実況者ジャンヌの顔や炎上が気になる!年齢や仕事についても!

スポンサーリンク

 

皆さんは実況者ジャンヌというYouTuberさんをご存知でしょうか?

 

主にFPSゲームを中心としたゲーム配信者さんで、FPS好きがこうじてなのか、サバイバルゲームも行うアクティブなYouTuberさんです。

 

見た目もイケメンでトークが面白い事から人気急上昇中で、登録者は30万を突破した実況者ジャンヌさんについて解説していきたいと思います。

 

実況者ジャンヌってどんなYoutuber?

 

関西弁バリバリのCOD(Call of Duty)をメインにしたFPSゲーム配信者さんです。

顔だしはされていますが、常にマスクをつけて配信されています。

 

身元特定防止だと思いますが、イケメンだと思います。

 

 

ゲームだけでなく、定期的にサバイバルゲームも行って動画投稿されています。

 

 

 

年齢は?

 

非公開ですが、誕生日は5月11日である事は公開されています。

 

 

自分の事を中学生や600歳など言っているので、年齢については今後も公開されないでしょう。

 

調べてみましたが、ネット情報では1992年生まれ説が濃厚になります。

そうなると2019年10月時点で27歳になりますが、見た目はもう少し若いと思うので25歳前後ではないかと思います。

 

 

身長体重は?

 

公表されています。

身長は172㎝・体重が54Kgとかなりの細見だと思います。

 

 

サバイバルゲームなどで、プライベートがアクティブなだけに細マッチョなのかもしれません。

学生時代は陸上に命を懸けていたという事なので、運動神経も抜群だと思います。

 

 

事務所は?

 

無所属です。

基本的にYouTubeが副業で本業は、IT関連のサラリーマンをされています。

 

無所属ですが、コラボ動画も多数公開していますね。

 

 

コミュニケーション能力が高い証拠でしょう。

今後も事務所には所属しないような気がします。

 

スポンサーリンク

 

普段の仕事は?

 

IT関連のサラリーマンをされているので、そちらが本業になります。

基本的に毎日投稿をされているんですが、Youtubeはあくまでも副業となっています。

 

仕事の影響か東京に在住しており、一軒家に住んでいるのでサラリーマンでもかなりの収入があるのかもしれません。

 

 

自宅紹介もされていますが、あくまでもYoutubeが副業になります。

副業といっても、ゲームメーカーさんから機器を提供される程の人気なので、収入自体は本業より上なのかもしれません。

 

 

素顔が気になる!

 

基本的にマスクをしているので、目元と髪型しか公開されていませんが、イケメンなのは間違いありません。

 

 

そして、実はマスクを外した画像が本人のツイートで公開されているんです。

 

 

COD(Call of Duty)配信者の方は本当にイケメンが多く驚きますが、普通にモテるでしょうね。

 

すこし前はゲーム好きの人=不細工という代名詞がありましたが、時代も変わったと思います。

最近のゲーム配信者は本当にイケメンな方が多いように感じます。

 

 

炎上騒動があった!?

 

過去に炎上騒動を巻き起こした事があります。

何があったかと言うと、クランのメンバーの女の子が実況者ジャンヌさんに惚れてしまい、彼氏から寝取ったという事件が発生しました。

 

イケメンで社会人でありながら、YouTubeの両立も行っている人気者の実況者ジャンヌさんなので、やってしまったのかと思う方も大勢いました。

 

しかし、紐解いていくと実況者ジャンヌさんは何もしていませんでした。

彼女が惚れた事がきっかけで別れたのは事実ですが、寝取ったという事実はありませんでした。

 

 

別れた彼氏さん自体がインタビューに応じているので、何もなかったのは本当のようです。

実況者ジャンヌさん自身もその件に関して動画を投稿されていました。

 

現在は削除されているので内容は不明ですが、イケメンで、コミュ力もあるという高スペックなので、惚れてしまう女性は多いという意味では致し方ないかと思います。

 

真相としては、実況者ジャンヌさんに非はなかった事になります。

非常にモテるはずですので、わざわざ人の彼女に手を出すような事はされないでしょうね。

 

 

OPの曲は?

 

実況者ジャンヌさんと言えば、COD(Call of Duty)のシリーズ事にオープニング曲を変更されます。

EDMな感じの曲も多いですが、人気が高いので過去のシリーズの曲を纏めて紹介されています。

 

 

製作者さんの情報も公開されています。

https://twitter.com/kanijan5047

 

非常に聞いているとテンションが上がる曲も多いので、興味がある方は是非一度チェックしてみてください。

センスがいい曲が多いので、趣味がいいと思います。

 

スポンサーリンク

 

嫌いとの声も…

 

イケメンでコミュ力があり、トーク力もあるという事で、嫌いという声も上がってます。

理由は様々ですが、嫌われるのも人気がある証拠だと思います。

 

 

いかに影響力があるかがわかりますよね。

 

 

これについては、賛否両論あります。

 

実際に関西弁は指摘されている様に煽っていると捉えられる事も多いので難しいところですが、個人的には不快になるレベルではありません。

 

煽りながらネタにして笑いに変えているのだと感じますね。

 

 

人気の理由は?

 

いろいろ紹介してきましたが、ゲーム配信者さんで登録者数が30万人を突破するのは凄い事です。

社会人でありながら基本毎日投稿をされている努力も凄いですが、人気の理由は何のかについても紹介していきたいと思います。

 

プレイが上手い

 

他の配信者さんと同様に、プレイが非常に上手いです。

 

 

見ておわかりの通り非常に上手いです。

トーク内容も面白く非常に見ていて爽快な気分になれると思います。

 

 

解説がわかりやすい

 

武器やマップや新モードなど解説動画を定期的に投稿されますが、それが非常にわかりやすいです。

 

 

実際にそう思っている人は多いので、これも人気がある理由の1つとなっています。

 

 

グリッチというバグを不正に利用した相手を倒す方法を見つける為に必死になり倒すという動画もありましたが、非常に面白い動画に仕上がっていました。

 

 

サバイバルゲーム動画が面白い

 

FPS好きがすぎてなのか、サバイバルゲームも趣味とし行っています。

 

 

かなり本格的な銃を購入して、定期的にサバイバルゲーム配信をされています。

 

 

かなり高価な銃も購入している様です。

サバイバルゲームにグレネードランチャーとか持ち出そうとするあたりに、本気度合いが伝わってくると思います。

 

 

島一つ借り切ってみんなでサバイバルゲームを行う地域振興のイベントに参加したり、非常にアクティブな一面も披露しています。

元々学生時代は運動部だった過去があり、運動神経も抜群なので、とにかく走り回っています。

 

 

本格的に行われているので、凄い人数で行っていますね。

ファンの方なら気軽に会いに行く事も可能だと思うので、非常に良い趣味だと思います。

 

 

トークが面白い

 

最も魅力があるのがトーク力だと思います。

声も聴きやすいという事もありますが、見ていて非常に面白いです。

 

 

社会人という事で丁寧な説明もそうですが、トークの引き出しも多いので、面白くて笑える仕上がりになっているのが最大の魅力です。

 

 

最後に

 

今回は実況者ジャンヌさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

イケメンで社会人とYouTubeを両立している凄い方だという事がおわかりいただけたのではないでしょうか。

 

毎日投稿されているので相当プライベートも削っているのかと思いましたが、サバイバルゲームも行っているアクティブな一面もありましたね。

 

そして炎上騒動もありましたが、誤報だったこともわかったので、非常にクリーンな方ということもはっきりしました。

やはり関西弁丸出しのトークは見ていて非常に面白いので、まだ見たことない人は是非一度ご覧になってはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク