中島セナはハーフ?写真集やインスタはあるの?wikiも調査!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

ちょっと注目されるであろうニュースを発見したんだけど、SMAPだった香取慎吾さんと新人女優が映画で共演!てやつ。

 

しかも、その方は2017年の7月にデビューしたばかりだというのだから、注目しないわけにはいかない!

 

 

ってなわけで、今回はそんな新人さんである中島セナさんって方にフォーカスしてまとめていくよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

中島セナの年齢などのwikiは?

 

出典元:http://www.etrenne.com/model/nakajima.html

まずは中島セナさんのプロフィールをサクッと見ていこうじゃないか!

 

名前は中島セナさんっていうけれど、現時点ではこれが本名なのかどうなのかはわかってはいないね。

 

海外の血が入っているから本当にカタカナでセナなのか、それともただ単にカタカナで表記しているだけなのか…

 

 

中島セナさんさけど、エトレンヌって事務所に所属しているね。

 

 

そんな彼女はなんと11歳

 

いやいや、11歳の見た目じゃね〜ぞ、これは。

 

だって、かなり大人っぽく見えない?

 

 

少なくとも中学生、いや高校生にすら見えなくもないくらい。

 

まあ、そんなとこに映画監督さんも惹かれたってもんだろ。

 

 

そんな彼女、すでにMVCMにも出演歴がありましたm(._.)m

 

まずはMVなんだけど、ミツメってアーティストのエスパーって曲だね。

 

こうして見ると、なおさら11歳には見えない…

 

それは163cmっていう小学生離れした身長が思わせるところもあるからかもね。

 

ってか金ちゃんの身長とそんなに変わらんじゃん…

 

 

 

お次は。彼女が出演しているCM。

 

中外製薬のCMだね。

 

これでどうやって小学生って信じろって言うんよ…

 

 

そして極め付けはこれ。

 

マスカラの商品紹介のモデルみたいだったんだけど、うん、高校生でしたね。

この子がランドセル背負っているとか、ちょっとウケる。笑

 

 

ちなみに中島セナさんが紹介していたマスカラのブランドで特に人気があったのがこれな感じだったね。

 

 

中島セナはハーフ?

たぶん結構な人が気になっていると思うのが、中島セナさんがハーフなの?ってとこだろうね。

 

ただ、現時点では、彼女がハーフかどうか確証がある情報を得られてはいないんすよねm(._.)m

 

ただ、金ちゃんは日本国籍だと思ってはいるんだけど、かなり大人びたお顔立ちに思えるのは、ちょっと海外の血が入っているから?って気がしないでもないよね。

 

そして、彼女がハーフだと考えてしまうてんの一つに、名前が「セナ」ってカタカナ表記だということ。

 

とりあえず、彼女がハーフかどうか問題はすぐに解決されると思うから、もうちょい待ってみるとしようや!

 

 

中島セナのインスタはあるの?

やはりこれから注目されていく方ってことで、インスタの方があるのかないのか、かなり気になるところ。

 

ただ、現時点では彼女のインスタはないようだね。

 

かわりに、エトレンヌモデルエージェンシーのインスタから彼女の情報を得られることがあるかもなんで、ご紹介!

https://www.instagram.com/etrenne_official/

 

 

中島セナの写真集って?

ちょっと中島セナさんをネットで調べてみると、写真集ってワードが出現してきてたからちょっと気になってしまったよね。

 

やはりデビューしてまもない新人が写真集を出しているっていうのには少々疑問が…

 

 

って思ってたけど、ある意味で本当に写真集は出ていましたm(._.)m

 

 

モデルの琉花さんって方が自分で撮ったものを写真集としてまとめたものの中で、モデルとして中島セナさんがいるんだよね。

 

ちなみにその写真集のタイトルはZINE

 

ただ、現在販売の方はされてはいないような感じっすね。

 

そんな琉花さんは写真展も開いていて、その中で中島セナさんを撮った作品もあったので、載せておくよ!

スポンサーリンク

最後に

今回は「中島セナはハーフ?写真集やインスタはあるの?wikiも調査!」ってことでまとめてきたけど、どうだったかな?

やはり香取慎吾さんとの共演はかなりのインパクトがあるし、これからがかなり楽しみな人材だよね!

そして、やはり11歳というところに可能性を感じずにはいられないんで、中島セナさんの活躍にぜひ期待していこう!

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク