フィッシャーズの嫌いなメンバーランキング!人気の理由も調査!

スポンサーリンク

 

現在では小学生達のなりたい職業ランキングで上位にランクインしてくるYouTuber。

その中でも有名事務所のUUUMに所属していて、人気YouTuberの王道パターンを生き抜いているフィッシャーズです。

 

今回は思い切って彼らが嫌われている一面を暴いていこうと思います。

こちらの記事では一部の内容でアンチ寄りの書き方になっていたりするのですが何卒ご了承ください。

フィッシャーズで嫌いなメンバーを調査!

 

第3位

 

 

少し微妙な順位ですが、強いて言うなら第3位はンダホさんです。

実際のところ3位はあまり嫌われていません。

 

ですが一応嫌われている理由としては歌い手の割に歌が下手という理由です。

 

 

ンダホさんは同メンバーのぺけたんさんと共に歌い手として歌を歌っているのですが、Mステに出演したところネット上ではかなり叩かれてしまうぐらいのクオリティです。

歌の番組に出るとなると敷居が高かったのかもしれませんね。

 

 

第2位

 

 

第2位はぺけたんさんです。

嫌われている理由としては、1つ目が下ネタ問題です。

 

有名YouTuberといえど健全な男性なので下ネタぐらいは言います。

ですがフィッシャーズの投稿している動画で下ネタが嫌いという様な内容の動画があり、そちらで下ネタがあまり好きではない様な言い方をしているのにも関わらず、過去にはTwitterで大胆な下ネタ発言をしていました。

 

そういう事もあり下ネタ問題に関しては炎上してしまっていました。

それ以降インスタグラムに自撮り写真を載せるだけでナルシストだとか言われて誹謗中傷の嵐です。

 

スポンサーリンク

 

第1位

 

 

気になる第1位はシルクロードさんです!!

フィッシャーズのリーダーであるので基本的に動画内ではメインの立ち位置です。

そんなシルクロードさんが意外と嫌われているのです。

 

まずは態度の事になるのですが基本的に上から目線に感じてしまう所です。

彼はリーダーなので動画を進行していく上では仕方ないような気もしますがネット上ではかなり批判が見受けられます。

 

次に自慢話が多いという事も触れられています。

動画内でも時々あったりするのですが、捉え方によってはしっかりとした自己アピールとも受け止められます。

 

あとは運動神経の良さを見せびらかせているだけだとか、全体的にシルクロードさんに対する嫉妬のようにも思えてきますね。

これだけ有名なYouTuberなので色んな意見を持たれても仕方ないような気がします。

 

本人はどう思っているかわかりませんが、有名になるという事はそれだけ批判も増えるという事。

有名になって人気者と言われ続けていても良い事ばかりでは無いですね。

 

スポンサーリンク

 

フィッシャーズが嫌われている理由は?

 

理由① ファンの熱が狂気すぎている!?

 

フィッシャーズにはファンが沢山いらっしゃいますが、ファンの呼び方をフィッシャーズの連想される魚と、ファンを民と位置づけて魚民とし【ウオタミ】と呼ばれています。

このウオタミの団結力がかなり強く男女比は女性が圧倒的に多いです。

 

気になる年齢層ですが中学生が最も多いみたいですね。

そうなると女子中学生のファンが多くオフ会などで触れ合っているとオフパコなどのリスクもかなり高くなってきますね。

有名YouTuberなのでオフパコは無いと思いますが、、、

 

このウオタミなのですが一部マナーの悪い人がいるらしく撮影が禁止となっているライブなどで撮影していたり、オフ会などのイベント関連でのゴミの放置や、フィッシャーズの撮影で利用した公園での悪戯行為などが確認されています。

 

 

それだけでなくフィッシャーズの事についてアンチ寄りの動画を投稿していたYouTuberに対して殺害予告をした事もあありました。

 

 

直接フィッシャーズが悪い訳ではないのですがファンの一部がそういう行動をとってしまうと、他者からはフィッシャーズが嫌われてしまう要因ともなってしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

理由② 歌の実力が低い割に歌系の活動もしてくる!?

 

現在人気YouTuberとして活躍中のフィッシャーズですが、最近ではメンバー全員で歌っていてMステなどの出演もしています。

そんなフィッシャーズですが歌の実力はかなり低く、Mステ出演の際も叩かれていました。

 

それでも「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に参加すると発表しています。

これに関してはかなり酷く叩かれていました。歌の実力と舞台が合っていなかったのでしょうね。

 

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」には有名どころのUVERworldさんなどが参加しているので、フィッシャーズの現状で参加は叩かれても仕方ないような気がします。

 

 

理由③ アスレチックの動画を出しているが…

 

フィッシャーズといえばアスレチック系の動画が人気コンテンツの1つですよね。

ただ、その動画の内容を見ていると鬼ごっこをしていても基本的にシルクロードさんの勝ちになってしまい、見ている側としては結果が読めてくるので面白くないですね。

 

酷い捉え方をするならば、シルクロードさんの自分の運動神経アピールとしか思えないです。

スポンサーリンク

フィッシャーズが人気の理由は?

 

ここまではフィッシャーズの嫌われている部分を取り上げてきましたが、やはり好かれているほうの割合が多いので人気の理由の一部を紹介していきたいと思います。

 

理由① 純粋に馬鹿な事をやっていて面白い!!

 

フィッシャーズの動画ではアスレチックも多いのですが、純粋なおバカな企画も行っています。

 

 

このような日常で誰でも出来るような企画でも純粋な仲良し同士で戯れていて見ている皆さんを笑顔にさせています。

こういうところは中学生の頃から仲良し同士のフィッシャーズの持ち味ですね。

 

あとメンバーの笑っている姿が作っている笑顔ではなくて本気の笑顔なので見ていて幸せになれます。

 

理由② みんなで楽しめるような新しい遊びを発信している!!

 

フィッシャーズの動画を見ていると、たまに見かけるのが新しい遊びの動画です。

アスレチックで運動系を投稿しているのですが、このようなスポーツのような遊びを発信したりもしています。

 

 

なのでフィッシャーズの動画を毎日見ていると、公園などでできそうな新しい遊びを知ることができたりするので小学生や中学生などはいい情報源になるのではないでしょうか。

 

投稿している内容は危険性のないような物ばかりなので安心ですね。

もちろん屋外ばかりではなく室内でできる物も取り扱っています。

 

こちらのゲームなら学校の昼休みに教室で遊べてしまいそうです。

 

 

ほんと色んな事をやっているグループなんですね。

 

スポンサーリンク

 

理由③ 家でやったら絶対親に怒られそうな事もやってしまう

 

人気YouTuberならやっぱり見ている人が多いので危ない事などはできないのですが、フィッシャーズは危なくないけど親が見たら怒られそうな事を普通にしています。

 

例えばこれ!

 

こんな事普通はできませんし、仮にできたとしても親に見られたら怒られてしまうかもしれません。

ですがフィッシャーズはやってしまいます。

 

こういう所がリスナーさんを楽しませているのかもしれませんね。

 

理由④ 明るいネタばかりではなく心霊スポットにも行く

 

明るいアスレチックではしゃいでいる動画等のイメージが強いのですが、夏が近づいてくると心霊スポットに行ったりもしています。

やはり怖い動画も人気でかなりの視聴回数となっています。

 

 

皆さん怖いもの見たさで見てしまうんでしょうね。

スポンサーリンク

最後に

 

現在人気絶頂YouTuberのフィッシャーズですが、人気の分だけアンチもそれなりに存在します。

それはどのYouTuberでも同じだと思いますし、別の業界でも言える事ではないでしょうか?

 

テレビ出演の多い人気タレントやお笑い芸人、モデルやアイドル、人気アーティストも皆それなりにアンチはいます。

なのでフィッシャーズにアンチがいても温かい目で見守ってあげてください。

 

決してフィッシャーズが嫌われる事を狙っているわけではなく、それは人気者には付いてくるおまけみたいなものなので。

スポンサーリンク
スポンサーリンク