虫眼鏡が彼女と別れた理由は?馴れ初めやお惚気を振り返ってみる

スポンサーリンク

 

虫さんこと虫眼鏡さん好きの方には大ニュースではないでしょうか?

なんと、3年も付き合った彼女と別れてしまったということを2019年7月29日のサブチャンネルの動画で公開したのです。

 

ここではそんな虫眼鏡さんがどうして彼女と別れることになったのかを確認しつつ、彼女がどんな方だったのかをおさらいsしていこうと思います。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

虫眼鏡さんの関連記事はこちら↓

 

彼女と別れた理由は?

 

それでは早速話題の動画を確認していきましょう。

 

 

まずは彼女とは喧嘩して別れたのではないことを説明してくれました。

そして、気になる別れるに至った理由としては、「結婚相手として考えるには不十分だったから」、ということでした。

 

その詳細は以下の2点のように思われます。

・東海オンエアでの活動が忙しいことを理由に自分のことを自分でせず、身の回りのことを彼女に任せっぱなしだった

・お互いに不満を持ったままダラダラ進むのはよくない

 

ちなみにメンバーも結婚すると思っていただけに、本当にびっくりする出来事だったようですね。

 

 

悲しみの声多数

 

金ちゃんもそうでしたが、多くのリスナーの方は虫さんと彼女の破局を大いに悲しんでおります。

 

 

もちろん結婚すると思っていた方も多く、驚きを隠せません。

 

 

スポンサーリンク

 

元カノと付き合った際の報告動画は?

 

やはり別れた動画の後には付き合った際の報告動画が見たくなるものです。

知っている方は知っているかと思いますが、虫さんの報告はNG集の動画で見ることができます。

 

そのくだりは1:20あたりからですね。

 

 

予想以上にさらっとした報告でしたが、それ以上にゆめまるの体型やりょうの前髪、しばゆーの髪型など、今となっては他に気になるところが満載の動画なのであります。

 

 

元カノとの馴れ初めは?

 

虫さんは中日ドラゴンズのファンということでも知られていますが、その熱は2軍の試合を見に行くほど。

そんな2軍の試合を見ている最中に隣に座っていたのが元カノで、虫さんが話しかけられるところから仲良くなったんだそうです。

 

キズナアイさんとのコラボ動画でちらっとお話していましたね。

野球観戦のくだりは5:19あたりから確認できます。

 

 

そして、これには金ちゃんも最初は驚いたのですが、虫さんの元カノは虫さんよりも6歳年下で、最初に会った時にはまだ18歳だったのであります。

ちなみに虫さんの彼女はこんな感じの人物。

 

出典元:Youtube

 

 

お顔はもちろんモザイクがかかっていますが、雰囲気がもう可愛いですよね。

そして、動画内でのコメントを見ると、「虫さんと遭遇して彼女にあったけど可愛かった!というのがちらほら見られます。

 

下の動画では虫さんの彼女が可愛いというのを揃いも揃ってお話しています。

 

 

しばゆーに抱きつこうとしてきたなんてこともお話していましたし、行動も可愛いんだろうなって思えますよね。

 

スポンサーリンク

 

動画内でののろけが凄い!

 

虫さんと言ったらたまに元カノとののろけ話やらを話してくれましたよね。

ここではそんな虫さんのおのろけシーンをご紹介します。

 

まずはこちらの動画。

 

 

サブちゃんの動画にはなってしまいますが、彼女がお弁当を用意してくれた時のものです。

かなりバランスが考えられたようなメニューで彩りも綺麗ですよね。

 

 

お次はこちらの動画から。

 

 

2:20くらいから確認してみてください。

彼女さんの一言にただただほっこりしますよ!

 

 

そして最後はおのろけとは違いますが、こちらの動画から。

 

 

見事に口喧嘩で圧勝している虫さんですが、「俺のことは悪く言ってもいいけど、彼女のことは悪くいうな!」というのは格好良かったですね。

虫さんがイケメンに見えた瞬間でありました。

 

虫眼鏡さんの関連記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

 

今回は「虫眼鏡が彼女と別れた理由は?馴れ初めやお惚気を振り返ってみる」

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

東海オンエアのメンバーをはじめ、多くの方が結婚すると思っていただけに、本当に衝撃的なお別れでした。

ただ、それは虫さんが彼女を思う優しさでもあり、東海オンエアとして活動するにあたって前向きな姿勢とも捉えらます。

 

女嫌いで評判の虫さんですが、要所で虫さんがモテる理由もわかりますし、ぜひまたいい出会いをしていただきたいものです。

まあ、引きこもりの虫さんに果たしてそんな機会が訪れるのかが気になるところですが…

 

虫眼鏡さんの関連記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク