TikTok

内山さん(ポジティブ)でどんな人?TikTokで話題の芸人を調査!

 

皆さんは「内山さん(ぽじてぃぶ。)」というTiktokerをご存じでしょうか?

 

お笑い芸人として活動するかたわら、独特のキレッキレのダンスをTiktok で投稿し話題となっています。

 

そこで、今回はお笑い芸人でTiktokerでもある内山さんについて詳しくお伝えしたいと思います!

 

 

内山さんってどんな人?

 

内山さんがTiktokで話題になったのは、内山さんのTiktokの動画を見て一般の方が「大好き」とツイートしたのがきっかけです。

 

 

一般の方がTwitterに投稿した動画です。

 

こちらの動画は「最終鬼畜妹フランドール・S」という曲に合わせて内山さんが真顔でキレッキレのダンスをシュールに踊っているのですが、こちらのツイートが一気に拡散されて、内山さんのTiktokでの知名度が一気に広がりました。

 

話題になる位ですのでとても面白い動画ですが、残念ながら内山さん本人の投稿ではないのにこの動画の人気が急上昇し独り歩きしたという形になりました。

 

@uchiyamasan7322みんなハロウィンを楽しんでるかな🤡❔ #tiktokハロウィン #ハロウィン #チャッキー #チャイルドプレイ #やってみた #内山さん #おすすめのりたい #バズりたい♬ original sound - lpscatgirl

 

この内山さんの動画をツイートした方がおススメ動画として絶賛しています!

 

 

内山さん本人は、自分のTwitterから人気が出たわけではないので初めは戸惑っていたようですが、どんなきっかけでも知名度が上がったことは内山さんにとっては嬉しい結果となったようです。

 

SNSというのは、現代にはやはりすごい影響力がありますよね。

 

自分が知らないところで、自分の動画が独り歩きする時代。

 

でも、それはそれで内山さんにとっては結果的に良いことだったのではないでしょうか。

 

 

本名や年齢、身長は?

 

本名は内山雅貴(うちやま まさき)さんです。

 

年齢は25歳(2020年1月現在)ということがわかっています。

 

そんな彼の身長は165㎝、体重は60㎏です。

 

男性では小柄で細身ですね。

 

 

ぽじてぃぶってどんな芸人?

 

内山が所属するお笑いコンビ「ぽじてぃぶ。」は、2015年4月1日に結成しました。

 

まだ結成して4年なので、若手ですね。

 

内山さんがボケ担当で、相方の片桐ひかるさんがツッコミ担当です。

 

お笑い芸人の登竜門である「M1グランプリ」へは、結成した2015年からほぼ毎年のように出場していますが、2015年は1回戦欠席・2017年~2019年は1回戦敗退という結果です。

 

M1に出場する以外にも時々お笑いライブやイベントのMCなどもやっています。

 

内山さんのお笑いライブも一度見てみたいですね!

 

「ぽじてぃぶ。」は、事務所には所属していませんでしたが、2019年7月にコンビとしてではなく、内山さん個人で「RPGエンターテイメント」という事務所に所属したようです。

 

 

内山さんのTikTokのフォロワー数は34万3千人(2020年1月現在)、YouTubeのチャンネル登録数は3620人(2020年1月現在)です。

 

そして、TikTokの動画は毎日夜の19時頃に更新しているようです。

 

内山さんに興味がある方は一度チェックしてみてください。

 

 

筋肉がすごいと話題に!

 

内山さんは筋トレが趣味で、筋肉がすごいと話題になっています。

 

 

かなり鍛えられた筋肉で、これぞ「筋肉美」ですね。

 

内山さんの体脂肪率は一体何%くらいでしょうか?

 

内山さんは体を鍛えるためにジムに定期的に通っているようです。

 

この肉体美を何故か協調している動画も多く投稿しています。

 

 

やはり、鍛えられた肉体をみんなに見てほしいのでしょうね。

 

これからも、筋トレ頑張ってください!

 

 

TikTokのおすすめ動画

 

それでは一度みたらもう一度見たくなると話題の内山さんのおすすめ動画をご紹介していきましょう!

 

私が個人的に面白いと思った動画です。

 

まず、1本目はこちら!

 

@uchiyamasan7322みんなハロウィンを楽しんでるかな🤡❔ #tiktokハロウィン #ハロウィン #チャッキー #チャイルドプレイ #やってみた #内山さん #おすすめのりたい #バズりたい♬ original sound - lpscatgirl

 

映画「チャイルドプレイ」の主人公チャッキー人形のコスプレのハロウィンバージョンですね!

 

この映画は、1988年に公開されホラー映画ですね。

 

内山さんの「チャッキー人形」は、映画さながらである意味恐怖を感じました。

 

チャッキー人形の本物を見たことがない方はぜひ検索して内山さんと比べてみてください(笑)

 

なぜチャッキー人形なのかはさておき、さすが内山さんクオリティーが高いです。

 

内山さんおなじみのアイテムのバナナから凶器が包丁へと変化するところが面白いですね。

 

 

2本目はこちら!

 

@uchiyamasan7322やっぱり内山さんが直々にアイドルになるしか無いようだな… #twice #dancethenightaway #やってみた #内山さん #アイドル #おすすめのりたい #バズりたい #PR♬ Dance The Night Away (Japanese ver.) - TWICE

 

内山さんおなじみの「アイドル動画」です(笑)

 

イメージは「美少女戦士セーラームーン」でしょうか?

 

お腹を出しているのは、やはり筋肉を見せるためでしょうか?

 

足の動きが速すぎてやばいですよね。

 

この動き、マネしようと思っても絶対マネできません。

 

こんなアイドルがいても良いように思えてきてしまいます!

 

 

内山さんのアイドルには「黒髪」と「茶髪」2つのバージョンがあるようです。

 

靴下をしっかりと履いているところがまた面白いですね!

 

 

続いて3本目はこちら!

 

ノーズペイントです。

 

@uchiyamasan7322内山画伯の作品「今晩一杯どうだい?」 #ノーズペイント #やってみた #内山さん #サザエさん #アナゴさん #描いてみた #おすすめのりたい #バズりたい♬ サザエさん - 井上和男

 

始めは「何を描いているのだろう?」全く分からなかったですが、サザエさんのアナゴさんでした。

 

私が、普通に手で描いたものよりすごい…。

 

「内山画伯」地味に絵が上手でびっくりしました。

 

内山さんの新たな才能を見たような気がします。

 

それにしても、内山さんの動画は昔の懐かしい音楽やキャラクターが多いような気がします。

 

流行しているものより、それがまた新鮮なのかもしれませんね!

 

 

人気の理由は?

 

内山さんがこれだけ人気がありフォロワー数がどんどん伸び続けているどんな理由をご紹介したいと思います。

 

①キレッキレのダンス

 

内山さんといえば、やっぱりキレッキレのダンスですよね!

 

ただでさえ高速なのにあれほどのキレの良いダンスは、内山さんにしか出来ないといっても過言ではありません。

 

 

内山さんは、体を鍛えているから動きも良いのではないでしょうか?と思いますが、それでも凄すぎます。

 

 

②シュールな感じがたまらない

 

内山さんの動画は「独特の世界観」があり、いつまでも見ていられるとのSNSでのコメントが多いです。

 

 

確かに一度見たら「クセ」になってしまいます。

 

たまにポーカーフェイスで踊っていたりするところがまた魅力的なところです。

 

そして、確実に笑えます!

 

リピーターファンがたくさんいるのも納得ですね。

 

 

③イケメン

 

それぞれ好みもありますが、内山さんはイケメンだと思います。

 

顔が良くて、筋肉もすごくて、しかも面白い!人気があるのもわかります。

 

 

最後に

 

今回は、お笑い芸人「ぽじてぃぶ。」のボケ担当であり、Tiktokerでもある内山さんについてお伝えしましたがいかがでしたでしょうか?

 

とにかく内山さんの動画はクオリティが高くキレの良いダンスで人気があり、お笑い芸人よりTiktokerの方に力を入れている感じがしました。

 

TikTokでは十分人気がある内山さん。M1グランプリの予選には毎年出場しているようですので、ぜひお笑い芸人としてもブレイクすると良いですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

-TikTok

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.