CONOMI CHANNELの本名や年齢、身長は?インスタ画像がかわいい!

スポンサーリンク

 

2018年12月末に登録されてから、2019年1月時点でチャンネル登録者数が 41,606人とかなり多いCONOMI CHANNEL

アイコン画像がセンスいい!好き!

 

 

動画を撮っておられる背景も紫でおしゃれですよね。

 

今回はそんなCONOMI CHANNELを調べてみましたよー。

CONOMI CHANNELってどんな人?本名は?

 

インスタやTwitterからYouTubeの動画配信をされると「これはご本人様か?」とギャップのあるパターンがあるのですがコノミさんは大差ないですね。

 

見た感じ、服飾、美容系かデザイン系の学生さんかなという感じですが、実は歯科衛生士を目指してる学生さんです。

人のマネしかできない性格でお母さんが歯科衛生士ということで自分もということらしいです。

 

本名は、カワシマコノミさんです。(漢字はわかりませんでした。ゴメンナサイ。)

群馬県に住んでいます。

 

あと、自分を「わし」って言ってます。

自分を「わし」という理由は「うち」をお母さんに認めてもらえなかったからのようなのですが、「わし」ならいいんかい(笑)

 

スポンサーリンク

 

CONOMI CHANNEL 年齢や身長は?

 

まず年齢ですがTwitterのプロフィールに「‘99」と「小学13年生」となっているので19歳と思われます。

 

 

質問コーナーの動画です。コノミさん自身への質問に答えるこのみ編です。

 

誕生日:3月2日 魚座
身長:158cm もう少し小柄にみえませんか??
胸:Bカップ だそうです。正直!!

 

 

CONOMI CHANNELのインスタ画像が可愛い!

 

かわいいインスタ画像いっぱいあるので、個人的にこれいいなと思ったものをピックアップしてみます。

 

横顔美しいですよね。少女感があって素敵な1枚。さわやかな風を感じます。

 

 

 

カッパーカラーって初めて知りました。ビビッドな色味がよく似合っていますね。トップスもかわいいデザイン。

 

 

 

髪型やメイクと服の組み合わせ方が上手ですね。ちょっとクールかな?

甘めな髪型が青色で引き締まっていいですね。

 

 

View this post on Instagram

🦋@myobofficial 🦋

A post shared by cOノmI🧬コノミ (@knnp03) on

 

生まれ変わってもこんなファッションきっとすることないだろうなあ・・・。

すごくかわいいですね。正面はかわいい感じですが横顔は美人さんになりますよねー。

 

 

 

アメコミ風なファッション。カラコンが活きますね。どんな色でも似合いますね!うらやましい!

 

 

View this post on Instagram

#目がピカピカやでな( T_T)\(^-^ )#青が色落ちしちゃうまでにこの服着たかったの〜〜#myobちゃんはだいっすきなブランド#去年コジキだったわしは頑張ってお金を貯めてロンTを買おうと初めてmyobにはいったのだ#そしたらな#エグつい店員さんいるわぁぁ、、😨#って思ったら#めっっちゃめちゃ話しかけてくれていっぱいたのしいお話ししてお姉さんはこっちの方が似合う!#とか#自分がビビッときたやつで一目惚れした色買ったほうがいいよ!#とか色んなことを教えてくれて#それがエノさんだったの#本当に本当に良い人で#えのさんが最初に接客してくれたからまた会いたいまた行きたいって思えたのです#今じゃ相談相手です#わしのことをいつも見透かしてくるからエノさんって魔術者なの?#ゆうきさんはいつのまにかめためたに仲良くなった🥰🥰#わしがくるといつも嫌な顔するんだけど本当は嬉しがってるの知ってますよ🥰🥰(うざい奴すぎる自分)#けど今回のお取り置きとか色々してくれて優しいのだ#これからもいっぱいお洋服買うだーーー!#なんか語ってしまった

A post shared by cOノmI🧬コノミ (@knnp03) on

 

この服、デザインといい配色といい、色味もすごくかわいいですよね。前髪の青がアクセントになってよりおしゃれに見える!

 

スポンサーリンク

 

CONOMI CHANNEL のおススメ動画はこれ!

 

今のところ動画のアップロード数が多いほうではありませんがメイクや二重を作る動画が人気のようですね。

記念すべき最初の動画でもある毎日メイクの動画。再生回数も1番多いです。

 

 

すごくわかりやすいメイク動画。画質はそんなに良くないけど説明もわかりやすく観やすいです。

鼻筋をシャドー入れたりハイライト入れたりする箇所で言っていた「鼻殺し」というワードが笑えました。

 

 

 

カバンの中身を紹介しています。

ミンティアオアシスゴールド、男梅ソフトキャンディがお気に入りだそうです。

 

お口が寂しがり屋なんだって。

フェラガモの香水の良さの説明が、まったくわけわかんなくておもしろいです。

 

「上品な草原の中を駆け抜けるトイプードルとポメラニアンのミックスのスチュアートとその飼い主マリアンヌ」

っていう香りがするとのこと。

 

独特な表現ですよね!適当なんでしょうけど普通は到底思いつかない!

 

 

コノミさんはインスタのドールっぽい雰囲気とは全然違い、動画の中ではかなりはっちゃけたキャラで「え、こんな感じ?」と逆に親近感が湧きましたね。

 

ギャップも好かれるタイプと思いますし、笑い方もいかにも若い子って感じですよね。

喋りはしっかりとしていて早めのテンポで声も高すぎず聞き取りやすいです。

スポンサーリンク

 

Youtuber好きにオススメの配信サービスがこれ!

 

皆さんはYoutuberの動画を見るときってどんな理由で見ますか?

面白いから、かっこいいから、可愛いから、様々だと思います。

 

そんなYoutube好きならハマるであろうライブ配信サービスがPococha Liveです。

Pococha Liveには美男美女がたくさんいらっしゃいますよ!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

Pococha Liveでは無料かつ無制限にライブ配信を視聴することができます。

また、こちらがフォローしたりコメントを送ったりするとちゃんと反応してくれるので、自分をちゃんと見てくれている感じがたまりません!

 

ギフトを送る際には課金が頭に浮かぶかと思いますが、デイリーボーナスや各ライバーさんの配信で必ず手に入れられるアイテムBOXで、無料アイテムを送るためのコインを簡単に手にいれることができるんですよね。

 

 

ちなみに上の右画像はライバーさんのBOXからもらえたコインですが、同じライバーさんを続けて見るとBOXのレベルが上がってもらえるコインが増えるんですよ。

 

そして、ギフトは1コインで贈れるものもあるので、気軽にライバーさんを応援できますし、ギフトをもらったライバーさんはまあ喜んでくれるんですよね!!!

 

金ちゃんはこれまで他の配信アプリも使ってきましたが、無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、最もギフトを贈りやすい配信アプリだと感じています!

 

言い換えると、最も無課金で楽しむことができる配信アプリということですね。

 

また、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と気軽に交流できるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるやハンパじゃありませんよ。

 

実際に使ってみた感想はこちらでまとめています↓

 

ちなみにに金ちゃんが可愛いと思ったライバーさんはこんな方々!

 

 

ちなみに金ちゃんは左下のほのかさんって方が欅坂46の中でも推しの守屋茜さんに似てたうえに、かなり面白かったので連続して配信を見に行ってしまっています!笑

 

 

もちろん金ちゃんが羨むようなイケメンもたくさんいます!

 

 

 

ここまで美男美女を紹介してきましたが、もちろんおもしろ配信をしているライバーさんもいます。

 

他にも歌配信お絵かき配信筋トレ配信、中にはマジック配信をしているライバーさんなどなど、本当にいろんなライバーさんがいるので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを探してみてくださいね!

 

実際に使ってみた感想はこちらでまとめています↓

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

というわけで今回は「CONOMI CHANNELの本名や年齢、身長は?インスタ画像がかわいい!」という内容でお送りしましたがいかがでしたか??

 

インスタでのフォロワーがかなり多いということもあり、そちらから来た視聴者で再生回数をぐんぐん伸ばしてきそうな勢いを感じます。

 

また新しい動画が観たいですね。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク