ゆきりぬの後輩かこちんの大学や本名は?インスタが可愛すぎる!

スポンサーリンク

 

Youtubeの才色兼備と言ったら「ゆきりぬ」さんが挙げられますが、金ちゃんもそのゆる〜い感じの動画と可愛さ見たさにちょくちょく動画を覗いてしまっています。

 

可愛さで絵になってしまうってずるいですよね。笑 そんな可愛いゆきりぬさんですが、たまにめちゃめちゃ可愛い後輩と動画に出演しております。

 

今回はそんな可愛い後輩ちゃんについて紹介していきますね。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

ゆきりぬさんの記事もまとめています↓

 

かこちんってどんな人?

かこちんの本名や年齢は

 

気になる方は気になるかこちんさんの本名ですが、山根佳子さんというお名前でした。

1999年3月8日生まれの19歳ですね(2018年12月現在)

 

 

かこちんの大学は?

 

ゆきりぬさんの後輩であるかこちんさんの大学はどこなんでしょうか?

もちろん、ゆきりぬさんと同じ大学である横浜国立大学でした!

 

Youtuberの中ではかなり頭が良いとされているゆきりぬさんと同じ大学なので、かこちんさんも当然ながら頭がいいと思われます。

 

ちなみに横浜国立大学の偏差値は学部にもよりますが60から65でしたね。

 

 

大学のミスコンでグランプリを受賞!

 

横浜国立大学でべ勉学に励んでいるかこちんさんですが、なんと大学のミスコンでグランプリを受賞していました!

 

これはかなりおめでたいですよね!

 

そんなおめでたい様子はゆきりぬさんの動画でも公開されていました。

 

 

うん、やはりグランプリになるだけのルックスである…

 

スポンサーリンク

 

かこちんのインスタ画像が可愛い!

 

横浜国立大学でミスグランプリに輝いたかこちんさん。

ありがたいことにしっかりとインスタもやってくれています。

 

こんな彼女が欲しい…そう思ってやまない人生でした。

特に1枚目のやつの破壊力は異常です。

 

 

かこちんの初出演動画は?

 

徐々にゆきりぬさんの動画への出演頻度が増えているかこちんさんですが、初めて動画に登場したのはいつだったのでしょうか?

 

それは2017年11月の動画になります。

 

 

これが2人の出会いかと思うとなんか感慨深い。

ってか、かこちんさんのメイド服姿、神々しい…

 

美人Youtuberで有名な「かす」さんによく似てると言われるらしいですが、マジでそんな気がします。

 

スポンサーリンク

 

かこちん出演のオススメ動画は?

 

それではここからはかこちんさんが出演動画に出演した中からオススメの動画を紹介していきますね。

 

まずはこちらの動画をどうぞ!

 

 

かこちんさんが初めて他のYoutuberとコラボした記念すべき動画でもあります。

そして、かこちんさんの歌声も聴けるというラッキー。

 

ってかはなおさん相当やばいよね…

 

そして、その続きのサブちゃんの動画もいいんですよ!

 

 

素のかこちんさんのリアクションが面白いです! ってか、呼び捨てすんなや。笑

 

また、こちらの動画もかなりオススメですよ!

 

 

動画への出演を重ねるたび、徐々に場慣れしてきているかこちんさんですが、まだ初々しい感じがたまりません。

 

本格的にゆきりぬさんの動画に出演した1発目の記念すべき動画でもありありますね!

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「ゆきりぬの後輩かこちんの大学や本名は?インスタが可愛すぎる!

ってことでお送りしましたが、いかがでしたか?

 

これから芸能界に飛び込んでいくのか、ゆきりぬさんの動画とはまた別に個人チャンネル開設するのか、これだけのルックスを誇っていると今後の動向が気になって仕方ありません。

 

いずれもっと動画内で見る機会が増えることに期待したいと思います。

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

ゆきりぬさんの記事もまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク