【当サイトではアフィリエイト広告を利用しています】

夢王国と眠れる100人の王子様はつまらない?実際に遊んでレビュー!

【PR】

こんにちは、管理人の金ちゃんです。

今回は『夢王国と眠れる100人の王子様』というゲームについてご紹介していきます

夢王国と眠れる100人の王子様ってどんなゲームか気になるんだよな…

そう思われている方は、この機会にぜひ参考にされてみてくださいね。

ちなみに、このゲームは以下のような方にオススメできます!

夢王国と眠れる100人の王子様はこんな方にオススメ!
  • 爽快感のあるパズルゲームを遊んでみたい人
  • 王子様との甘いストーリーを楽しみたい人
  • 自分の推しの王子様を見つけて、恋愛要素も楽しみたい人

今すぐに『夢王国と眠れる100人の王子様』で遊んでみる↓

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

GCREST,Inc.無料posted withアプリーチ

夢王国と眠れる100人の王子様はどんなゲーム?

『夢王国と眠れる100人の王子様』は、個性豊かな王子様たちとパズルを武器に冒険していくパズルRPGです。

プレイヤーは姫となり、夢世界を脅かす存在のユメクイという怪物を王子様たちと共に倒し、夢世界を救って夢を取り戻していくというストーリーになっています。

パズルは同じ色のドロップをつなげるシンプルな仕様で遊びやすいですし、王子様との恋愛要素も楽しめるので、初心者の方でも楽しめる要素がたっぷり用意されたゲームです。

爽快感のあるパズルゲームを遊びたい方や、王子様との恋愛要素を楽しみたい方におすすめのゲームとなっています!

面白いと評価できるポイント

それでは、実際にプレイして面白いと感じたポイントを紹介していきたいと思います。

夢王国と眠れる100人の王子様で遊んでみたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

多くのキャラクターが登場する

このゲームは総勢180名以上の王子様が登場するので、自分好みの王子様を見つけられると思います。

新しい王子様には、ストーリーを進めたりガチャを回すことで出会えます。

どの王子様と仲を深めるか、名鑑を眺めているだけでもワクワクしてしまうほどです。

王子様は一人一人が個性豊かで、性格や外見の特徴が大きく異なっています。

ナルシストな性格の王子様もいれば、クールな性格の王子様もいて、どのキャラにもそれぞれ違った魅力を感じてしまうほどです。

本当に多くの王子様が登場しますので、ぜひ自分の推しキャラを見つけてほしいです!

パズルを簡単かつ爽快に遊べる

パズルも同じ色のドロップをつなげて消すというシンプルなものなので、慣れれば10コンボ以上連鎖させることもそこまで難しくありません。

コンボを連鎖させることで敵に与えるダメージも増加するため、敵を一掃できた時には爽快感を感じられます!

また、コンボを連鎖させると王子様からのコメントがもらえるんです。

自分の推しキャラからコメントを貰えるのは、とても嬉しいポイントだと思います。

コンボ数で王子様からのコメントも変化するので、ぜひ10コンボや15コンボなどの記録を狙ってみてほしいです!

そして、王子様によってバトル中に使えるスキルも異なるため、自分の推しの王子様はどんなスキルを使えるのかチェックしてみるのも良いですね!

ストーリーも楽しめる

姫となったプレイヤーは、王子様たちと夢世界を救うために冒険していきます。

幻想的な森や豪華な内装のお城などが登場するので、おとぎ話の世界に飛び込んだかのようにストーリーを楽しめるんです。

また、個性豊かな王子様と2人きりのストーリーも用意されています。

王子様から相談を持ちかけられたり、意外な一面を披露してくれるため、ストーリーを読むだけでも王子様とのコミュニケーションを楽しちゃうんです。

プレイヤーが選んだ選択肢によって、王子様の見た目や運命が変化するのもとても面白いポイントだと思いました。

ぜひ、自分の推しの王子様との関係を深められる甘いストーリーを楽しんでほしいです!

つまらない評価や残念に思う可能性について

ここからは、夢王国と眠れる100人の王子様の残念に感じたポイントを紹介していきたいと思います。

実際に遊んでみて楽しめる要素が多いものの、残念に感じた点があったのも事実です。

夢王国と眠れる100人の王子様で遊んでみたいと思っている方は、参考にしていただけると嬉しいです!

妖精石が手に入りにくい

このゲームは妖精石というアイテムがガチャを回す際に必要なのですが、なかなか入手できないです。

10連ガチャを回す場合は50個の妖精石が求められますが、50個の妖精石を集めるまでとても時間がかかってしまうんですよね。

ただし、ミッションやキャンペーンなど妖精石を多く入手できる要素が用意されているので、まったく手に入らないという心配はありません。

まずはストーリーを進めたり、ミッションをこなすことで妖精石を集めてみるといいかもしれませんね。

最初に課金するならどこ?

夢王国と眠れる100人の王子様で課金するなら、妖精石というアイテムを購入するのがおすすめです!

特に初心者の方であれば、初心者限定妖精石セールに課金するのがお得です!

始めてから1週間限定という制限がありますが、初心者限定だけあってお得な価格で妖精石を購入することができます。

妖精石は無課金でもストーリーを進めていけば入手できますが、なかなか集めるのが大変なアイテムなんですよね。

妖精石があればガチャも回せるので、序盤から強いキャラを入手できる可能性も出てきます。

強いキャラがいればストーリーを進める上でも心強いので、始めたばかりの方は初心者限定妖精石セールをぜひチェックしてほしいです!

まとめ

『夢王国と眠れる100人の王子様』は、個性豊かな王子様たちとパズルを武器に夢世界を冒険していくパズルRPGです。

パズルでコンボを連鎖させると王子様からコメントがもらえたり、王子様との恋愛が楽しめるストーリー要素があったり、恋愛とパズルの組み合わせをとことん楽しめるゲームだと思います。

以上を踏まえた上で、このゲームは以下のような方におすすめです!

 

夢王国と眠れる100人の王子様はこんな方にオススメ!

爽快感のあるパズルゲームを遊んでみたい人

王子様との甘いストーリーを楽しみたい人

自分の推しの王子様を見つけて、恋愛要素も楽しみたい人

最後に、夢王国と眠れる100人の王子様が気になった方はぜひ遊んでみてくださいね!

今すぐ『夢王国と眠れる100人の王子様』をプレイしてみる↓

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

GCREST,Inc.無料posted withアプリーチ