有吉反省会SP(12月29日)の動画を無料で見る!見逃し配信を高画質で!

 

有吉反省会の年末SPが2018年12月29日に放送されます。

金ちゃんはこの記事を書きながら気付いたのですが、番組の尺が長くなると「有吉大反省会」と言う名前になるらしいですね。

 

ここではそんな「有吉大反省会の2時間SP」を見逃してしまった方に向けて、無料で見る方法をお伝えしていきます。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

今すぐに無料で「有吉大反省会2時間SP」を見るならHuluです!
2週間の無料トライアル期間を利用して楽しんじゃいましょう♪
過去放送の有吉反省会もまとめて見れますよ!

↓から公式サイトに移動できます!

※2週間以内に解約すれば料金は発生しません。

 

この記事の内容は2018年12月時点での情報になります。最新の情報は公式サイトでご確認くださいませ。

 

有吉反省会SPの見逃し配信動画を無料で見るならHulu

 

「せっかく見ようと思っていたのに見逃した〜」

「急に予定が入っちゃったよ…」

「うわ、録画するの忘れてた…」

 

まさかまさかがあるかと思います。

そんな「有吉大反省会SP」を見逃してしまった方もHuluを利用していただければ、無料でしかも高画質な動画を見ることができます。

 

 

本当に無料で見ることができるの?

 

Huluには2週間の無料トライアル期間があるので、その期間であれば無料で動画を見ることができます。

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりませんし、後に請求がかかる事もありません。

 

もちろん解約を忘れた際には月額993円(税抜)が発生してしまいますので、トライアル期間で絶対に解約すると思っている方はご注意ください。

 

 

Huluって安全なサイトなの?

 

Huluは日本テレビもお勧めしている公式の優良な配信サイトです。

 

よくCMで「違法アップロードだめだよ」って言ってますが、それに当たるのがDailymotionとかPandoraあたりです。

そのようなサイトでは画質が悪かったり、頻繁に広告が差し込まれたりと、見る側からするとストレスが溜まってしまいます。

 

そんなサイトの広告にはリンク先にウィルスが仕掛けられていたり、何やらやばいサイトだったりなんてことがあったりします。

見るときのストレスやリスクを考えると、正直あまり使う事はお勧めできません。

 

↓今すぐに有吉反省会SPを見る!

 

Huluでは過去の有吉反省会やその他バラエティが見放題!

 

Huluでは今回の有吉大反省会SPだけではなく、それ以前の過去のレギュラー放送がガッツリ揃っています。

 

その数なんと1年分。

番組の回数にすると約45回ですね。

 

今回の年末の大反省会SPで番組の空気感にはまってしまった方や、過去の放送も見返したいと言う方はぜひまとめて見てしまってください!

 

1年分もあるとどこから見るか迷っちゃいますねっ

 

 

また、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」、「マツコ会議」、「今夜くらべてみました」などの日テレ系の人気番組も揃っています。

 

他にも、地方のマイナーなバラエティー番組も豊富だったので、好きな芸人さんやタレントさんがいるならば一通りチェックしてみるのも面白かもしれませんよ。

そしてちょっと気になって数えてみたのですが、なんとバラエティ番組番組だけで185番組あって、相当驚かされました。

 

↓今すぐに有吉反省会SPを見る!

 

もちろんバラエティー番組だけではありません!

 

先ほどまでは有吉反省会に関連付けてバラエティー番組を紹介してきましたが、他のジャンルも揃っていますよ!

 

Huluがオススメしている国内ドラマの表示のされ方はこんな感じです。

 

上の画像はほんの一部ですので、どんな作品があるのかぜひ確認してみてください。

 

 

もちろん映画だって揃っています!

 

その他にも海外ドラマや洋画、アニメやスポーツやニュースなどのリアルタイム配信まであるので、幅広く活用できるかと思います。

 

ちなみにリアルタイム配信では昨年から箱根駅伝が中継されるということで話題になっていますね。

箱根駅伝2019の生中継をネット放送で見る!見逃し配信も無料!

 

↓今すぐに有吉反省会SPを見る!

 

 

Huluのここがオススメ!

 

先ほどまではHuluにどんな動画があるのかを紹介してきましたが、ここからは金ちゃんが実際に使ってみてのオススメポイントを紹介していきます。

 

コンテンツはすべて追加料金不要

 

動画配信サービスの中には基本料金とは別途料金がかかるものもありますが、Huluにはそんなことありません。

表示されるコンテンツ全てが基本料金で見放題です。

※もちろん無料トライアル期間の間は無料で見放題です。

 

 

動画のダウンロードができる

 

Wi-Fi環境で動画をまとめてスマホに落としておいて、ネット環境がない場所で見るなんてことができます。

2018年7月から導入された機能なので本当にありがたい。

 

 

Huluにしかないオリジナル作品がある

 

Huluを利用している人でしか見ることができない動画が多数揃えられています。

Hulu利用者の特権ですね!

 

 

レンタルでDVDをよく借りる人にオススメ!

 

頻繁にレンタルビデオ屋さんでDVDを借りる人には本当にお勧めです。

DVDって1本借りるだけで100円はかかってしまいますし、新作なんかも借りてしまうと余裕で1ヵ月で1000円は超えてしまいますよね。

 

Huluではレンタルビデオ屋さんに行く必要がないほど作品が揃っていますし、何よりも店舗を行ったり来たりする必要がありません。

無料トライアル期間が終了した後でも間違いなくお得なサービスと言えるでしょう。継続して利用し続ける方が多いのも納得です。

 

↓今すぐに有吉反省会SPを見る!

 

Huluへの無料会員登録の方法

 

まずはHuluの公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

 

 

 

Facebookアカウントで登録するか、必要事項を入力して「入会する」をクリックします。

ただ、Huluチケットでは2週間の無料期間を利用できませんので、無料で利用したい方は控えましょう。

 

これで無事に登録が完了しましたので、ログインしてHuluを使い倒してしまってください。

 

↓今すぐに有吉反省会SPを見る!

 

最後に

 

今回は有吉反省会SPの動画を見るべくHuluを紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

 

Huluの無料期間を利用して、有吉反省会を始めたくさんの動画を見てしまってください。

思った以上に納得のサービスが得られると思いますよ。

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓今すぐに有吉反省会SPを見る!