シグナルの坂口健太郎の衣装は?ジャケットやニットを調査!

2018年4月スタートのドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。

 

 

このドラマでの主演を務めるのは、今をときめく俳優の坂口健太郎さんだね!

 

 

そんで、意外にもこの作品が連続ドラマ初主演ということだからびっくり。

 

 

なんでもこのドラマ、韓国での人気作をリメイクする感じになっているということで、そういう意味で非常に楽しみな作品ではあります。

 

 

今回はそんなドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」で主演の坂口健太郎さんの衣装にフォーカスしていこうと思っているよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

坂口健太郎の役どころは?

今回のドラマでの坂口健太郎さんは刑事でプロファイラーである三枝健人を演じるね。

 

この三枝健人は自身が目撃した15年前の事件を解決するべく、謎の無線機で当時の事件を追っている刑事と交信することになるという設定。

 

 

事件自体が時効間近であり、事件が解決した場合には時間軸的にどうなるのか?といったあたりもなかなか気になってくるところ。

 

ストーリーがどのように展開されていくのかが非常に楽しみなのであります。

 

 

そして、初の連続ドラマで主演を果たした坂口さんの演技にもぜひ注目しておきたい作品だよね!

 

 

 

【第1話】シグナルでの坂口健太郎の衣装

黒のジャケット

まずはこちらの画像から。

 

ドラマの予告等でも目にするこちらの組み合わせ。

 

ここでの黒のジャケットのブランドはまだわかってはいないけど、オススメのものを紹介しておくよ!

 

 

まずオススメしたいのがこれ!

 

なかなか坂口さんが着ているものと似ているんじゃないかな?

 

この手のテーラードジャケットって1つ持っていると何かと便利だよね?

 

 

上に着るだけでかなりキマって見えるし、春先には特に重宝するアイテムだと思うな。

 

 

ちょっと価格的に…と思った方にはこれなんかがいいんじゃないかな?

 

かなり手を伸ばしやすい商品ではあるよね。

 

そんで、かなりのカラーバリエーションの多さも魅力の1つではあるから、黒以外の色に目を向けてみてもいいかも!

 

ボタンが1つってのもまたオシャレな部分ではあるな〜

 

 

 

ネイビーのインナー

お次は先ほどの黒のジャケットの中に着用していたネイビーのインナー。

 

おそらくこれはニットだろうね。

 

 

ってなわけで、薄手のさらっと着れそうなものを探してみたら、こんなものを発見。

上のやつのネイビーだね。

 

坂口さんが着ているものにだいぶイメージとしては近いような気がするな!

 

 

黒のジャケットに合わせるとだいぶ落ち着いたような印象が出せるね。

 

個人的に結構この組み合わせ好きよ。笑

 

 

 

グレーのジャケット

お次はこちらの画像から。

ここで着用しているグレーのジャケットなんだけど、現時点では丈が長いのかどうかもわからなかったんで、ちょっくら2種類紹介するよ〜

 

まずは丈が短いテーラードジャケットでおすすめなのがこれ!

 

まずまずの値段はするけど、個人的にはだいぶ手にしたいと思ったな。

 

ってか、ただのグレーのメランジの2種類あるのもまたいいよね。

 

 

そんで、丈が長いものはこれなんかがいいんじゃないでしょうか?

 

個人的にはたぶんテーラードジャケットだとは思う。

スポンサーリンク

最後に

今回は「シグナルの坂口健太郎の衣装は?ジャケットやニットを調査!

 

ってことでお送りしてきたけどどうだったかな?

 

 

ドラマの内容自体も非常に面白そうだし、韓国でも話題になったというくらいだから期待せずにはいられないよね。

 

 

そんで、ここでは坂口健太郎さんがドラマで着用した衣装に関する譲歩が入り次第、追記していく形をとるので、ぜひブックマーク等してみてね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれてありがとさん!

 

シグナルの関連記事あります!

シグナル安西理香役の青野楓って誰?プロフィールや経歴を調査!

シグナル主題歌・挿入歌の予約特典や発売日、歌詞が気になる!

スポンサーリンク