ヘラヘラ三銃士さおりんのアイドル動画は?整形してないって本当?

 

ヘラヘラ三銃士」は2018年からyoutuberとしてグループを結成し、わずか1年で登録者数約60万人と人気急上昇中のyoutuberです!

 

女性3人グループで活動しており、韓国やグルメ、美容などさまざまな情報を発信しています。

 

見た目の可愛さとは裏腹に、女子ならではの本音トークや、しくじり動画など、他のチャンネルでは見れない面白さが人気のひとつ!

 

今回はメンバーの中でもファンから圧倒的な支持を持つ「さおりん」について紹介していきたいと思います。

 

 

ヘラヘラ三銃士さおりんのアイドル時代と動画を紹介!

 

さおりんは、2013年5月に「アキシブproject」という8人アイドルグループで「船木沙織」として活動していました。

 

アキシブ時代のさおりんの動画がこちら!

 

 

当時は金髪ロングと、今とは雰囲気が違いますね!

 

アキシブでは副リーダーを務めていたさおりん。

 

グループからかなり慕われていたようで、メンバーのブログにも「いかに支えてもらったか」というような内容が度々見かけられました。

 

アイドル時代も変わらずお姉ちゃん的存在だったのかもしれませんね。

 

アキシブは2013年に結成後、わずか3年で全国ツアーをするほど人気だったようです。

 

当時のライブの様子をみても、その人気っぷりが伺えます。

 

そして2017年6月、約4年を活動を迎えさおりんはグループを卒業しました。

 

ヘラヘラでは、時にお笑いや体をはった企画などにも参加したりと、元アイドルだからといって飾らないところに好感を持てます!

 

まりなはグラビアアイドルをしていました!

[st-card myclass=”” id=14972 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

さおりんは整形していない!?

 

ヘラヘラといえば整形企画が有名です。

 

リーダーのありしゃんや、メンバーのまりなの整形動画は、手術からダウンタイムまでかなり詳細に紹介されています。

 

そうなると、やはりさおりんも整形しているのでしょうか?

 

過去の整形企画ではこんな動画がありました。

 

 

ありしゃんも、さおりんは整形していないとコメント。

 

さおりんも、「整形したい気持ちはあるけど、怖くてできない」と言っていました。

 

他にも、高橋杏里とヘラヘラでの総合格闘技対決という企画でありしゃんや、まりなが整形しているということで、唯一無整形のさおりんが戦っている動画もありました。

 

このことから、さおりんが整形していないというのは本当なのではないでしょうか。

 

実際にアイドル時代のデビューした直後の写真と見比べてみました!

 

 

メイクの雰囲気や、髪形が多少違うものの、顔のパーツ自体は今と変わっていないようです。

 

このことから、やはりさおりんの美貌は天然と言って良いでしょう!

 

生まれつきあんなに可愛いなんて羨ましいですよね・・・

 

 

すっぴん画像が気になる!

 

整形はしていないようですが、すっぴんのさおりんは果たしてどれほど違うのでしょう。

 

過去のツイートにすっぴんの画像がありました。

 

しかし、肌だけすっぴんということで目元だけメイクしているようです。

 

また、2015年ということで今とは違っている可能性もあります。

 

そんな中、2020年のメイク動画ではさおりんの完全なすっぴんが公開されていました!

 

 

メイクをしていないさおりんは、離れ目で、たれ目のせいか幼い雰囲気がありますよね。

 

本人もそれを気にしているのか、アイラインでそれを上手にカバーしています。

 

すっぴんでも、パーツ自体はもともと大きい彼女なので、そこまで濃いメイクはされていない様子。

 

また、実は喫煙者のさおりん。タバコをすっていると肌のくすみや、たるみが気になるところですが、それを感じさせない程肌は綺麗です。

 

 

さおりんの胸のカップ数が気になる!

 

ヘラヘラは普段からオリジナルスウェットで動画を撮っていることが多いので、実際にどれだけ胸が大きいのか?という疑問も多いかと思います。

 

しかし調査をしてみても、さおりんのスリーサイズなどに関する目ぼしい情報は見つかりませんでした・・・

 

ここからは、まりな、ありしゃんを含むメンバーと比較してさおりんのカップサイズについて推測していきたいと思います。

 

他のメンバーのカップサイズについては以下の情報がありました。

まりな   :Gカップ(2020年時点)
ありしゃん :Dカップ(2015年時点)

 

ありしゃんについては、少し前の情報になりますのでサイズがやや異なるかもしれませんが、おおよそこの前後だと思います。

 

そして、企画でナイトブラの紹介をする動画もありました。

 

 

こうしてみてみると、ありしゃんとさおりんのカップの大きさはほぼ同じに見えます。

 

以上のことから、さおりんのカップサイズはDカップ前後の可能性が高そうです。

 

メンバーの中では細身なイメージを持つさおりんですが、意外と胸は大きいようです。

 

美人で、胸も大きいなんて非の打ち所がありません!

 

 

さおりんの彼氏の情報は?

 

男性ファンの間からは、「付き合うならさおりん」と言われているほど、メンバーの中でも女性としての人気は圧倒的なさおりん。

 

あれだけの容姿を持つさおりんであれば、彼氏がいてもおかしくないですよね!

 

しかし、さすがは元アイドル。彼氏に関する情報は一切公開されておりませんでした。

 

そんな中、Twitterで気になるツイートを見かけました。

 

 

これ以外の情報はみつからず、相手が誰なのかまでは分かりませんでした。

 

ファンによるいたずらの可能性なども考慮すると、本当かどうかという点については少し信憑性に欠けます。

 

このツイート時代2016年の投稿なので、2020年6月現在さおりんに彼氏がいるかどうかは不明です。

 

その他では、ヘラヘラはレペゼン地球というグループと仲が良く、「雑談たぬき」という掲示板では、さおりんがレペゼンの脇を推していることから付き合っているのではないかと密かに噂されているようです。

 

最後まで、真相は分かりませんでしたが、ここまで情報が出てこないのは、さおりんが日頃からファンのことをちゃんと考えているからなのかも知れませんね。

 

 

さおりんのかつてのバイト先が判明!

 

さおりんは宮城県仙台市の出身です。

 

そんな中、高校時代のバイト先についてこんなツイートがありました。

 

 

本人によれば、ポップコーンや綿アメなどを作って売っていたとか。

 

高校時代はごく普通の女の子として学生生活を送っていたと思うと、少し親近感が湧きますね。

 

インスタにも、当時のバイト先に遊びに行った写真も公開されていました。

 

 

仙台に行く機会があれば、ベニーランドに行ってみるのも良いかも知れません。

偶然さおりんに会えた!なんてこともあるかもしれませんよ!

 

 

さおりんの高校や大学はどこ?

 

20歳からアイドルとして活動していたさおりんですが、学生時代は高校や、大学はどこに通っていたのでしょうか?

 

調査を進めると、有力な情報がありました。

 

さおりんは高校時代、サッカーの強豪校である公立高校に通っていたとのこと。

 

仙台のサッカー強豪校を調査すると「宮城県工業高校」が一つだけありました。

 

さらに、この高校について調べてみると「2010みやぎ建築未来賞16th」の受賞者の中で宮城県工業高等学校インテリア科に「船木沙織」という名前が!

 

また、本人は動画内でも「インテリア科を専攻していた」との発言もあり、可能性としてはかなり濃厚です!

 

その後は製菓の専門学校に通っていたそうですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

 

アキシブの最終オーディションがあったためテストの日に就活だと嘘をついて東京に来たとのことから、専門学校もおそらく仙台市だと思われます。

 

可能性として以下の学校が挙げられそうです。

・宮城調理製菓専門学校
・仙台スイーツ&カフェ専門学校

 

さおりんは、パティシエになりたかったと動画内でもいっていたので、仙台スイーツ&カフェ専門学校の方が可能性としてはあるかもしれません。

 

 

まりなの本名や年齢、身長などのプロフィール

 

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#ccc” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”2″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

本名;船木沙織
出身:宮城県仙台市
生年月日:1993年3月25日
身長:153cm
体重:47.1kg
血液型:A型
ニックネーム:さおりん
特技:お菓子作り
趣味:ダンス・スポンジボブ集め
長所:人見知りしないこと
短所:ポジティブすぎること
好きなもの:韓国・AAA
嫌いなもの:誰かがやるだろう精神
必殺技:人をポジティブにさせること

[/st-mybox]

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

やはり元アイドルということもあり、なかなか真相がつかめない彼女ですが、謎が多いからこそもっと知りたいという気持ちになってしまいます。

 

しかし、知れば知るほど本当は普通の女の子のような素朴で可愛らしい一面があったりするのがさおりんの魅力ではないでしょうか。

 

是非この機会に、ヘラヘラ三銃士をチェックしてみて下さいね!

 

[st-card myclass=”” id=4113 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=14972 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください