べりたんらんどの本名や年齢、身長は?ジャニーズ動画がヤバい!

 

心の底からこんにちは!

でお馴染みのべりたんらんどさん。

 

幼い顔立ちから、学生なのでは?と話題に。

ジャニーズ関連の動画に特化しており、女性からもたくさんの注目を集めています。

 

ジャニーズ系の動画をたくさん出しているけど、一体何者なの?

そこで今回はYouTuberべりたんらんどさんについて調べてみました!!

 

 

べりたんらんどってどんな人?

 

べりたんらんどさんは、YouTubeの事務所には所属しておらず、フリーのYouTuberだということがわかりました。

 

しかしUUUM所属のつる兄さんと仲が良いことから、遠くない未来に事務所所属の可能性も期待できそうですね!

 

 

自身のツイッターでHIKAKINさんにフォローされたとの投稿がありました。

 

 

注目度もますます上がりそうですね!!

 

そんなべりたんらんどさんですが”ニット帽+変身ベルト=べりたん”と、言っていることから、動画内でも、インスタグラムでも、仮面ライダーの変身ベルトを付けている様子が見られます。

 

https://www.instagram.com/p/BoUCjWBHHba/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1dlf00wijd3bj

https://www.instagram.com/p/Bco8kd6gNXC/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=xtrux16k4lbp

https://www.instagram.com/p/Bk-JWBuBcjb/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1vydny3crpmsu

 

歴代さまざまな変身ベルトをお持ちのようですね!

 

子供の玩具のイメージがある変身ベルトですが、おしゃれに身に付けていますね!

 

べりたんらんどの年齢は?

 

1995年9月21日生まれの23歳です。(2018年12月現在)

 

パッと見た印象としては、幼い顔立ちをしていたので高校生かと思いましたが、大学を卒業されていたようですね。

 

 

べりたんらんどの身長体重は?

 


べりたんらんどさんの身長は163cm

 

男性としてはちょっと低めですが、可愛らしい顔立ちにはマッチしているように感じます。

 

 

べりたんらんどの仕事は何?

 

フリーのYouTuberとのことですがこちらのツイートを見てみると、スーツ姿のべりたんらんどさんが!!

 

 

コメントでも仕事は何?と聞かれており、ここは内緒と答えていますが、毎日スーツを着用するということで、サラリーマンが予想されます。

 

 

べりたんらんどの彼女は?

 

ジャニーズファンの方から支持されている、べりたんらんどさんですから、彼女もいるのでは?
と、疑問に思い調べましたが、彼女はいないようです。

 

 

しかし以前のツイートに彼女を紹介している投稿も!!

 

 

 

実際はやはり彼女はいないようですね。

時々、このようにいろいろな彼女を紹介するツイートでオチャメな投稿がありますので、探してみてくださいね!!

 

 

以前は3人組YouTuberだった?

 

べりたんらんどさんは以前、3人組YouTuber「クレイジーエッグズ」の「ダーマ」さんとして活動していました。

 

クレージーエッグズはそれぞれメンバーが大学を卒業するまでという期間を設けて活動していたために、解散という形となりました。

 

 

そして、ダーマさんとして活動していた、べりたんらんどさんですが、フィッシャーズのダーマさんと名前が同じだということで、急遽”べりたん”と改名されたようです。

 

”べりたん”という名前の由来ですが、可愛らしいイメージにしたいと考え、

苺=かわいい
~たん=かわいい
という印象から
ストロベリーたん→べりたん

と、されたようです。

 

 

べりたんらんどのジャニーズ動画がヤバい!

 

ジャニーズ系の動画をたくさん投稿されている、べりたんらんどさんですが

・ジャニーズを使って再生数を伸ばそうとしているのではないか
・ジャニオタ商法やめたら?

などという批判的なコメントも多いそうです。

 

実際にべりたんらんどさん自身はジャニオタではないといっていますが、なぜジャニオタでもないのにジャニーズ系の動画を投稿しているの?と疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

もともとリスナーさんの中でジャニオタの方がいて、ジャニーズ系の動画を投稿してと、リクエストがあったのをきっかけに始めたそうで、その中でジャニオタさんの優しさに触れ、世間一般にある、ジャニオタが怖いというイメージを変えたいと思い動画の投稿を続けているそうです。

 

 

実際にジャニオタさん達からの協力があってこその動画をたくさん投稿されているのがわかります。

 

 

べりたんらんどのそのほかのオススメ動画は?

 

中学生YouTuberゆうじ君を弟にすべく、お母さんに電話をすると、お母さんのまさかの反応に、仰天の展開!?

 

気になる展開はぜひ動画を見てみてくださいね!!

 

 

ジャニーズ系だけでなく、斬新な企画動画も投稿している、べりたんらんどさん。

 

最後の展開にやはり驚かされます!!

 

 

最後に

 

ジャニーズ系の動画で再生数がどんどん伸び、ジャニオタさんからも人気を集めている、べりたんらんどさんについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

これからもジャニオタさんとの交流を深め、動画を投稿して欲しいですね!!

ジャニーズ系のみならず、おもしろい企画の動画にも期待できそうです!!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください