ノーブランドのエドの元カノの芸能人は誰?本名などのwikiも調査!

スポンサーリンク

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

最近金ちゃんがハマっているYoutuberがノーブランド

 

 

もともとHOKEYさん、いやKOHEYさんとぬーんさんで活動していた時にちらっと見てた程度だったんだけど、最近はかなりハマりまくってんだよな〜

 

 

その要因となっているのがメンバーのエドさんって方の存在っすね。

 

 

いや〜彼とKOHEYさんの掛け合いがまるでコントのようで本当に面白いんだよな!

 

 

そんなエドさんなんだけど、ちょくちょく動画内では元カノが芸能人だからバレたらやばい!って感じのことを話しているんだよね。

 

 

今回はエドさんの本名などのwikiを確認しながら、気になる芸能人の元カノについて迫っていこうと思うから、よろしく!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

エドの本名などのwikiプロフィール

 

エドって名前でノーブランドのメンバーとして活動してるエドさんだけど、その本名が気になったね。

 

 

まずはそんなエドさんの本名だけど、エドの部分を略さずにいうとエドワードさんみたい。

 

 

それはこちら動画で確認できたね。

 

エドワードって名前…

 

あまりにもかっこよすぎるだろ!!!

 

 

KOHEYさんもちらっと言ってたけど、えっちゃんって呼んであげてもいいかもね。笑

 

 

本名はエドワードってことでわかったんだけど、きっと苗字の部分もあるはずなんで、完全なる本名はまた明らかになったらここで追記するからよろしくな!

 

 

エドさんの日本での滞在期間も長いことから、日本語性の可能性も大いにあるから、そこが明らかになるのかどうかってのもまた楽しみだよね。

 

まあ、ちらっと本名がわかったところで、ここからエドさんのwikiを簡単にチェックしていこうじゃないか!

 

 

まずは小学校時代にKOHEYさんと同級生だったということで22歳ということがわかっているね。

 

 

そんで、KOHEYさんとは親友という間柄で、エドさんの親の都合で小学校5年生の時に転校してからも連絡を取り合っていたというほどの中なんすよ。

 

 

そして、もちろんのこと日本人ではなく、出身はポルトガルで日本とポルトガルのハーフっすね。

 

 

ただ、日本で育ったため、動画を見てもらっているとおり、日本語はビビるくらいにぺらぺらであります。

 

 

そんでもって、ポルトガル語も話せるみたいだね。

 

 

そして世の女性が気になってしまうルックスだけど、やはりさすがハーフというだけあって、かなりのお顔の整いよう。

 

 

金ちゃんは羨ましい限りでございますm(._.)m

 

 

そして、身長も182cmあるというんだからもう言うことなしっすね。

 

 

KOHEYさんも184cmなんで、揃いも揃って高身長イケメンで腹だたしいわ〜笑

 

 

あ、ちなみに視力は驚異の3.0だそうですm(._.)m笑

 

スポンサーリンク

 

ノーブランドのエドの元カノは誰?

 

やはりノーブランドの動画を毎回見ているとその度に気になってしまうのがエドさんの元カノが誰なのかってところ。

 

 

なんたって、そのお相手は芸能界で活動しているってことなんで、そりゃ気になって当然だわな〜

 

 

そんで、動画内でKOHEYさんにその元カノの話が振られるたびにビクビクしているエドさんのリアクションは本当に面白いんすよ。

 

 

そんじゃ、そんなエドさんが動画内で怯える姿をとくとご覧あれ!笑

 

 

ってか別れる時に誓約書とかあるんだね…

 

 

そりゃビビるわな。

 

 

とりあえずこんな感じでできる範囲で頑張って元カノのことを話してくれている姿勢に金ちゃんは拍手を送りたい!

 

 

だって、ただただリスキーなわけだからね。

 

 

結論から言うと、当分の間はエドさんの芸能人の元カノが誰なのかは明らかにはならないでしょう。

 

 

ってか、エドさんのみ身が危ないんだったらなおさら特定することは難しいだろうな。

 

 

まあ、さっきの動画内では芸能人ってことしかヒントがなかったんだけど、そのほかの動画も確認して言った中で、わかったことをサクッと書いていこうと思うぜ!

 

 

まずは芸能界でもどんな仕事をしているのかって話なんだけど、これはモデルの方のようだね。

 

 

そんでもって身長がそこそこ高いってこともバッチリと言ってました!(KOHEYさんが笑)

 

 

そして、だいたい話の流れでは168cm近辺ではないかということっすね。

 

 

はい、エドさんも範囲が狭まることを恐れてるけど、そこそこ絞れてきてるよ〜!!!笑

 

 

ここまでの情報はノーブランドの動画で上がっていたので、まあ確実なわけでありますm(._.)m

 

 

ここら辺からリスナーが絞ってきた人たちをちらっと紹介していくよ〜

 

 

 

まずは紗蘭さん。

出典元:aikru.com

身長165cmで20歳のモデルさんすね。

 

「CHOKi CHOKi GIRLS」「Zipper」「Popteen」などの雑誌で活動している模様。

 

可能性としては、うん、なんとも言えない。

 

そんな彼女、実は地味にスタイルブックとCDを発売しておりましたm(._.)m

 

 

 

 

次にシシドカフカさん。

出典元:Twitter

身長175cmのミュージシャンだけど、過去にはモデルとしてファッションショーにも出たことがあるんだとか。

 

まあ、この線はないだろうなっていう勝手な予想。

 

 

 

 

次にダレノガレ明美さん。

出典元:libera-japan.com

金ちゃんは個人的に声が好きな方っす。

 

身長は164cmで「JJ」のモデルとして活動してたんだけど、現在は様々なバラエティ番組でタレントとして活動してるね。

 

リスナーからは割と有力だったのがこの人でした。

 

 

 

 

そして今井華さん。

出典元:line-scdn.net

身長165cmでテラスハウスに出て有名になったような印象があるね。

 

現在はファッションブランド「FLOVE」のプロデューサーとして活動してるんだとか。

 

 

 

 

そんで、菜々緒さん。

出典元:Twitter

身長は172cmでモデル、タレント、女優としてマルチに活躍しているね。

 

この人じゃないか?って声もまあまあ多かったな。

 

 

 

 

次に藤田ニコルさん。

身長は167cmで最近かなり人気を集めているよね。

 

金ちゃんの中でも絶賛株価上昇中なんだけど、元カノの線はないだろうね。

 

だってエドさんが今好きなのはにこるん!って言ってるくらいだから、まずあり得ないよな。

 

 

 

 

そして最後がみちょぱさん。

出典元:e-talentbank.co.jp

身長166cmでいろんなバラエティに出て人気が急上昇しているような人だね。

 

リスナー目線だと、この人の可能性が結構高いんじゃない?っていうところ。

 

 

 

追記

ノーブランドから脱退してすぐ、ビビるくらい攻めた動画を出しておりました!

 

ってか、まじで事務所がらみのけっこうやばいやつだったんだな…

 

そして、Youtubeを面白くするために意図してやったのだろう、「編集ミス」として相手の声をちらっと入れるっていうまさか。笑

 

この大ヒントと話し方の特徴を捉えて、ダ○○ガレさんではないか?というコメントが多く出ているところであります。

 

ジャイアン
俺もそう思った。

 

ここまでのことしちゃうと、今後エドさんがYoutube活動を続けていけるのかどうかも心配になってくるな、こりゃ。笑

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は

ノーブランドのエドの元カノの芸能人は誰?本名などのwikiも調査!

ってことでまとめてきたけど、どうだったかな?

 

 

やっぱり芸能人が元カノっていうのがかなり気になるところで、正直そのうちバレるんじゃないか?って思ってるけど、まさか自分から仕掛けていくとは思ってなかった…

 

ってか、エドさん自身はもともとビビっているスタンスだったんだけど、Youtubeを面白くしたいって気持ちはあんたをそこまでさせるんかい?

 

まじで面白いし見ている分には楽しいんだけど、あんまり余計なことしすぎてYoutubeで活動することができなくなるなんて事態だけは避けてくれよ?

 

まだあんたの動画見てたいからよ!

 

今後、エドさんの元カノの芸能人の彼女に関する動画が上がるのかどうかも非常に気になってくるな、こりゃ。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

ノーブランドのメンバーの記事あります!

ノーブランドのサヤって誰?身長や彼氏、KOHEYとの関係は?

ノーブランドの久保田って誰?年齢や身長のwikiや彼女を調査!

ノーブランドのサヤはすっぴんもかわいい!気になるメイク道具は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク