エルビアンTVの本名や年齢や身長は?仕事内容も気になる!

スポンサーリンク

 

美女2人組の「エルビアンTV」。YouTube登録は2018年10月でチャンネル登録者数は2019年2月3日時点で1.7万人です。

 

このお二人はレズビアンカップルです。

LGBTでいうとLになりますね。

 

LGBTカップルの認知度が上がってきてはいますが、身近にいるという例は少ないかもしれませんね。

(そもそもカミングアウトしている人は稀かも)。

 

みなさんがイメージするレズビアンと一致するのかしないのか??

 

今回はそんな「エルビアンTV」さんについて調べてみました。

エルビアンTVを始めるきっかけ

 

まず二人がYouTubeを始めようと思ったきっかけですが、YouTubeで「レズビアン」と検索すると見事にセクシー動画しか出てこない!!

その事実を知ってすごく衝撃を受けたそうです。

 

「レズビアン動画を自分たちのチャンネルで埋め尽くして消してやろう!」

と思ったそうです。

 

「エルビアンTV」は世間のレズビアンに対するイメージアップを図っていきたい。

性的嗜好ではなく、性的志向なのだというところをもっと知ってほしいということを話されています。

 

スポンサーリンク

 

れーやんの本名や年齢等のプロフィール

 

 

本名:石引玲帆
年齢:20歳
身長:168cm
趣味:料理 美容
担当:3割ネコ(女役)

 

れーやんさんはパンセクシャルというLGBTのどれにも属さず、全人類愛者で外面・内面の性別等問わず好きになった人とお付き合いができるという方です。

 

バイセクシャルとも少し違いますね。

 

目覚めたきっかけが、中学生のときに観た「glee」のレズビアンカップルが好きで違和感なくこういう恋愛もありだなと思ったのだそう。

 

さらに周りにバイセクシャルの人もいたことなどから、「気持ち悪い」という感覚は特になかったそうです。

 

いろんな交際を経て初めて女性とつきあったのは18歳の時。そこから自覚が強くなったのだとか。

 

今のところはどの事務所にも所属されていないようですが、こんなツイートを見かけました。

 

 

事務所所属ももしかしたらあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

Uのプロフィール

 

 

本名:島谷優希
年齢:25歳
身長:163cm
趣味:フットサル カラオケ
担当:7割タチ(男役)

 

Uさんはれーやんさんよりも5歳年上です。

レズビアンとしての目覚めはさかのぼると高校生のときかもしれないと明かしています。

 

サッカーのクラブチームに所属していたのですが、いつもかわいがってくれている先輩のことが当時付き合っていた彼氏よりも気になっていて、ほかの後輩に優しくしていた事に嫉妬し、その感情が恋愛感情によるものなのか葛藤があったそうです。

 

その後大学生になり、男性とつきあってもやっぱりしっくりいかなかった。

 

高校生のときに抱いた感情が忘れられず、「一度きりの人生このままでは死ねない、一回お手合わせ願いたい」ということで、22歳の時、年上の女性と初めて付き合いました。

 

スポンサーリンク

 

二人の仕事が気になる!

 

 

元々起業思考があったれーやんさん。

 

美容系の学校を卒業後まつエクの会社に就職したものの、もっとLGBTの世界を拡げていくため、LGBTに特化した会社を設立。

 

イベントやパートナー紹介サービス、コミュニティアプリ等の事業をUさんとともに運営しています。

 

スポンサーリンク

 

エルビアンTVおすすめ動画は

 

レズビアンカップルナイトルーティーン↓

 

付き合うと同時に同棲も始まった二人の日常が垣間見れます。

 

ちゃんとご飯作って、一緒にお風呂入って、スキンケアして、ビタミン剤飲んで寝るところはほんと女の子だなあと思ってしまいます。

 

Uさんがれーやんさんに甘えてるところがかわいいです。

 

 

こちら2つは同じ悩みをもつ人にすごく有効かつ参考になるのではと思い紹介します↓↓

 

【レズビアンドキドキ親へのカミングアウト】

 

父親には言っておらず、お母さんにカミングアウトしているとのこと。

 

お二人とも話題こそ違うんだけど、お母さんのほうから言いやすい雰囲気に話をふってきてくれて、内心それに驚きつつも打ち明けるというパターンだったようです。

 

お母さんが娘さんの幸せをとても願っていることが感じられるエピソードに胸が熱くなりました。

 

親子でも受け入れられる、受け入れられないはあるのでカミングアウトしないという選択もあります。とも話していましたね。

 

【元カノ!?レズビアンノンケの落とし方】

 

レズビアン同士の恋愛よりも難しい好きな相手が異性愛者ノンケの場合。

 

れーやんさんの元カノのMさんはノンケの方ばかりを射止められているすごい方なのです!

 

どうやってノンケの子を「女の子とつきあってもいいかも」という気にさせるのかを紹介しています。

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「エルビアンTVの本名や年齢や身長は?仕事内容も気になる!」という内容でお送りしましたがいかがでしたか?

 

普段なかなか知ることのできない、レズビアンカップルの彼女たちの世界は本人たちが紹介しているように、奥深いものがあるように感じました。

 

今後配信される動画もぜひ観ていきたいですね。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク