は約61万人です。(2019年9月時点)

 

そんなゆうこすさんのすっぴんはこちらです。

 

 

上の動画では裸眼からスタートしていますね。

ツイッターではすっぴん&裸眼の画像もいくつかあるので、それほど裸眼を見られることに抵抗がないのでしょう。

動画では省けるところは省くような時短メイクをしており、「とても参考になる!」と好評でした!

 

 

 

第20位 @小豆

 

もともとはパオパオチャンネルぶんけいさんとコンビで活動していましたが、現在はソロで活動しています。

「踊ってみた」の動画が人気コンテンツですが、何をやってもとにかく可愛いです。

個人チャンネルの登録者数は約39万人、パオパオチャンネルは130万人です。(2019年9月時点)

 

そんな@小豆さんのすっぴんはこちらです。

 

 

裸眼であることは間違いないのですが、ちょっとカメラから距離があるので、カメラに近いものを見てみましょう。

 

 

こちらの動画では裸眼かどうかはお話ししていませんが、裸眼だと思われます。

基本的にはカラコンをつけないことに抵抗がないようで、ツイッターでもたまに裸眼の画像を投稿しています。

何より、すっぴんの時点ですでにいつものあーずーです。

 

 

 

第19位 もえりん

 

いつも元気に姫路城」という挨拶でおなじみですが、ほぼ元気な声でやったことがありません。

幼馴染がカルマさんということでも話題になり、特にコラボ動画は人気がありますが、その他の動画もバラエティに富んでいるので必見です。

チャンネル登録者数は約64万人です。(2019年9月時点)

 

そんなもえりんさんのすっぴんがこちらです。

 

 

もともとニキビが酷くて悩んでいたこともあり、同じ悩みを持つ方にとって嬉しい動画になっていますが、「すっぴん可愛い」というコメントで溢れています。

裸眼かどうかの言及はありませんでしたが、もともと視力が悪いということで、おそらく上の動画では透明なコンタクトはしていると思います。

Youtubeを始めて1年以上カラコンをつけたこともなかったとのことで、2017年10月19日の動画で始めてカラコンを入れるとお話ししていたので、気になる方は昔の動画を見てみてください。

 

 

 

第18位 あいにょん

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪色100点👙

大塚愛里さん(@_19970502)がシェアした投稿 –

 

モデルタレントとしても活動しており、主に美容系の動画を投稿しています。

スカイピースのテオくんとの踊ってみた動画で話題になり、その可愛さが注目されてファンが一気に増えました。

チャンネル登録者数は約12万人です。(2019年9月時点)

 

そんなあいにょんさんのすっぴんがこちらです。

 

 

上の動画では、タイトルどおり裸眼からスタートしています。

コメントでは「裸眼の目がクリクリしすぎてカラコンいれてるかと思った」とあるほど、驚きのコメントが多数ありました。

すっぴんは血色がなくて、元気がないとよく言われるそうです。

 

 

第17位 きぬ

 

この投稿をInstagramで見る

 

KINU きぬさん(@2_5_2555)がシェアした投稿

 

きぬちゃんねるという名前でYoutube活動をしており、韓国のコスメやメイク動画が人気のYoutuberです。

彼女の影響で韓国が好きになったという方も多いほど、魅力的なトークをしてくれています。

チャンネル登録者数は約56万人です。(2019年9月時点)

 

そんなきぬさんのすっぴんはこちらです。

 

 

上の動画ではしっかり裸眼からスタートしてくれています。

すっぴんは意外とお顔が変わる」との声も多かったですが、やはり「すっぴんも好き」という声もが多数でした。

そして、「すっぴんとメイク後と変化が大きいから、メイクが参考になる」との意見もありましたね。

 

 

第16位 加藤ひなた

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪染めました、!!!!! 色はみるくてぃーぶらうん!!!!

加藤ひなたさん(@hinach_official)がシェアした投稿 –

 

ひなちゃんねるという名前でYoutube活動をしています。

自身のダイエット経験を活かした動画が人気で、その勢いはとどまることを知りません。

チャンネル登録者数は約83万人です。(2019年9月時点)

 

そんな加藤ひなたさんのすっぴんがこちらです。

 

 

裸眼の状態では変顔しかしてませんでしたので、カラコン入れてすぐのものもご紹介。

 

 

動画では「ファンデーションは絶対に塗らない」とお話ししていました。

コメント欄では「肌が綺麗!」という声が多く、肌が綺麗だからこそのメイク方法であるとの声も多数ありましたね。

 

 

第15位 てんちむ

 

現在は人気Youtuberですが、天才てれびくん橋本甜歌さんとして知っている方も多いのではないでしょうか。

セクシーなボディーとサバサバした性格、何よりそれぞれの企画が見ていて飽きないので、人気の理由も納得です。

チャンネル登録者数は約88万人です。(2019年9月時点)

 

そんなてんちむさんのすっぴんはこちらです。

 

 

上の動画ではほぼ裸眼に見えるようなカラコンをつけた状態で撮影をスタートしていますが、メイクをしている状態で裸眼の動画も公開されています。

 

 

裸眼でも十分に黒目が大きいことがわかりますね。

 

 

 

第14位 まえのん

 

まえのんさんはファッションモデルや女優としても活躍しているYoutuberです。

子役時代から前田希美という名前で芸能活動しているので、そちらで知っている方も多いのではないでしょうか。

チャンネル登録者数は約20万人です。(2019年9月時点)

 

そんなまえのんさんのすっぴんがこちらです。

 

 

上の動画ではカラコンをつけているかどうか話していませんが、裸眼だと思います。

いくつかメイク動画はあげていますが、どれもカラコンを紹介しているものはありませんでした。

ツイッターでは定期的に裸眼での画像を投稿していますし、まるでカラコンが入っているかのような大きさで反響を呼んでいますね。

 

 

 

 

第13位 ayanonono

 

Youtube活動を休止していますが、ランキングには外せないayanononoさん。

動画投稿初期はメイク動画ばかりでしたが、徐々にファッション動画や料理動画、その他様々な企画の動画を出しています。

チャンネル登録者数は約32万人です。(2019年9月時点)

 

そんなayanononoさんのすっぴんはこちらです。

 

 

半顔でのすっぴん公開ですが、もともとのお顔が整っているのが十分にわかりますね。

この動画のカラコンはちょっと大きかったのもありますが、裸眼の綺麗さが際立っているように感じます。

ちなみにYoutubeを始めて間もない高校の頃のメイク動画では完全にすっぴんでスタートしていました。

 

 

この頃が一番可愛いかったとの声もありますが、確かにあどけいない感じは今とは違った可愛さがありますね。

 

 

 

第12位 ぬーん

 

ぬーんチャンネルという名前でYoutube活動をしており、主にメイクやファッション関連の動画を投稿しています。

元々はKOHEYさんの彼女ということでKOHEYさんのチャンネルで動画に出るようになりましたが、現在は別れて個人チャンネルを開設しています。

チャンネル登録者数は約34万人です。(2019年9月時点)

 

そんなぬーんさんのすっぴんはこちらです。

 

 

マツエクはつけているものの、しっかりとタイトル通り裸眼を公開してくれています。

裸眼ちっちゃいし…」ってお話ししていましたが、清楚系かつ天然の可愛さが見て取れます。

コメント欄ではかなりの数の「裸眼の方が好き」という声がありましたね。

 

 

 

第11位 なごみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅草デート🤩🧡 この後YouTube上がるから是非見てください!!!!!

Nagomiさん(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

 

彼氏のこーくんと一緒になこなこチャンネルで活動しており、今最も人気のカップルと言っても過言ではありません。

これだけ可愛いのに芸人並みのボケや変顔を披露してくれるので、爆発的な人気を生んでいるのは当然でしょう。

チャンネル登録者数は約46万人です。(2019年9月時点)

 

そして、なごみさんのすっぴんがこちらです。

 

 

上の動画を出すまではすっぴんお化けじゃないか?なんて声もあり、動画も出すのも嫌だと言っていましたが、美しい裸眼すっぴんで見事にそんな声を吹き飛ばしてくれました。

いつもがっつりとメイクしているだけに、「すっぴんの方が綺麗!」「メイクしない方が好き!」というコメントが多数見受けられます。

ちょっと上の画像では綺麗さが伝わりきっていないのが残念なところですので、ぜひ今度はアップで撮影して欲しいものです。

 

 

 

第10位 きりたんぽ

 

この投稿をInstagramで見る

 

あと2日で21歳なのですが、、

きりたんぽさん(@kiritampopopo)がシェアした投稿 –

 

どうも、きりたんです。ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ」の挨拶でお馴染みですが、何歳になっても今の挨拶でいけそうな気がします。

そんな彼女の動画はどれもほのぼのした空気感が特徴的ですが、本当にいろんな企画をしています。

チャンネル登録者数は約59万人です。(2019年9月時点)

 

そんなきりたんぽさんのすっぴんがこちらです。

 

 

普段から裸眼で生活しているとのことで、もちろん上の動画でも裸眼です。

 

 

第9位 こばしり

 

この投稿をInstagramで見る

 

耳にかけないと結構マッシュっぽくてまた良きだ…

こばしり。さん(@lovetomato_24)がシェアした投稿 –

 

もしかすると可愛いYoutuberと言われて真っ先にピンとくるのがこばしりさんではないでしょうか。

活動初期の頃はYoutuberの中でも可愛いと話題になりましたし、その辺に転がっている記事の可愛いランキングでも当然ランクインしてきます。

チャンネル登録者数は約68万人です。(2019年9月時点)

 

そんなこばしりさんのすっぴんがこちらです。

 

 

目元はアイプチを使用していますが、裸眼で動画に出ています。

もともと一重ということでアイプチをしていましたが、4年間アイプチをした結果、現在はしっかりと二重になっているとのことです。

 

 

 

第8位 まこち

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒髪が好きなんでしょ!😠

まこさん(@mako_x_x_x)がシェアした投稿 –

 

もともとは「まこみな」というコンビで活動していましたが、2018年11月から1人の動画だけになり、気がついたらチャンネル名も変わっていました。

ファッションやメイクだけでなく、まこちさんの普段の生活をそのまま見せてくれるような動画が多いのが特徴です。

チャンネル登録者数は約26万人です。(2019年9月時点)

 

そんなまこちさんのすっぴんはこちらです。

 

 

上の動画では裸眼かどうかお話ししていませんが、おそらく裸眼だと思います。

ちなみにカラコンを紹介する動画ではしっかりと裸眼を披露していますので、裸眼を公開することへの躊躇がないことから、まず裸眼で間違い無いでしょう。

 

 

 

第7位 岡奈なな子

 

この投稿をInstagramで見る

 

自分で前髪切った

岡奈なな子さん(@okanananako_)がシェアした投稿 –

 

元々はゆきりぬさんと箸ころ少女というコンビで活動していましたが、わずか2ヶ月ほどで解散し、個人チャンネルを2017年9月にスタートさせました。

料理動画が多いのですが、どれも昭和を思わせるような映像になっているので、見ていて新鮮な気持ちになります。

チャンネル登録者数は約25万人です。(2019年9月時点)

 

そんな岡奈なな子さんのすっぴんはこちらです。

 

出典元:Twitter

 

Youtubeの動画にはメイク動画等、すっぴんを確認できるものはありませんでしたが、過去のニコ生ですっぴん顔出しで放送していた時がありました。

裸眼かどうがかは不明ですが、本人は過去のツイートで「裸眼で放送しても全然OK」ということをつぶやいており、合わせて視力が裸眼で0.05ということもお話していました。

おそらく上の画像は透明のコンタクトでしょう。

 

 

 

第6位 太陽奈

 

Hi guys This is Lana」の挨拶でおなじみの美容系Youtuberです。

メイクや髪型によって、年齢よりもずっと大人っぽくなったかと思えば、年相応に見えたりと、なんとも不思議な魅力を持っています。

チャンネル登録者数は約9万人です。(2019年9月時点)

 

そんな太陽奈さんのすっぴんはこちらです。

 

 

上の動画では裸眼どうかお話ししていませんが、この動画の撮影1ヶ月後に「カラコンを始めるか迷う」とツイートしていました。

動画を見る限り裸眼に見えますし、カラコンはつけていないと見ていいでしょう。

 

 

第5位 中野佑美

 

元アイドルという経歴を持っており、抜群のボディーということでも人気を集めています。

Youtuberデビュー自体が話題になりましたが、ぷろたんさんの動画に出演したことで一気に注目を集めました。

チャンネル登録者数は約19万人です。(2019年9月時点)

 

そんな中野佑美さんの気になるすっぴんはこちら。

 

 

上記の動画内では裸眼かどうかについては言及していませんでしたが、「日常的にカラコンをしていない」ということを質問コーナーやカラコンのつけ比べ動画で答えています。

ただ、視力が悪いため、透明なコンタクトは使用しているとのことです。

 

 

 

第4位 なえなの

 

この投稿をInstagramで見る

 

チュッパチャッペル✌️

なえなのさん(@naenano0114)がシェアした投稿 –

 

TikTokで話題となって人気が爆発し、2019年7月から満を持してYoutube活動を開始しました。

主に美容系の動画を投稿しており、その空気感がどこか「ねこてん」さんを思わせるところがあります。

チャンネル登録者数は約16万人です。(2019年9月時点)

 

そんななえなのさんのすっぴんがこちらです。

 

 

動画内では裸眼の状態で撮影してくれています。

 

 

 

第3位 inliving

 

この投稿をInstagramで見る

 

living. #inliving

in living. / ririkaさん(@inlivingjp)がシェアした投稿 –

 

一人暮らしの日常の動画を配信しており、ルーティン動画で一気に注目を集め、全く飾らない姿が人気のYoutuberです。

女優をしていた過去もあることには驚きでしたが、それも納得の可愛さですよね。

チャンネル登録者数は約27万人です。(2019年9月時点)

 

そんなinlivingさんのすっぴんはこちらです。

 

 

寝起きからメイクに入る前までのものなので、裸眼だと思われます。

基本的には他の動画やSNSでもカラコンをしている雰囲気はないので、普段からカラコンをつける習慣がないのではないでしょうか。

 

 

 

第2位 八田エミリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

緑のジャケットでシンプル🐱 #シンプルコーデ #ザラ #今日のコーデ #ユニクロ

八田エミリさん(@hattaemily)がシェアした投稿 –

 

アシタノワダイの謎の美人ということで話題になっていましたが、2019年5月に待望の個人チャンネルデビュー。

かねてより「Youtube界で最も可愛いのでは?」という声も多く、ソロ活動開始により、さらに世間にその美貌を知らしめることになりました。

チャンネル登録者数は約20万人です。(2019年9月時点)

 

そんな八田エミリさんのすっぴんはこちらです。

 

 

動画では裸眼かどうかお話しされていませんでしたが、動画を見る限り裸眼な気がします。

普段はカラコンを入れることも多いので断定はできませんが、つけていたとしてもかなり裸眼に近いようなナチュラルなものということでしょう。

 

 

 

第1位 佐藤ノア

 

この投稿をInstagramで見る

 

😒😝

佐藤ノアさん(@sugar_79)がシェアした投稿 –

 

Youtuberだけではなく、モデルとしても活動している佐藤ノアさん。

そしてモデルもYoutuberも本業ではなく、バンドのボーカルというのだから驚きです。

チャンネル登録者数は約38万人です。(2019年9月時点)

 

そんあ佐藤ノアさんのすっぴんはこちらです。

 

 

動画のタイトルどおり、裸眼からスタートしています。

今回紹介するYoutuberの中で最も「裸眼の方が可愛い!」とのコメントが多く見受けられました。

カラコン代が無駄との声もありましたが、まさにその通りかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

ここでは、すっぴんが可愛いYoutuberということでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

ぶっちゃけ記事を書きながら何度も順位を入れ替えて、最後まで悩みに悩みました。

佐藤ノアさんと八田エミリさんに関してはどっちも1位にしたいくらいですが、最後の最後で個人的な好みが出ました。笑

 

もしも有名どころのYoutuberでランクインされてないということであれば、お顔の系統的に可愛いではなく、これから執筆する美人のランキングに設定させて頂く可能性があります。

また、すっぴん関係の動画を投稿していない等の理由で、すっぴんが全く想像がつかない方も除外しているため、その点はご了承ください。

 

もしも「あのYoutuber可愛いのに!」って方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

ちなみに今後追加予定の方も数人いるので、準備が出来次第、随時ランキングに反映していきますのでお楽しみに!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク