エルビアンTVの本名や年齢や身長は?仕事内容も気になる!

 

美女2人組の「エルビアンTV」。YouTube登録は2018年10月でチャンネル登録者数は2019年2月3日時点で1.7万人です。

 

このお二人はレズビアンカップルです。

LGBTでいうとLになりますね。

 

LGBTカップルの認知度が上がってきてはいますが、身近にいるという例は少ないかもしれませんね。

(そもそもカミングアウトしている人は稀かも)。

 

みなさんがイメージするレズビアンと一致するのかしないのか??

 

今回はそんな「エルビアンTV」さんについて調べてみました。

 

 

エルビアンTVを始めるきっかけ

 

まず二人がYouTubeを始めようと思ったきっかけですが、YouTubeで「レズビアン」と検索すると見事にセクシー動画しか出てこない!!

その事実を知ってすごく衝撃を受けたそうです。

 

「レズビアン動画を自分たちのチャンネルで埋め尽くして消してやろう!」

と思ったそうです。

 

「エルビアンTV」は世間のレズビアンに対するイメージアップを図っていきたい。

性的嗜好ではなく、性的志向なのだというところをもっと知ってほしいということを話されています。

 

 

れーやんの本名や年齢等のプロフィール

 

 

本名:石引玲帆
年齢:20歳
身長:168cm
趣味:料理 美容
担当:3割ネコ(女役)

 

れーやんさんはパンセクシャルというLGBTのどれにも属さず、全人類愛者で外面・内面の性別等問わず好きになった人とお付き合いができるという方です。

 

バイセクシャルとも少し違いますね。

 

目覚めたきっかけが、中学生のときに観た「glee」のレズビアンカップルが好きで違和感なくこういう恋愛もありだなと思ったのだそう。

 

さらに周りにバイセクシャルの人もいたことなどから、「気持ち悪い」という感覚は特になかったそうです。

 

いろんな交際を経て初めて女性とつきあったのは18歳の時。そこから自覚が強くなったのだとか。

 

今のところはどの事務所にも所属されていないようですが、こんなツイートを見かけました。

 

 

事務所所属ももしかしたらあるかもしれませんね。

 

 

Uのプロフィール

 

 

本名:島谷優希
年齢:25歳
身長:163cm
趣味:フットサル カラオケ
担当:7割タチ(男役)

 

Uさんはれーやんさんよりも5歳年上です。

レズビアンとしての目覚めはさかのぼると高校生のときかもしれないと明かしています。

 

サッカーのクラブチームに所属していたのですが、いつもかわいがってくれている先輩のことが当時付き合っていた彼氏よりも気になっていて、ほかの後輩に優しくしていた事に嫉妬し、その感情が恋愛感情によるものなのか葛藤があったそうです。

 

その後大学生になり、男性とつきあってもやっぱりしっくりいかなかった。

 

高校生のときに抱いた感情が忘れられず、「一度きりの人生このままでは死ねない、一回お手合わせ願いたい」ということで、22歳の時、年上の女性と初めて付き合いました。

 

 

二人の仕事が気になる!

 

 

元々起業思考があったれーやんさん。

 

美容系の学校を卒業後まつエクの会社に就職したものの、もっとLGBTの世界を拡げていくため、LGBTに特化した会社を設立。

 

イベントやパートナー紹介サービス、コミュニティアプリ等の事業をUさんとともに運営しています。

 

 

エルビアンTVおすすめ動画は

 

レズビアンカップルナイトルーティーン↓

 

付き合うと同時に同棲も始まった二人の日常が垣間見れます。

 

ちゃんとご飯作って、一緒にお風呂入って、スキンケアして、ビタミン剤飲んで寝るところはほんと女の子だなあと思ってしまいます。

 

Uさんがれーやんさんに甘えてるところがかわいいです。

 

 

こちら2つは同じ悩みをもつ人にすごく有効かつ参考になるのではと思い紹介します↓↓

 

【レズビアンドキドキ親へのカミングアウト】

 

父親には言っておらず、お母さんにカミングアウトしているとのこと。

 

お二人とも話題こそ違うんだけど、お母さんのほうから言いやすい雰囲気に話をふってきてくれて、内心それに驚きつつも打ち明けるというパターンだったようです。

 

お母さんが娘さんの幸せをとても願っていることが感じられるエピソードに胸が熱くなりました。

 

親子でも受け入れられる、受け入れられないはあるのでカミングアウトしないという選択もあります。とも話していましたね。

 

【元カノ!?レズビアンノンケの落とし方】

 

レズビアン同士の恋愛よりも難しい好きな相手が異性愛者ノンケの場合。

 

れーやんさんの元カノのMさんはノンケの方ばかりを射止められているすごい方なのです!

 

どうやってノンケの子を「女の子とつきあってもいいかも」という気にさせるのかを紹介しています。

 

 

最後に

 

今回は「エルビアンTVの本名や年齢や身長は?仕事内容も気になる!」という内容でお送りしましたがいかがでしたか?

 

普段なかなか知ることのできない、レズビアンカップルの彼女たちの世界は本人たちが紹介しているように、奥深いものがあるように感じました。

 

今後配信される動画もぜひ観ていきたいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください