商品紹介

うるしずの効果ってどうなの?評価を口コミで調査してみた!

 

赤ちゃんから大人まで使用できる
保湿ケア商品として、
潤静(うるしず)というものがあります。

 

子供にも使用できると注目されている美容液で、
以下のように敏感肌美容液でというくくりで
3冠を達成した商品でもあります。

 

ただ、これから実際に使うとなると
効果があるのかどうか気になるかと思いますし、
子供に使用するとなると
なおさら気になるかと思います。

 

ここでは、実際に潤静(うるしず)を
使用したことがある方の口コミを調査し、
その効果はどうなのかを当サイト独自の
アンケートをもとに確認していきます。

 

少しでもこれから購入する方の
参考になれば幸いです。

 

潤静(うるしず)を最安値で購入するなら公式サイト!

 

 

潤静(うるしず)の良い口コミ

 

まずは良い口コミの方から確認していきましょう。
赤ちゃんから大人まで使えると言う事ですので、
ここからは子供に使用しての感想と
大人の方が自分で使用しての感想に
分けてご紹介していきます。

 

ご自身が使用しての感想

 

20代女性
リピートするほどお気に入りです。

使い始めて一か月ほどで、効果を実感し始めました。

私は乾燥肌なので、冬は特に悩まされます。

そこで潤静を使ったところ、乾燥の悩みが無くなりました。

保湿力がとても高いので、毎朝の化粧ノリが抜群に良くなります。

肌の奥のほうまで浸透する感覚が気持ち良いです。

ハリの肌になり、周囲からも「肌が綺麗だね」と褒められるようになりました。

もう手放せなくなりそうです。

(使用期間:6ヶ月)

 

20代女性
私は敏感肌なので、初めての美容液を使うときはすごく不安なのですが、赤ちゃんにも使えると言うことで潤静の美容液を購入しました。

使用したところ、保湿力が高くてビックリしました。

カサついて乾燥気味の肌が、もち肌に改善されてきました!

化粧品くささもないので、すごく使いやすいです!

塗った後もベタベタすることはなく、気に入っています。

値段は少しお高めですが、値段が気にならないくらいすぐ効果を感じられたので、これからもリピートしていきたいです。

(使用期間:2ヶ月)

 

20代男性
「潤静」を使い始めたのは、友人が使用していて勧められたのがきっかけです。

自分は非常に敏感肌で、敏感肌の人に優しい低刺激な美容液を探していたので使い始めましたが、ベタつきがなく非常に高保湿で感動しました。

匂いも自分好みのものでとても良かったです。

赤ちゃんにも使用できるので、今年1歳になる自分の甥っ子用に兄の夫婦にプレゼントしましたが、後日「肌のガサガサがおさまってきた」と喜びの声をいただきました。

(使用期間:1ヶ月)


 

 

お子様に使用しての感想

 

20代男性
アトピー性皮膚炎を患っている息子に使用した感想を聞きました。

市販の薬よりもトロッとしたゼリー状のような感覚だそうです。

3週間ほど使っていると、アトピー特有の乾燥した感じが無くなってる気がするとの事でしたので、少し注意して見てみるとほとんど痒いと言わなくなり、隣にいたり外出しても掻いているところを一切見なくなりました。

少し値段は高いとは思いますが、息子がすごく楽になっていたので今後も使用していきたいと思います。

(使用期間:3ヶ月)


 

30代女性
6歳になる長男は生まれた時から肌が弱く、冬になるとお腹や顔がカサカサになり、いつも掻きむしっていました。

病院でもらった塗り薬は効き目はありましたが、塗るとべたべたするようで、長男がとても嫌がってしまうんです。

そこで、同じように子供の乾燥肌に悩むママ友に勧められて、 潤静を試しに購入しました。

すると、塗ったあとのべたつきが全くないので、長男も嫌がらず塗ってくれ、カサカサの肌も改善されました。

夜も痒がることなくぐっすり寝れるようになり、一日ご機嫌に過ごしているので、継続して使い続けています。

(使用期間:2年10ヶ月)

 

30代女性
子供がかわいそうなくらい一年中乾燥肌でお風呂あがりにかゆいかゆいと言っていたので、潤静を試してみました。

市販の敏感肌用のローションでも肌荒れしてしまうのですが、使って3ヶ月、今のところ肌荒れはなく前よりは痒みもおさまっています。

肌にやさしいセラミドが何種類も入っているからか、やはりお高めな値段ですが、その分定期便で届くので買いにいく交通費を考えたらこんなものかなと思います。

伸びがよくてお風呂上りと寝る前にさっと塗るだけなので、もう少し年齢が大きくなったら自分でも塗れると思います。

(使用期間:3ヶ月)

 

40代女性
うちの子はお風呂上りにすごく腕がかゆくなるようで、見ていて痛々しいと思うほどかきむしっていました。

ある日ママ友から潤静をすすめられ、お風呂上りにたっぷりと腕に塗るようにすると、3週間ぐらいで子供が腕をかきむしることがなくなり、ホっとしました。

赤くガサガサになっていた肌がしっとりしてスベスベになったので、本当に良かったです。

肌につけるとグングン浸透していいですね。

自然な香りがしてリラックス効果があるのか、これをつけると子供はよく眠ってくれます。

(使用期間:5ヶ月)

 

潤静(うるしず)の口コミを公式サイトで確認する!

 

 

潤静(うるしず)の悪い口コミ

 

当サイトでのアンケートでは
悪い口コミは特に見られませんでしたが、
他サイトでの悪い口コミをまとめてみました。

 

悪い口コミ

・潤いがもう少し欲しかった
・痒みが出てしまった
・肌が乾燥してニキビができてしまった
・オールインワンとして考えるのは厳しい

 

アトピー肌にも使用できる商品ではありますが、
中には肌に合わない方もいるようですね。

 

また、乾燥肌の方にとっては
保湿力が足りないと言う意見が
いくつか見られました。

 

ただ、悪い口コミは全体の口コミの
1割にも満たない印象でしたね。

 

そして、お子さんに使用してのマイナスな意見
は見られなかったのは大きいかなと思います。

 

万が一肌に合わない場合は
30日以内であれば返金保証が付いているので、
安心して試してみることが
できるのではないでしょうか。

 

潤静(うるしず)の口コミを公式サイトで確認する!

 

 

最後に

 

今回は「潤静(うるしず)」の効果について、
口コミをもとに紹介しましたが
いかがでしたか。

 

個人的には他サイトも含め、
全体的に口コミを見てみると
思った以上に満足している方が
多いような印象を受けました。

 

特に、お子さんに使用しての評価は
かなり高く、当サイトで調べる限り
悪い口コミも見られませんでした。

 

ですので、大人の方はもちろんですが、
お子さんの肌に関して悩んでいるのであれば、
いちど試してみてはいかがでしょうか。

 

潤静(うるしず)の口コミを公式サイトで確認する!

 

-商品紹介

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.