稲荷兄弟の素顔は?兄の凌と弟の俊のプロフィールについても調査!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

金ちゃんがやたらとハマっているのがノーブランドってYoutuberなんだけど、ちょっと前にこまさんが卒業しちまったんだよな〜

 

 

金ちゃんがノーブランドに本格的にハマったのがエドさんが加入してからなんで、後からこまさん在籍時のノーブランドの動画を見返したりしているんだよね。

ノーブランドのエドの元カノの芸能人は誰?本名などのwikiも調査!

 

そんなKOHEYさんの弟設定のこまさんだけど、こまさんを弟にするかどうかで迷ったっていうYoutuberが稲荷兄弟なんだそう。

 

 

そんな稲荷兄弟がついにノーブランドの動画に登場してきたんで、今回は気になる稲荷兄弟について見ていきたいと思っているぜ!

 

 

彼らはいつもお面をかぶっているため、特に気になるのがやはり素顔の部分。

 

ってなわけで、今回は稲荷兄弟の素顔に迫りつつ、彼らのあれこれをまとえめてくよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

稲荷兄弟がノーブランドの動画で紹介!!

 

はい、ノーブランドのKOHEYさんが弟にするか迷っていた稲荷兄弟さん、ノーブランドの動画に出演を果たしてた!

 

 

ただただエドのツッコミの切れ味が凄まじかったことを痛感。笑

 

 

上の動画では特にいいところがなかった稲荷兄弟だけど(笑)、こんな動画でノーブランドが面白いと推している動画もあったんだよね〜

 

それがこれ。

 

いや、ボロクソ褒めてるやん!

 

そんじゃ、これからはKOHEYさんがそこまで褒める稲荷兄弟がどんなもんか?ってのをみていくからね〜

 

 

稲荷兄弟って?

 

ノーブランドのKOHEYさんとこまさんは血筋が繋がっていない兄弟として活動してきたけど、稲荷兄弟は本物の兄弟でした!

 

 

やはり本物の兄弟というだけあって、その掛け合いが面白いんすよね。

 

 

ノーブランドのKOHEYさんとエドさんの親友の掛け合いもまた漫才みたいで面白いんだけど、稲荷兄弟は兄弟ならでは面白さがあるね。

 

 

そんじゃ、そんな稲荷兄弟のそれぞれのプロフィールをサクッとみていこうじゃないか!

 

 

兄の凌のプロフィールは?

 

赤いお面をかぶっている方が兄のさんなんだけど、生年月日が1994年4月18日ってことがわかっているんだけど、ここでちょっと気がついてしまった。

 

 

ノーブランドのKOHEYさんが凌さんの1個下になるから、稲荷兄弟をこまさんのポジションだった弟にしてたら、年上の弟になってたってか。笑

 

 

そんな凌さんなんだけど、172cmということがわかってるね。

 

 

そして、ノーブランドの動画でもちらっといってたけど、南小鳥さんが好きみたい。

 

 

なんでも彼女はラブライブってアニメのキャラクターで、動画内でもクッションがあったりとか、本当に好きなんだなって感じ。

 

 

弟の俊のプロフィールは?

 

青いお面を被っている方が弟のさん。

 

 

年齢は兄の凌さんとは1つ違いってことになっていて、1996年1月28日生まれっすね。

 

 

身長は170cmということがわかっていて、スタイルも凌さんとほぼ一緒といったところ。

 

 

そんな俊さんは趣味がスポーツということで、その髪型からも運動神経の良さはなんとなく想像がついていたところだったわ。笑

 

 

 

稲荷兄弟の素顔は?

 

お面越しにもそのイケメンぶりはなんとなくわかってしまう稲荷兄弟。

 

 

そうなってくるとやはり気になるのが、その素顔は一体どんだけイケメンなんだよ!ってこと。

 

 

そんなお二人が最も素顔に近づいた動画がこれ!

 

うん、残念ながらここが限界だったね。

 

まあ、彼らが今後素顔を晒すことがあったら、それは完全に芸能界で生き残ると決めた時だろうな。

 

 

それまでは2人の素顔を見るのはお預けな気がする…

 

 

 

 

まあ、金ちゃんとしては顔を晒さずして純粋に企画で勝負しに行っている感じが好印象だな。

 

これがさらにイケメンの可能性が高い中でのスタイルだからまたさらにポイント高い気がする…

 

 

ただ、Youtuberで素顔を晒すとその後別の人生を歩んだりするときの障害になる可能性もあるし、そういった危険を思ってYoutubeに動画を出せないと思っている人も多いと思うんだよね。

 

 

ただ、稲荷兄弟のようなスタイルだったらそんなリスクはだいぶ減らせるし、一つYoutuberとして活動するための方法を教えてくれているような気もするな。

 

 

今やヒカキンさんとかはじめしゃちょーさんクラスに活躍しているYoutuberもいるから、平気で将来の夢をYoutuberと答える子供が増えてきているこんな時代だけど、

 

素顔を見せることなくYoutuberにもなれるんだぞ!笑

 

 

そういう意味では金ちゃんもなろうと思えば顔見せなくてもYoutuberなれんのか!笑

 

 

最後に

 

今回は

稲荷兄弟の素顔は?兄の凌と弟の俊のプロフィールについても調査!

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんも稲荷兄弟の動画を何個も確認してきたけど、もっと人気があってもいいような気しかしなかったね。

 

ただ、今回のノーブルランドの動画に出たように、こうしていろんなチャンネルに顔を出して、ぜひともファンの方を増やして欲しいっすね。

 

 

金ちゃんにもYoutuberの可能性を見せてくれた彼らを応援して行きたいと思ってるし、ぜひ活躍して欲しいもんだね。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

稲荷兄弟を紹介していたノーブランドの記事あります!

ノーブランドのエドの元カノの芸能人は誰?本名などのwikiも調査!

ノーブランドのサヤって誰?身長や彼氏、KOHEYとの関係は?

ノーブランドのサヤはすっぴんもかわいい!気になるメイク道具は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください