高木星来の現在の中学校や兄弟は?谷花音とのキスシーンが話題に!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

皆さんは、高木星来さんという方をご存知ですか?

金ちゃんが彼の存在を知ったのは、2017年10月14日に放送される『世にも奇妙な物語』のキャストとしてお名前があったことがきっかけです。

 

ちょっと彼の情報を個人的に調べてみたいと思ったので、ちょっとここで紹介していきますね。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

まずは高木星来のプロフィールから!

それでは、さっそく高木星来さんのプロフィールを見ていくことにしましょう。

名前:高木星来(たかぎ せらい)

生年月日:2004年7月13日

事務所:ジョビィキッズプロダクション

引用:Wikipedia

 

まずはお名前ですが、かなりオシャレなお名前ですね。

金ちゃんは最初は読めませんでしたが、「来」って文字が付くとかなり名前がカッコよくなるような印象があります。

 

友達に「来」が入っている友達の名前がうらやましいと思った経験が何度かありますのでm(__)m

それでは、次節からは高木星来さんの詳細プロフを紹介していきますね。

 

高木星来の経歴は?

まだ中学生の高木星来さんですが、芸能活動自体は2010年からスタートしているようなので、結構長いですね。

2010年となると、6歳からお金を稼いでいることになりますm(__)m

 

そんな高木星来さんですが、金ちゃんもしっかりと見ていたドラマにも出演されていました。

それが『全開ガール』(2011年放送)、『掟上今日子の備忘録』(2015年放送)です。

 

まあ、個人的におっ!と思ったのがこの辺のドラマですが、世間で話題になったドラマが『流星ワゴン』(2015年放送)ってやつです。

何で話題になったのかというと、こちらも子役の谷花音さんとのキスシーンがあったからなんですね。

 

それも第1話から…

その気になる画像がこちら

 

これはばっちりやってましたね。

ってか子供にキスシーンってあるのがかなりびっくりしました。

 

せいぜいあっても頬とかおでこあたりなんじゃないかと思っていたので、かなり衝撃的でしたね。笑

きっとこれには実際にドラマを見ていた人はビビっただろうな~、うん。

 

ドラマ以外には以下のようなものに出演していました。

 

映画

・うさぎドロップ(2011年公開)

・劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン(2016年公開)
ほか

 

CM

・マクドナルド『ハッピーセット』 (2011年)

・富士通「データセンター篇」(2011年)

・ベネッセ「新一年生こどもチャレンジ」((2012年)
ほか

 

高木星来の中学校はどこ?出身小学校も!

高木星来さんの気になる中学校についてですが、ちょっと調べてみても有力な情報が出てきませんでした。

ただ、小学校については情報がありまして、愛知県内の小学校に通っていたとのことです。

 

先ほどのプロフィールでは出身地について明記していませんでしたが、このことから多分生まれは愛知県なのではないでしょうか。

また、中学校についてははっきりしていませんが、役者の仕事に重きを置いて考えているのであれば、東京で学生生活を送っている可能性もありますね。

 

ただ、まだ中学生ということもあり、その年齢で親元から離れるということはかなり重大な決断となることでしょう。

なので、金ちゃんとしては、小学校時代同様に愛知県内の中学校に通いながら、仕事の際に上京するような形をとっていると考えますね。

スポンサーリンク

高木星来の両親や兄弟について

やはり高木星来さんの両親は一般人の方のようで、詳細の情報を見つけるには至りませんでした。

ただ、ご兄弟に関する情報はちょっとわかりました。

 

どうやら高木星来さんにはお兄さんがいるようで、6つ上みたいですね。

 

こちらも芸能関係の方ではないようなので、気になるお顔を拝見するってのは難しそうですが、弟が高木星来さんなので、整ったお顔立ちをされていることでしょう。

ただ、高木星来さんの今後の活躍次第でご家族の情報を知ることができる可能性は大いにありそうですね。