こちゃにの年齢や本名、大学は?彼女なつきの剣道姿が可愛すぎ!

 

2018年の8月にYoutubeで動画をUPし始めてからたった4ヶ月。

しかも動画もそんなに出してないのに、もうすでに10万人のチャンネル登録者数を誇るほどの人気が出ているYoutuberこちゃに。

 

でも動画の数は少ないけど、見てるとなぜか笑顔になっちゃうんだよね。

 

そこでちょこっと気になって実際にどんな人達なのか調べてみたら現役の大学1年生だとか。

だから、あんなにやってる事が可愛いのかぁ。と納得してしまった。

 

そこで今回はちょっと気になってるYoutuberこちゃにについていろいろ調べてまとめてみたよ。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

こちゃにのプロフィール

こちゃにの本名は?

 

Youtuberこちゃにではふたりで動画を撮ってアップしてるのですが、その内の男の子が、こちゃにさん。

こちゃにさんの本名は、小谷さんというらしいです。

 

ただこの「というらしい。」というのは、実は動画の中で自己紹介の時、「小○谷です」とか「小谷○」とか言っていて、ハッキリ「こたに」とは言わなかったから。

 

だからもしかしたら実際には間違っているかもしれません。

 

あと、名前については秀斗さんですね。

 

 

こちゃにの年齢は?

 

こちゃにさんは、今大学1年だから19歳ぐらいですね。

誕生日は12月24日のようです。

 

こちゃにの身長は?

 

こちゃにさんの身長は、174cmです。

大学で剣道をやってるみたいですよ。

 

 

こちゃにの大学はどこ?

 

調べてみましたが、正確な情報は出てきませんでしたm(._.)m

 

 

こちゃにの彼女なつきのプロフィール

なつきの本名は?

 

Youtuberこちゃにのもう一人が、なつきさんです。

このなつきさんの本名は、切江菜月さんですね。

 

こちゃにさんのツイッターを遡ったら出てきました!

 


 

なつきの年齢は?

 

菜月さんの年齢は、こちゃにさんと同学年なので19歳です。

やはりこちらも生年月日は公表されていませんでした。

 

 

なつきの身長は?

 

菜月さんの身長は、155cmです。

吹奏楽部で頑張ってたみたいですよ。

 

 

なつきの剣道着姿が可愛すぎる!

 

やはり彼女のなつきさんと言ったらこれでしょう。

 

可愛いけどなんて言ってんだよ。笑

まあ、ただただ可愛いから許しますm(._.)m

 

こんな彼女がいるっていいですね!

 

 

こちゃにカップルは高校の頃は何をやってた?

 

こちゃにさんとなつきさんは、高校3年の始業式ぐらいから付き合い始めたそうです。

そしてこちゃにさんは、剣道部を。なつきさんは、吹奏楽部に励んでたみたいですね。

 

本人達も言ってますが、剣道部と吹奏楽部が付き合うのって結構珍しいかもですね。

いや、そもそも剣道部の人が剣道部以外の人と付き合うのが難しい気がする。

 

実は自分も剣道部に入ってたけど、防具が臭いとか言われて剣道部以外の女の子には笑って逃げられてた思い出が…

 

 

こちゃにカップルの面白い動画といったらこれ!

 

こちゃに動画を見てると、カップル動画がたくさんアップされてるんだけど、その中でも個人的に面白かったのは、二人のデート動画や質問コーナーではなくドッキリでした。

 

特にこちゃにがふざけて髪を銀髪にした時、それを見たなつきさんの逆鱗に触れ、マジギレ&激おこになるシーンは必見!

 

 

はたから見てたら、マジで別れるんじゃないか?と思ってしまうぐらいのマジギレっぷりには、あかの他人の自分でもちょっと心配してしまいました。

 

 

それともう一つ、「パチンコで有り金全部使ってしまい、彼女にお金をかしてくれといったら貸してくれるか?」

といった検証動画があったのですが、

 

 

これを見て、もうこの時点で、

「ああ、こちゃにさん。この子と結婚したら絶対に尻にしかれそうだなぁ」

と思ってしまいました。

 

ホンと前の動画のマジギレも怖かったけど、動画の中でなつきさんが理路整然と冷静に相手を諭す話し方とかみてると、なぜか将来立派な鬼☆嫁になれそうな気質を感じたんだよね。

こわいこわい。

 

多分このタイプの女の子が結婚して妻になると、ほとんどの男は尻にしかれるでしょう。

あ、でも、こちゃにさんは幸せに暮らせていけそうだよね。よかったよかった。

スポンサーリンク

最後に

 

今回は、「こちゃにの年齢や本名、大学は?彼女なつきの剣道姿が可愛すぎ!」

といった話題でお送りしましたが、いかがでしたか?

 

実はこちゃにさん達は、YoutubeよりもTik Tokの方が動画の数が多かったりします。

しかも動画の内容もYoutube以上にふざけあってる内容があってかなり面白い!

 

これからもぜひ仲良く、そして見ているファンを楽しませてくれるような動画を作っていただきたいですね!

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

この記事を読んでくれたあなたにおすすめのYoutuber↓

こちゃにカップルにも負けないラブラブっぷりの「たくふてちゃんねる」がオススメです!

スポンサーリンク