星野瑠利(Youtuber)の仕事や年齢が気になる!競馬予想動画が人気!

スポンサーリンク

 

競馬予想で人気の美女、星野瑠利さん。

知っているという人にとっては、今さら感があるかもしれないです。

 

YouTubeは2015年2月27日より始められていますね。

彼女、先日の有馬記念とりましたね、すごいです!

 

喜びの伝わるツイート↓

 

 

今回はそんな星野瑠利さんについて調べてみました。

 

星野瑠利ってどんな人?

 

TwitterのプロフィールにはフリーでYouTuber・パチスロライターしてます♡

競馬、ボートレース、パチスロ、麻雀、ポーカー、カジノ等ギャンブル全般やります!
とありますね。

 

まず、漢字の「瑠利」だったりひらがなで「るり」だったり、どっちだろう?ってなりました。

仕事によって使い分けているのかもしれませんね。

 

派手に見えるせいか、セレブの雰囲気が漂います。

本当のところはどうでしょう?

 

愛犬3匹の動画もアップされていますが、これはなかなかの謎動画でした。

ただ、映っているお部屋やインテリアが意外と普通ですので、華やかな暮らしをしているわけではないように思います。

 

ギャンブル系の動画は他のサイトでも言われているように別の撮影者、編集者もいそうですね。

 

とはいえ、瑠利さん。性格は男前!

馬券の買い方エグイです。まさに勝負師。

 

 

ちなみにこちら競馬のブログ↓

http://www.hoshino-ruri.com/

 

あれ?どこかのおじさんの競馬備忘録ブログに飛んできたのでは?と一瞬錯覚しそうな、買い目のみの簡素なブログです(笑)

 

 

星野瑠利の年齢は?

 

まとめサイトを見ると過去に競馬予想企画の中で誕生日は8月5日と判明、とあります。

ギャンブル歴から考えると、28歳前後である可能性が高いとしています。

 

 

星野瑠利の身長体重は?

 

グラビアもしてそうな雰囲気はありますよね。

どこかにそんなプロフィールがあるのかと思いきや見つからず。

公表されている情報が少ない…

 

 

星野瑠利の競馬予想動画が人気!

 

とりあえず有馬記念ですね、つい先日の84万払い戻しのレース!↓

 

 

3歳馬が彼女的にはアツいようで見事的中したとわかったときの、ぬいぐるみに顔をうずめてはしゃぐ様子が、無邪気でとてもかわいいですよね。

となりでうなだれる、さなびっちさんもかわいい(笑)

 

それにしても、動画のサムネイルが特徴的なレイアウトですよね。

払戻金を扇形に広げるやり方は風水アクセサリー商法の広告を思い出します。

 

ギャンブラーが観てしまう心理を上手くついているのかも?

 

瑠利さん本人が全部作ってるのだとしたらなかなかの策士だと思います!

 

 

星野瑠利はパチスロもすごい!

 

パチスロ動画もアップされていますが、ブログでの更新が早いですね。

 

パチスロ日記↓

http://hoshinorurislot.hatenablog.com/

 

ウイークデーはこちらを主にしているのでしょうね。更新が多いです。

 

投資という表現が印象的です。

彼女にとってギャンブルは投資のひとつという考え方のようです。

 

 

星野瑠利は歌も歌う!

 

 

音源化されていない、荒牧陽子さんの雫という曲を心をこめて歌っておられる動画です。

 

CRリングで流れる曲ということで仕事絡みの企画なのでしょうか?

それとも趣味か…

 

声がキレイだということもさることながら脚もキレイ。

ついつい脚に目がいってしまいます。

 

おちゃめな歌動画もあります。

一度聴くと、競馬ファンならさくらんぼが流れるたび口ずさんでしまうかも??

 

コメント欄では、急にどうした、と軽くざわざわしているのがおもしろいです↓

 

 

モズカッチャン♪ (←気にいってる)

両曲ともAieve(アイヴ)さんというシンガーソングライターの方と組んでやっておられます。

 

 

星野瑠利の仕事は何?

 

フリーランスで競馬予想家、パチスロのライターが大筋でやってる仕事のようですね。

YouTuberとしての収入も今後もっと期待できそうです。

 

Twitterのプロフィールは楽曲提供受けつけますという文があり、歌手としての活動も拡げていきたいようです。

 

スポンサーリンク

最後に

 

というわけで今回は「星野瑠利(Youtuber)の仕事や年齢が気になる!競馬予想動画が人気!」を、

お送りしましたがいかがでしたか?

 

最近は、競馬場もテーマパーク化していて、ギャンブルというよりは普通のレジャーとして競馬を楽しめるようになりましたね。

ウマジョなる言葉もありますし。

 

彼女の場合はレジャーというより、きっと元々のライフワークなんですね。

 

「データを持ってるんで!」と動画の中で自信たっぷりに宣言するのがかっこいいし勇ましい!

膨大な量のデータからレースごとに来そうな馬を予想するのは至難の業ですよね。

 

動画観て、純粋に「この人についていきたい!」という気分にさせられました。

競馬するときは動画チェックしてマネして買おうと思います!

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事を読んでくれたあなたには↓のYoutuberもオススメです!

世の男性を虜にする競馬大好きGカップ美女「立川みくの」さん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク