ワシントン・フェラーリって誰?大久保佳代子の彼氏候補がイケメン!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

『好きになった人』って番組を見ていたんですが、芸人の大久保佳代子さんの本命の方がちょっと気になってしまいました。

というのも、その方のお名前が、

ワシントン・フェラーリ

なんです。

 

…なんて凄まじい破壊力を持った名前なんだ…

ここまでの高級感ある名前はそうそうないような気がしますよ、ええ。

 

今回はそんな気になるワシントン・フェラーリさんにいついてまとめていこうと思います。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

ワシントン・フェラーリのプロフィール

まず、ワシントン・フェラーリって本名なのか?ってところが気になりますが、まさかのバッチリ本名でした。

『好きになった人』って番組内では大久保さんがもし結婚するとしたら、フェラーリ佳代子ってなるということで笑いを誘っていましたね。

 

彼はイタリア系のクオーターということのようですが、出身は意外にも静岡県なんです。

これにはちょっと金ちゃんもびっくりでした。

 

生年月日は1988年6月12日の現在29歳です。

身長は186㎝、体重は78㎏ということで、世の男性が憧れるスタイルですね。

 

気になる彼のお仕事ですが、東京のトレーニングサロン「ミラリス」ってところで働いています。

パーソナルトレーナーとして活動されているんですね。

ちなみにそんなミラリスの公式ページがこちら

 

そして、どうやら英語も話せることのようです。

長身とビジュアルを活かし、モデルとして国内外で活躍する一方、某大手ジムでもコアトレーニングのレッスンやパーソナルレッスンを受け持っており、トレーニングの知識や経験も豊富。
その腕は、折り紙付き。
得意とするのは、コアトレーニング種目を中心とした体幹トレーニング。
キレイなラインを作りたい!というゲスト様の希望を、彼は必ず叶えてくれるでしょう。
※英語対応可能

引用:Mirroris公式

ルックスがルックスなので、英語が話せるってのにお度r期はありませんが、これもまたカッコいい要素になってしまっています。

 

そんなワシントン・フェラーリさんの好きなタイプは笑顔で健康的な女の子ということでしたが、芸能人で言うと長谷川潤さんを挙げていました。

どうやらラテン系が好きなようです。

好きな食べ物は寿司とそばということで、The日本人的な感じですね。

 

ワシントン・フェラーリに対する世間の反応

https://twitter.com/rrrrrock_69/status/919509160366039041

やはり名前に衝撃を受けている方が多いですが、イケメンであるという印象を持たれていますね。

海外の血が入っているのはやっぱり強い!

 

そして抜群のプロポーションを誇っているので、世の男性が憧れないわけもありませんね。

金ちゃんもワシントン・フェラーリさんくらいのスペックだったら人生イージーゲームなのに…って思ってしまいましたm(__)m笑

スポンサーリンク

最後に

今回は、ワシントン・フェラーリさんについてまとめてきましたが、いかがでしょうか。

もしかすると今回のテレビ出演を機に、是非彼を使いたいという番組からのオファーが増えるかもしれませんね。

 

また、大久保佳代子さんとの関係がどうなっていくのかが楽しみなところではあります。

大久保さんも46歳ということで、是非とも幸せになっていただきたいものです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。