ピロシキーズのアレクサンドラの経歴が凄い!年齢や身長は?

 

みなさんは、今どんどん人気が出てきているユーチューバーのピロシキーズをご存知ですか?

 

ピロシキーズはロシア生まれ日本育ちの男女二人組ユーチューバーで、ロシア人のお二人が関西弁でやり取りするギャップが魅力の一つになっています。

 

美形の2人が可愛い関西弁で、ロシアから見た日本等のロシア出身ならではの企画や、ちょっと性的な内容を主に発信しているのです。

 

今回はそんなピロシキーズについて詳しく紹介していくのでよかったら読んで見てください!

 

 

ブラスってどんな人?

 

ピロシキーズは男女二人組のロシア人のユーチューバーですが、まずは男性メンバーのブラスさんについて詳しく見ていきましょう!

 

実は配信歴が長かったり、TVに出演していたりと意外な一面があるブラスさんのプロフィールは以下から!

 

本名は?

 

本名は小原ブラス(こばら ぶらす)です。

 

ブラスさんが5歳の時に両親が離婚してしまい、その後母親が日本人との再婚を経たため、その時に苗字が小原になり、日本に移住してきたという流れになります。

 

ロシアでは離婚率がとても高く、離婚する夫婦の方が多数派なようです!

 

 

年齢は?

 

ブラスさんの生年月日は、1992年4月20日です。

なので年齢は現在26歳で、まだまだ若いですね!

 

26歳にして、これだけの認知度があるとは有望な若者の1人と言えますね!

 

 

身長は?

 

身長は175センチです。

動画を見るとわかるのですが、手脚が長くスタイルが良いのでもっと背が高く見えます。

 

 

アレクってどんな人?

 

お次は女性メンバーのアレクサンドラさんについて見ていきましょう。

彼女はモデルもしていて、抜群のプロポーション端正な顔立ちでまさに美人といった印象を持ちます。

 

そんな美しくもあり、可愛い関西弁を喋るようなチャーミングさも持っているアレクさんのプロフィールは以下のようです!

 

 

本名は?

 

本名はアレクサンドラです。

幼少期はロシアで過ごし、しばらくして離婚していた母親が日本人男性と再婚したことによって日本に来ることになりました。

 

10歳の時に日本に来たアレクさんは日本語の習得にとても苦労したようです。

ドラえもんの漫画が日本語習得に役立ったのだそうです!

 

10歳から全く違う言語を習得するのは普通に尊敬できますね!いや、すごい!

 

 

年齢は?

 

アレクさんの生年月日は1991年2月24日なので、現在の年齢は28歳です!

大人の美人な女性という感じですね!

 

 

身長は?

 

身長は173センチです!

かなり高い部類ですね!日本人男性の中にも高さで負けている人はかなり多いでしょう。

 

まさに、モデルをするために生まれてきた!という感じですね。スカウトされてモデルの世界に入るのも納得です。

 

 

アレクサンドラの経歴が凄い!

 

先ほどはちらっとモデルをしていたということをお話ししましたが、思った以上に活躍されていたので、ここからちょっと彼女のこれまでの経歴をご紹介していきます。

 

まずはテレビへの出演ですが、意外にも有名どころですとこんな番組に出演していました!

・2017年『踊る!さんま御殿!!」

・2018年『金曜ロンドンハーツ〜水泳大会2018〜』

・2018年『ウチのガヤがすみません!芸人VS○○の超本気対決SP!』

 

また、CMでも活躍されていました!

2つご紹介していきますが、アレクサンドラさんがどこかぜひ探して見てくださいね。

 

 

 

 

インスタがスタイル良過ぎて可愛い!

 

やはり身長173cmでモデルとしても活躍しているだけあって、そのプロポーションは魅力的過ぎます。

 

特にインスタではアレクサンドラさんの凄まじくスタイルがい画像をふんだんに見ることができます。

 

ここでは、その中でも金ちゃんのお気に入りをご紹介していきますね。

https://www.instagram.com/p/BvMMJoxnaCn/

https://www.instagram.com/p/BpCHAzInh_a/

https://www.instagram.com/p/BKGKQirA-eQ/

 

ただただ見とれてしまうのでありますm(._.)m

 

すっぴんが可愛いYoutuberをまとめています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

初投稿動画は?

 

初回投稿動画はこちら!

 

 

この動画は最初に、簡単な自分たちの自己紹介と、どんな動画投稿をしていくかといった趣旨を説明しているので、そういったことをコンパクトに知りたい場合は見るのをお勧めします!

 

そしてそれらを説明したのちに、実際にこういう企画をやっていきますよ〜〜という一例紹介という感じで企画に進んでいきます。

 

結構下ネタ等バンバンいっているのですが、それでもあまり下品に映らないのがピロシキーズの魅力の一つとも言えるでしょう。

 

そして、その話している下世話なネタというのも興味深かったり、普通に知りたいものだったりするのでそんな情報を上品に面白おかしく伝えてくれる美人な2人がいたら、、そりゃ見ますよね!

まとめるとこの初回動画は見ることで、ピロシキーズのチャンネルのコンセプトがまるっとわかるのでぜひ見て見ることをお勧めします!

 

 

最後に

 

いかがだったでしょうか?

以上、ロシア生まれ日本育ちの美男美女がコミカルな企画を提供してくれるピロシキーズの紹介でした!

 

コメント欄を見ている限り、「本当に見た目がタイプすぎてファンになった」等の声もあり、ここまで見た目を武器にできるユーチューバーもいないのでこれからが期待できます。

 

下ネタに応えるようなシリーズもどんなものが展開されていくのかや、そのほかのコンテンツとしてどんなものが出てくるのかとても楽しみです!

 

このサイトのオススメ記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” font-awesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください