まよTVの本名や年齢や身長は?馴れ初めがドラマチックすぎ!

 

さて今回は!日韓カップルYoutuberのご紹介!

まいさんの「ま」スンヨンさんの「よ」で「まよTV」!!

 

2018年10月15日に開設しており、なんとチャンネル登録者数は17000人!(2019年1月時点)
ハイペースですねー!

勢いがあります!

 

まいさんの韓国留学の経験から、多くの方へ韓国語勉強のサポートになるようにというのがチャンネル開設の動機らしいですね!

 

留学当時は全く話せなかったものが、「効率の良い勉強法」を実践して8カ月後にはTOPIK6級を取得したとの事!お見事!

 

韓国人の噂についての真偽やサプライズ動画をアップしていますね!

語学の勉強方法についても色々と話しています!

 

それでは、付き合って約1年半のお二人(2019年1月31日時点)!早速調べた内容をまとめていきます!

 

 

まいのプロフィール

 

大阪在住のようです!

元々USJで働いていたみたい!

 

バックパッカーとして色んな国々を旅していたようですね!

アクティブです!

 

 

かなり行動力がある女性ですね!

 

 

まいの本名や年齢は?

 

まいさんの本名や年齢についての情報は出てきておりません。

 

 

まいの身長は?

 

最初は小柄な印象を持っていましたが、162cmだそうです。

ご本人さんから直接教えていただきましたm(._.)m

 

 

スンヨンのプロフィール

 

現在は大阪在住です。

韓国から留学生として大阪に来たんですね!

 

お酒が大好きでレディファーストなんだとか!

スラッとしていてカッコイイですね!

 

「スーくんの部屋」というチャンネルも2019年から開始したようです!

 

すでにチャンネル登録者が470人います!(2019年1月時点)

メインチャンネルの登録者数に比例してこれからもっと伸びそうですね!

 

現在日本語勉強中で、ツイートも高頻度で更新されています!

 

 

 

スンヨンの本名は?

 

友人やまいさんのご家族が動画内でそのまま呼んでいる事から、「パクスンヨン」だと推測できます!

まいさんと一緒に本名で動画をアップしている可能性が高いですね!

 

 

スンヨンの年齢は?

 

こちら年齢は調べても出てきませんでした!

誕生日は12月2日ですね!

 

 

スンヨンの身長は?

 

まいさんの方から直接教えていただきまして、179.2cmということがわかりました!

かなりすらっとされていて、スタイルがいいですよね!

 

まいさんが小柄に見えたのはスンヨンさんの身長が高かったからでしょうね。

 

 

まよTVの初投稿動画は?

 

2018/11/07に投稿しています!

韓国人男性の特徴について噂を基に二人で動画をアップしています!

 

この二人本当に自然体で微笑ましい!

スンヨンさんが動画を撮るにつれて日本語が上達しているのもすごいですよね。

 

▼【日韓カップル】韓国男子の噂①ウソ、本当?リアルを話します。한일커플 Korean×Japanese Couple

 

 

まよTVのオススメ動画は?

 

まいさんがスンヨンさんに宛てたメッセージビデオです。

すごいんです。コレ。

 

制作時間170時間以上かかっているとの事。

本当にすごい。

 

まいさんの暖かみのある声とイラストが、いい雰囲気出していますね。

動画冒頭の日めくりカレンダーに注目。

 

結構クッキリ折り目がついているんですよ。

何回も追撮したのでしょうね・・。

 

まいさんのまっすぐな気持ちに目頭が熱くなります。

 

▼【日韓カップル/한일커플】誕生日サプライズ動画/日本人彼女から韓国人彼氏へ

 

さてお次はコチラ。

 

スンヨンさんの誕生日サプライズデートの模様がアップされていました!

無邪気なスンヨンさん見ていて微笑ましいですね。

 

まいさんのすっぴんも途中あり、かなりカワイイです!

編集も飾っていなく、ホームビデオ感があってかなりいい動画。

 

そして動画のラスト・・・。

これは泣いてしまいますね・・。

 

スンヨンさん最高の誕生日を過ごせて良かったですね!

まいさんも感極まって泣いてしまっているようです。

 

▼【日韓カップル/한일커플】彼氏に誕生日サプライズしてみた。本当のプレゼントは一体なに…?.

 

 

 

まよTVの出会いのキッカケは!?運命的過ぎる!

 

まいさんとスンヨンさんの出会いから今までが動画にされています。

こちらの動画、シンプルな編集なのですがかなり見入ってしまいますね。

 

2人のナレーションも聞きやすくていいですね。

日本と韓国で遠距離恋愛をしていた時期があるみたい。

 

遠距離恋愛中のお互いの気持ちがリアルです。

 

▼【日韓カップル/한일커플/Eng】嘘みたいな本当のラブストーリー~出逢いから今まで~まよズ2000名突破記念!!

 

 

最後に

 

まよTVの本名や年齢や身長は?出会いのキッカケがドラマチック!という事でご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

チャンネル開設が最近の割には初期のYoutubeのような味が出ていてかなり見やすいです。

飾らず、無理せず、ホームビデオのような暖かさがあります。

 

本人たちの良い想い出になるから動画を重ねる毎に他チャンネルと空気感が全然異なってきて固定ファンがかなりつきそうですね。

 

動画編集も頑張っているようで、それもまた今後の楽しみです!注目しましょう!

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

家族ぐるみの関係が素敵!応援したくなる日韓カップルの「ジンくんとことみさん

今勢いに乗っているカップル!ドッキリ動画がオススメの「たくふてちゃんねる

彼女のなつきさんが可愛すぎる!相当なラブラブっぷりは必見!「こちゃにカップル

TikTokから有名になった美男美女カップル!「なのカップル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください