ゆきりぬの後輩かこちんの大学や本名は?インスタが可愛すぎる!

スポンサーリンク

 

Youtubeの才色兼備と言ったら「ゆきりぬ」さんが挙げられますが、金ちゃんもそのゆる〜い感じの動画と可愛さ見たさにちょくちょく動画を覗いてしまっています。

 

可愛さで絵になってしまうってずるいですよね。笑 そんな可愛いゆきりぬさんですが、たまにめちゃめちゃ可愛い後輩と動画に出演しております。

 

今回はそんな可愛い後輩ちゃんについて紹介していきますね。

そいじゃ、レッツらスタート!

かこちんってどんな人?

かこちんの本名や年齢は

 

気になる方は気になるかこちんさんの本名ですが、山根佳子さんというお名前でした。

1999年3月8日生まれの19歳ですね(2018年12月現在)

 

 

かこちんの大学は?

 

ゆきりぬさんの後輩であるかこちんさんの大学はどこなんでしょうか?

もちろん、ゆきりぬさんと同じ大学である横浜国立大学でした!

 

Youtuberの中ではかなり頭が良いとされているゆきりぬさんと同じ大学なので、かこちんさんも当然ながら頭がいいと思われます。

 

ちなみに横浜国立大学の偏差値は学部にもよりますが60から65でしたね。

 

スポンサーリンク

 

大学のミスコンでグランプリを受賞!

 

横浜国立大学でべ勉学に励んでいるかこちんさんですが、なんと大学のミスコンでグランプリを受賞していました!

 

これはかなりおめでたいですよね!

 

そんなおめでたい様子はゆきりぬさんの動画でも公開されていました。

 

 

うん、やはりグランプリになるだけのルックスである…

 

スポンサーリンク

 

かこちんのインスタ画像が可愛い!

 

横浜国立大学でミスグランプリに輝いたかこちんさん。

ありがたいことにしっかりとインスタもやってくれています。

 

こんな彼女が欲しい…そう思ってやまない人生でした。

特に1枚目のやつの破壊力は異常です。

 

スポンサーリンク

 

かこちんの初出演動画は?

 

徐々にゆきりぬさんの動画への出演頻度が増えているかこちんさんですが、初めて動画に登場したのはいつだったのでしょうか?

 

それは2017年11月の動画になります。

 

 

これが2人の出会いかと思うとなんか感慨深い。

ってか、かこちんさんのメイド服姿、神々しい…

 

美人Youtuberで有名な「かす」さんによく似てると言われるらしいですが、マジでそんな気がします。

 

スポンサーリンク

 

かこちん出演のオススメ動画は?

 

それではここからはかこちんさんが出演動画に出演した中からオススメの動画を紹介していきますね。

 

まずはこちらの動画をどうぞ!

 

 

かこちんさんが初めて他のYoutuberとコラボした記念すべき動画でもあります。

そして、かこちんさんの歌声も聴けるというラッキー。

 

ってかはなおさん相当やばいよね…

 

そして、その続きのサブちゃんの動画もいいんですよ!

 

 

素のかこちんさんのリアクションが面白いです! ってか、呼び捨てすんなや。笑

 

また、こちらの動画もかなりオススメですよ!

 

 

動画への出演を重ねるたび、徐々に場慣れしてきているかこちんさんですが、まだ初々しい感じがたまりません。

 

本格的にゆきりぬさんの動画に出演した1発目の記念すべき動画でもありありますね!

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回は「ゆきりぬの後輩かこちんの大学や本名は?インスタが可愛すぎる!

ってことでお送りしましたが、いかがでしたか?

 

これから芸能界に飛び込んでいくのか、ゆきりぬさんの動画とはまた別に個人チャンネル開設するのか、これだけのルックスを誇っていると今後の動向が気になって仕方ありません。

 

いずれもっと動画内で見る機会が増えることに期待したいと思います。

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

かこちんさんの記事を読んでくれたあなたにオススメの記事↓

ゆきりぬのパンツや胸のカップが気になる!水着画像はあるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク