カルマはユーチューバーを辞めた?現在と今後の活動が気になる!

スポンサーリンク

 

2019年最もブレイクしたYoutuberの一人にカルマさんが挙げられるのは誰しもが認めるところでしょう。

ただ、そんなカルマさんが2ヶ月以上Youtubeに動画を投稿していないのが非常に気になります。

 

果たしてYoutubeを辞めてしまったのか、それとも何か特別な理由でもあるのか…

考えられる範囲で情報をまとめていきます。

 

カルマの簡単プロフィール

 

本名:名前は大樹?
年齢:23歳(1996年8月26日生まれ)
身長:175〜180cm
出身地:福岡県
事務所:無所属

 

もともとはKARUMA韓国クウォーターという名前で活動しており、2019年11月12日時点でカルマ【KARUMA】として活動していましたが、以前の名前のとおり、韓国のクウォーターなんです。

 

そんなカルマさんはCMに出演したり、歌がうまかったりと、意外な一面を持ち合わせています。

Youtube活動では有名人への変装シリーズで一躍人気になり、人気Youtuberへの仲間入りを果たしました。

 

2019年に入ると、レペゼン地球や幼馴染のもえりんさんとのコラボもあり、爆発的にチャンネル登録者数を増やしていきましたね。

そして、2019年8月末にはチャンネル登録者数100万人の王台をサクッと超えていくことになります。

 

 

スポンサーリンク

 

2019年夏に活動休止

 

2019年の前半には有名どころとのコラボもあり、カルマさん史上最も勢いのある状態で、2019年の6月の5日の動画を最後に2ヶ月近くもの間活動を休止してしまったのです。

 

その理由は、さらにのし上がるためというものであり、そのための準備期間ということでしたね。

これには金ちゃんを含めた多くのリスナーが驚き、カルマさんの活動再開を待ち望みました。

 

ちなみに7月24日に動画投稿を再開しましたが、パワハラのやらせ騒動によって炎上したレペゼンと復活の時期が被ったこともあり、話題になりましたね。

 

 

 

2016年にも活動休止!?

 

カルマさんと言ったらソロ活動が一般的に認知されているところですが、実はコンビで活動している時期がありました。

 

そのコンビ名は「エクセルTV」という名前で、なんとYoutuberとしてフカゼさんという方と活動していたんです。

 

現在は当時の動画を見ることはできませんが、当時の活動している様子が気になるところではあります。

 

スポンサーリンク

 

カルマはYoutuberを辞めた?現在が気になる

 

2019年11月12日現在で、カルマさんを検索すると、「カルマ ユーチューバー 辞めた」「カルマ ユーチューバー 現在」のようなワードが出てきます。

 

それほど多くの方がカルマさんの現在が気になっているということでしょう。

実際にTwitterでも以下のようなものが見られました。

 

 

2019年の夏の活動休止の際には告知で2か月休むと報告していましたが、実際には1ヶ月と3週間ほどで帰ってきてくれました。

 

ですが、8月29日の動画を最後に何お予告もない状態で2ヶ月以上が経過しているので、流石に何かあったのでは?と思ってしまいます。

 

そんなカルマさんのTwitterを見てみましたが、11月12日時点での最後のツイートは以下のものでした。

 

 

よく見てみると、ちょっとの間休むといったようなニュアンスが入っているような気がしませんか?

この時点でYoutube活動に影響するような問題を抱えていたのかもしれません。

 

ただ、このツイートが9月8日というのも気になるところで、最後のツイートからもすでに2ヶ月以上が経過しています。

インスタグラムのアカウントも持っていますが、こちらは9月3日が最後になっています。

 

 

ちなみに上のインスタの投稿はTwitterでも同様になされています。

 

スポンサーリンク

 

カルマが活動休止している理由は?

 

ここからはどうしてカルマさんがYoutubeの動画投稿を休止しているのかを、その理由と言いますか、考えられる可能性をいくつか挙げていこうと思います。

 

あくまで可能性ですので、ご参考までに。

 

可能性① 病気の悪化

 

カルマさんは以前、心臓が悪いということをさらっとお話していましたが、心臓の状態が思わしくないことが可能性の1つとして挙げられそうです。

 

なんでも、以前の動画では心臓が止まりかけたということを報告しており、ペースメーカーをつける必要があったということも、あわせてお話ししていました。

 

この可能性だけは本当に実際に起こっていないことを願うばかりです。

 

下の記事ではカルマさんの病気ついて詳しくまとめています↓

 

 

可能性② 弟との間の問題

 

カルマさん言ったら、10年ぶりに会った弟が芸能界で俳優として活動していることでも話題になりましたよね。

 

実際に誰が弟なのか特定されるには至りませんでしたが、もしかすると弟が出演した動画がカルマさんの活動休止に影響を与えている可能性も考えられます。

 

その動画内では、もえりんさんから弟さん出演のお願いがあったということでしたが、弟さんは事務所に話すことなく独断で出演したとのこと。

 

カルマさん自身、「お蔵入りになるのでは?」「大人に話通すのめんどくさいよ」ということを動画内でお話していたので、もしかするとこの面倒な状況に巻き込まれているという可能性を否定できないのであります。

 

カルマさん同様にもえりんさんも2ヶ月以上活動を休止しているため、もしかすると…と考えたくなります。

 

下の記事ではカルマさんの弟が誰なのか予想しています↓

 

 

可能性③ もえりんと本格的な活動

 

もえりんさんがカルマさん同様に活動休止していることは先ほどもお伝えしましたが、カルマさんと何かしらのイベントごとを用意している可能性も考えられます。

 

例えばカップルチャンネルのスタートです。

 

最近のカップルチャンネルでの大きな動きと言ったら、やはりヴァンゆんの太田プロ移籍ですが、ここ最近の彼らの人気は凄まじいものがあります。

 

もしかすると突如カルマさんともえりんさんのカップルの誕生を見ることができるのかもしれません。

仮にそんなカップルチャンネルができたとすれば「カルもえ」と考えるのが自然な気がしますが、果たして…

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「カルマはユーチューバーを辞めた?現在と今後の活動が気になる!」ということで紹介してきましたが、いかがでしたか?

やはり人気Youtuberが突如動画を投稿しなくなったとあらば心配にもなってしまいますよね…

 

いくつかカルマさんがYoutuberとしての活動を休止している理由を勝手ながら予想してみましたが、心臓の病気が原因でないことだけを祈るばかりです。

また元気で破天荒なカルマさんをYoutubeで見れる日をゆっくりと待ちましょう。

 

カルマさんともえりんさんの記事を大量にまとめています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク