カップルYoutuber

さとまるカップルの本名や年齢や身長、高校等のプロフィール!

 

今人気急上昇中のカップルチャンネルの「さとまるカップル」をご存じでしょうか?

 

カップルチャンネルは、ビジネスカップルを含め、最近多く存在しています。

 

その中でも高校生のカップルでこれほど注目されているチャンネルは数少ないでしょう。

 

今回は、そんなさとまるカップルについての馴れ初めや、二人のプロフィールについてご紹介していこうと思います!

 

 

さとまるカップルってどんなYoutuber?

 

さとまるカップルは2019年12月9日にYouTuberとして動画投稿を始めました。

 

1ヶ月に満たないにも関わらず、チャンネル登録者数は15万人を超える人気カップルです!(2019年12月現在)

 

高校生カップルの二人は動画やTwitterでもラブラブな様子を配信してくれています。

 

見ていて初々しくて、幸せな気分になれるカップルですね!

 

まだYouTuberとしては始めたばかりのカップルですので、今後どのような企画で盛り上げてくれるのか期待したいです!

 

 

さとまるカップルのYoutube初投稿動画は?

 

さとまるカップルの初投稿動画はこちらです!

 

 

飾らず元気なまるさんと、落ち着いた雰囲気のさとしさんという、相性の良い二人の仲の良さが伝わってきますね!

 

さとしさんは「特につくらず、ありのままの僕らを見せていきたらと思います。」とコメントしています。

 

その通り、自由気ままで元気なまるさんに、多少振り回されているような感じのさとしさん。

 

でもその、さとしさんの眼差しがとても優しくて、二人が幸せそうだと感じることが出来ました!

 

そしてこの動画を投稿して、1日でなんとチャンネル登録者数は10万人を超えました!

 

 

1日で登録者数が10万人を超えるというのは、すごいことですよね!

 

とても注目されているカップルなのかがわかります!

 

 

さとまるカップルの馴れ初めは?

 

1日でチャンネル登録者数が10万人を超えるこのカップルは一体何者なのでしょうか?

 

調べていくと「今日好き」というワードが多くあります!

 

AbemaTVにて放送中の高校生による青春リアリティーショー「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時放送)という番組内で、誕生したカップルであることがわかりました!

 

この番組を見ている方は、カップル誕生前から二人のことを見守ってきたわけですから、注目が集まることにも納得です!

 

この番組は恋人のいない高校生が初対面で2泊3日を過ごし、本気の恋愛をするというもので、「恋の修学旅行」とも言われています。

 

現役高校生のリアルで等身大の恋模様が見られると人気の番組です!

 

まるさんとさとしさんが出会ったのは「今日、好きになりました。」の第22弾、台湾編でのことでした。

 

第22弾では、まるさんがさとしさんに告白するものの、不成立となりカップル誕生までは至りませんでした。

 

しかし第23弾のグアム編で、なんとこの二人が再開するのです!

 

これだけでもなんだがキュンとしますよね!

 

さとしさんとまるさんが、いつも楽しそうに話をしているのを見て、視聴者からも応援の声が多かったようです。

 

しかし、第23弾の最終回を前にさとしさんは、まるさんと、もう一人「ゆいな」さんという女性とも距離を縮めることとなるのです。

 

ゆいなさんとのツーショットを前に、まるさんは積極的に「手を繋ぎたいと言われたら断ってほしい」とさとしさんへ思いを伝えます。

 

ゆいなさんも負けじと「ツーショットは2回しかしてないけど好きになった」というような思いを伝えました。

 

そしてさらにゆいなさんは「手を繋ぎたいけど我慢する」と男性の心をしっかりと掴むような駆け引きをするのです!

 

距離が縮まった女性にこのようなことを言われたら、男性は追いかけたくなりますよね!

 

ここでさとしさんが、どちらの女性を選ぶのか全くわからない状態となります。

 

運命の告白の時間を迎え、まるさんと、ゆいなさんはもちろんさとしさんに告白。

 

さとしさんが取った手は、まるさんでした!!

 

まるさんと居るときは、素の自分でいられることに気がついたさとしさんは、最初からまるさんに気持ちが固まっていたようでした。

 

一度告白に失敗したまるさんが、一途に思い続けて実ったこの恋に、祝福の声も多く集まりました!

 

本当に甘酸っぱくて、キュンとする恋ですね!

 

 

このカップルの誕生にAbemaTVでもかなりの高視聴率だったようです!

 

 

 

まるってどんな人?

 

彼女のまるさんは、とても可愛らしく、とにかく元気で笑顔が素敵!!

 

「無邪気」という言葉がピッタリだと感じました!

 

可愛らしいまるさんについてご紹介していきましょう!

 

 

まるの本名は?

 

まるさんの本名は向葵まる(ひなたまる)さん。

 

一方でこれは芸名なのではないかとも言われていますし、本人から本名であるといった情報が無い為、確かではありませんが、一番有力な情報です!

 

今後YouTubeの動画で質問コーナーなども用意しているとのことで、いろいろな情報がわかることに期待したいです!

 

 

まるの年齢は?

 

まるさんは2003年4月29日生まれ16歳です!(2019年12月現在)

 

現在高校1年生ということで、まだまだ若いティーンであることがわかりました!

 

 

まるの身長は?

 

まるさんは動画で見てもわかる通り小柄で、身長はプロフィールによると150cmです。

 

今日、好きになりました。のプロフィールなどに記載がありましたので、確かな情報であると言えます。

 

 

まるの事務所は?

 

まるさんはプラチナムプロダクションに所属していることがわかりました。

 

 

プラチナムプロダクションは木下優樹菜さん、菜々緒さん、中村アンさんなど、有名なタレントが所属する事務所です!

 

この事務所に所属しているまるさんは、今後もさまざまなメディアで活躍する可能性がありそうですね!

 

 

まるの高校はどこ?

 

まるさんの高校については確かな情報はありませんでした。

 

今日、好きになりました。では制服姿が多いので、制服を元に調査しようと思いましたが、第22弾、第23弾で制服も変わっていたため、学校の制服ではないと考えられます。

 

中学校については出身地が茨城県であることと、制服から「牛久市立牛久第三中学校」ではないかといわれていますが、これも確認を得た情報ではありませんでした。

 

事務所に所属はしていますが、本格的に芸能活動をしているという情報は無い為、茨城県内の高校である可能性が高いと言えるでしょう!

 

 

まるはハーフだった!?

 

まるさんはフィリピンとのハーフであることのことです!

 

お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人というフィリピンハーフのようです!

 

 

生まれたところもフィリピンで、3歳の時に日本に来たそうです。

 

お兄さんと妹さんがいる3人兄妹の長女として育ちました。

 

3歳の時から日本にいるということもあって、話せるのは日本語だけですが、リスニングだけならフィリピンの公用語であるタガログ語と英語も聞き取れるようです!

 

お母さんがフィリピンの方なので、フィリピンの言葉も馴染みがあるのですね!

 

 

まるのすっぴんが可愛い!

 

まるさんはいつも元気で顔立ちもメイクによってはっきりとした印象です!

 

しかしまるさんのスッピンがとても可愛いと話題です!

 

まるさんのスッピンはTikTokで見ることができます!

 

@natamaru041寝起きから変身するまで#変身 #メイク #すっぴん #jc3♬ @Syuan☺︎︎?のオリジナルサウンド - Syuan☺︎︎?

@natamaru041朝Ver.見たいって多かったので✋学校行く前化粧前はこんな感じです!#スキンケア #わたしのスキンケア #時短 #中学生 #中学3年生♬ オリジナル楽曲 - りーちくん

 

なんだかいつもと印象がずいぶん違って、すごく可愛らしい!

 

守ってあげたくなるような幼さとあどけなさが魅力的です!

 

 

まるのこれまでの経歴は?

 

まるさんは日本一かわいい女子中学生を決める「JCミスコン2018」で全国ファイナリストに選ばれています!

 

まるさんの笑顔が人気を集めていたと言えるでしょう!

 

中学生のミスコンがあるというのも初めて知りましたので驚きました!

 

さらに事務所に所属していることもあって、イベントなどにも参加しているのですね!

まるさんに会ってみたいという方はイベントもチェックしてみてくださいね!

 

モデルとしても活躍しているという情報もあり、現役高校生ながら、忙しい日々を送っていることがわかりますね!

 

 

学業に、仕事に、恋愛にと、まるさんのパワフルさでこれからも突き進んで欲しいと思います!

 

 

さとしってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

くまがい さとし (@satoshi.0410)がシェアした投稿 -

 

続いてはさとしさんについてご紹介します!

 

なんといっても、このカッコ良さですよね!

 

まるさんを見守るような優しい眼差しがとても好印象であると感じました!

 

しかしさとしさんについて情報を集めようとしましたが、電話番号の流出や、Twitterのアカウントが乗っ取られたりしたことによって、過去のアカウントが削除されてしまっていました。

 

 

なので今後の動画に期待しつつ、今集められる情報でご紹介していきます!

 

 

さとしの本名は?

 

さとしさんの本名は熊谷仁志(くまがいさとし)さん。

 

SNSのアカウントでも本名でやられているのですね!

 

 

さとしの年齢は?

 

さとしさんは2002年4月10日生まれ17歳であることがわかりました!(2019年12月現在)

 

高校2年生で、まるさんより学年が一つ上ということになりますね!

 

 

さとしの身長は?

 

さとしさんの身長は180cmです!

 

とても高身長ですね!

 

細身で本当にスタイルの良いイケメン、そして爽やかな笑顔が魅力なので、まるさんも虜になるのもわかります!

 

 

さとしの事務所は?

 

さとしさんは現在事務所には所属していないという情報がありました!

 

男子高校生のミスターコン2019にエントリーしていたことが判明し、ミスターコンへのエントリーは事務所に所属していないことが条件なので、無所属ではないかと考えられます。

 

以前はスターダストプロモーションという事務所に所属していました。

 

山田孝之さん、市原隼人さん、濱田岳さんなど有名な俳優さんが所属する事務所ですね!

 

ミスターコンにエントリーするために、無所属になったのであれば、近いうちにまた、事務所に所属する可能性が高そうです!

 

 

さとしの高校はどこ?

 

さとしさんの高校についても確かな情報は得られませんでした。

 

東京都出身であり、ミスターコンも関東エリアでエントリーしていたので都心の学校である可能性が高いです!

 

今後動画やTwitterなどから高校が判明することがあるのでしょうか?

 

同じ学校にこれほどのイケメンがいたら話題になりそうですよね!

 

 

さとしのこれまでの経歴は?

 

さとしさんは、先程も少しご紹介したように「ミスターコン2019」にエントリーしていたことがわかっています!

 

エントリーの写真を見ても、くっきりとした二重が印象的で、現在とは少し雰囲気が違って黒髪が爽やかですね!

 

 

ミスターコンの結果としては、関東エリアでエントリーし、惜しくも予選敗退ということです。

 

そしてさとしさんは、CM出演も果たしていることがわかりました。

 

2019年1月に積水ハウスの企業CMでベースを弾いています!

 

ベースが特技であると言っていたさとしさんの、さわやかな感じが全面に出ていますね!

 

 

さらになんと、あの人気ドラマ、ドクターX~外科医・大門未知子にも出演していたことがわかりました!

 

 

今日、好きになりました。のメンバー二人が活躍するともあって注目されていたようですね!

 

 

さとまるカップルでの活動にも期待出来る!

 

そして、今後はさとまるカップルとしても活動の幅を広げていくようです!

 

カップルとしてイベントなどにも参加するようなので、二人に会える機会も増えるかもしれませんね!

 

 

今後YouTubeの動画でもコラボを予定しているような感じを受けましたので、カップルとしてだけでなく、いろいろなさとまるカップルの姿が見られそうなので楽しみです!

 

 

 

最後に

 

今回は今日、好きになりました。で見事カップル成立し、YouTubeチャンネルも始めた「さとまるカップル」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

これからも仲の良い二人の姿を楽しみに、幸せのおすそ分けを頂きたいですね!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

-カップルYoutuber

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.