ゾゾゾはやらせ!?メンバー(落合、内田、長尾)のプロフィールも!

スポンサーリンク

 

ゾゾゾ」といういかにも!怖い系?と思わせるタイトルで登録者数を伸ばしてる心霊スポットリポーター集団!!

 

2019年07月18日現在、登録者数は約”163000人”です!

今は、更新をしていませんがまだまだ現在でも動画を視聴している方は多くいます。

 

今回は「ゾゾゾ」のみなさんについての紹介!動画の人気の秘密!などをいくつかみなさんにお伝えしていきます!

この紹介を見て「ゾゾゾ」見たい!と思っていただけると嬉しいです!

 

ゾゾゾってどんなYouTuber?

 

2018年5月23日にチャンネル開設。

皆口さんが「仕事中一番暇そうだった」落合さんを誘って”食べログのようなポータルサイトを作りたい!”という目標YouTubeを始めたそうです!

 

全24回+夏スペシャル2本の全国心霊スポットのリポートをしてます。

「自殺の名所」「有名な心霊スポット」「廃墟」「お寺」など様々な心霊スポットに行っています。それが全24回で全国を巡るような形になっています。

 

基本1本に1箇所いく形で(稀に何箇所も)最後の方には1人で30分1番ヤバそうな所で待つ!というのが恒例です。

終わった後に 落合さんがゾゾゾポイントという5段階評価を付ける!というのがこれも恒例で…ゾゾゾポイント5は、なかなか出ないですね、、

 

その後サブチャンネル「家賃の安い部屋」を開設!

こちらもなかなか面白いチャンネルになっています!!

 

視聴者さんのコメントを見ると…

・落合さんの度胸がすごい
・やらせだとしても下手なやらせ番組より断然面白い
・編集が上手い
・一緒にスポット回ってる感覚になる
・若い子のキャーキャーワーワーいうだけの心霊系と違って落ち着いてるのに怖さも伝わってくる

 

など やらせ!だろ?ってコメントも多い中支持するコメントがかなり多いです!!!

10代の支持より20代後半の支持も多くて割と大人の世代が見ると楽しいなと感じるYouTuberなのではないかな?と思います。

 

心霊系のYouTuberも多い中、視聴者を伸ばしてますね!

 

スポンサーリンク

 

落合さんってどんな人?

 

 

1985年2月11日生まれ。

カリフォルニアのSierra College卒業しています。

 

現在は株式会社 名脇役集団Kasumi-souの代表取締役を務めてます!

ほけんアカデミーの専任講師もされてるようです!

ゾゾゾの動画とはまた違う印象ですね。

 

ゾゾゾではメインで司会進行役をしています。

ちなに奥様がいますが、第9回の回で出て行ったと告白!

戻れたのでしょうか??

 

本名は?

 

落合さんのフルネームは落合 陽平さんです。

名前を検索すると上記の内容も出ています。

んー、、陽平 なかなかしっくりきますね!

 

 

年齢は?

 

1985年生まれですので2019年7月時点で”34歳“です!

なかなか見た目も年相応な感じがしますね!

 

内田ってどんな人?

 

 

眼鏡をかけた細身の内田さん。

あだ名は「まーくん

埼玉県川口市在住のようです。

 

第2回から動画には登場していて、落合さんたちと一緒にスポットを回っています!

霊感も少しあるのか、、?

 

声が聞こえたり霊障に出くわす事もあります。

生き霊なのか…??まーくんの霊?が映った回もあります。

 

 

本名は?

 

本名は内田マサシさんです。

旧野木病院の動画の終盤で、内田さんが電話をかけるところに書いてありました。

 

漢字まではわかりませんでした。

 

 

年齢は?

 

見た目からすると 20代〜30代前半という感じでしょうか?

調べてみたのですが公表されてないようでした。

 

 

長尾ってどんな人?

 

 

髪を緑っぽい?青っぽく染めていて、体格の良い少しコワモテの長尾くん!

あだ名は「しょーちゃん

第3回から「スペシャルゲスト」としてほぼ毎回登場しています!

 

見てる方は分かりますが、「スペシャルゲストを紹介します。パチパチ〜パチパチ〜長尾くんですっっ!」が決まりがいつものお決まりです!

度胸もあって危険なスポットにもズンズン進んでしまう!頼れる長尾くん!

 

実は、カップヌードルのシーフード味が好きらしいです!

コワモテなのに優しくお茶目な一面もある長尾くん!

 

 

年齢は?

 

見た目は20代〜30代

公表はしてないですが、落合さんより年下でまーくんより年上?という見た目ですね!

 

 

本名は?

 

本名は長尾 将三郎さんです。

だから しょーちゃんなんですね!

将三郎とは、、、なかなか渋くていい名前ですね!

 

 

他のメンバーについて

 

落合さん、長尾くん、まーくんの他には、皆口さんとたける が登場しています。

この5人が動画に登場していますが落合、長尾、内田、皆口の4人で回る事がほとんどのようですね!

 

カメラマン

 

カメラマンは皆口さんです。

カメラマン兼ディレクターをしていて本名は皆口 大地さん。

 

1987年6月7日生まれだそうです!

第1回の時仕事中1番暇そうだった。と落合さんに言ってますので同じ会社ですね!

 

 

たける

 

第13回にだけ登場!!

内田くんがお祓いの日とバッティングしてしまった時の代打として応援スタッフとして動画に出演しています!

 

スポンサーリンク

 

やらせ疑惑について

 

心霊物に付き物といっても過言ではない!

やらせ疑惑!!

もちろんゾゾゾにもあります。

 

映った回もいくつかありますが…どうせ誰か立たせてたんだ!

あそこに誰か見えると落合さんなどが言っても本当は見えないのに大げさ!など….やらせではなかろうか?と疑惑を持ってる視聴者も数多くいらっしゃいます。

 

やらせかどうかは、動画を見てご自身の目で確かめてみてください!!

 

 

ゾゾゾが人気の理由

 

ここでゾゾゾの人気な理由をみていきましょう。

 

理由 ① ムダのない編集の上手さ!

 

コメントにも良く書いてありますが、ゾゾゾの編集はとても見やすいなと感じます。

長くもなく短くもない時間で、かつその中の上手く編集しててサクサク見れるなと感じます!

 

起承転結というようにテレビの心霊番組を、ギュギュっと濃縮したような感じです!

 

 

理由 ② 一人一人の個性

 

例えば、落合さんなら冷静で話も上手い!いざとなると怖い所にも行ってくれる!

長尾くんなら度胸があって怖いところもスイスイ行って男気ある!

まーくんなら天然キャラ炸裂する場面もというように、一人一人とても個性があって見てて飽きないんです!

 

 

理由 ③ やらせなのか?リアルなのか?

 

やらせ疑惑もあるように、やらせにも見えて…でもリアルさも感じるリアルなのかな?どうだろう、、?

怖がってるし…やっぱり本当なんじゃないかな?嘘じゃなさそうな、、ってワクワクしながら見てしまうんです。

 

一緒に回ってるような感覚にもなる!そんなリアルさがあるんですよね。

心霊系が苦手な方も動画自体面白くて、比較的見やすい動画ではないかと思います!

 

 

理由 ④ Youtube動画のコメント欄

 

これは理由というより魅力です!

コメント欄??と思いますよね…

 

視聴者さんが載せている「何分何秒に見えた!聞こえた!」これが魅力なんです!

コメントから何分何秒を探しに来る人多いんですよ!

 

ここ見えたよ!というコメントに他の人もコメントしたりとなかなか視聴者さんの連携プレーなども見られるコメント欄です!

 

スポンサーリンク

 

おすすめ動画

 

おすすめ動画を上げるとしたら…

SIREN 羽生蛇村の岳集落、廃村に潜入スペシャル 前編 後編」がおススメです!!!

なんと誰かが神隠しに合う!?という衝撃の内容になっています。

 

 

 

 

また、「閲覧注意 異臭漂う謎の心霊スポット&怪現象が見れるお化け板」という動画も再生回数の多い動画です。

 

 

動画を1つ見たら他のも見たくなる、怖いけど見たい!

そう思わせてくる動画たちです!

 

夜寝る前に見るのは…避けた方がいいですよ。

もし、、怖くなんてないという方は、ぜひ夜に暗い部屋でイヤホンを付けて見ることをおすすめします。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

ゾゾゾさんの記事はいかがでしたでしょうか?

楽しく見て頂けましたか?

 

ゾゾゾの魅力は視聴者をついつい引き込んでしまう不思議な魅力があるんです。

全24回をスパンを空けて出して、視聴者の早く!早く!という気持ちをかき立てるんです!

 

そんな視聴者は第2弾を心待ちにしてます!

ゾゾゾのスタッフのみなさん!お仕事も忙しいとは思いますが、ぜひ第2弾お待ちしてます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク