スイーツちゃんねるあんみつの顔や年齢は?仕事や摂食障害の噂も

スポンサーリンク

 

スイーツちゃんねるあんみつは、あんみつさんの気持ちいい食べっぷりと咀嚼音が人気のYouTuberです。

2019年8月時点で登録者数が8.8万人とまだまだこれからの方ですが、伸びる可能性しか感じません。

 

顔は公開していませんが、口元は見えるので想像をかき立てられます。

謎だらけのあんみつさん一体どういう人なのか調べてみましょう。

 

スイーツちゃんねるあんみつってどんなYoutuber?

 

『スイーツちゃんねる』の名前からスイーツ専門かと思われがちですが、基本なんでも食べますね。

寿司・ステーキ・ケンタッキー・カレーなどジャンルは選びません。

 

超甘党なんで特に好きなのがスイーツって事なんでしょう。

何を食べても美味しそうにバクバク食べてくれるので、とても気持ちがいいです。

 

食べている様子もとても綺麗なので、見ていて不快感が無いですね。

むしろ『AMSR』での、あんみつさんの食べている音(咀嚼音)が気持ちが良いんですよ。

 

もはやあんみつさんの咀嚼音は、綺麗すぎてもはや音楽と化してます。

なので夜聴いていると、良くそのまま寝落ちしてる事がありますね。

 

咀嚼音で人を寝かしつけるんですからコレは凄いですし、もし眠らなかった場合はお腹が空いてきます。

完全なる飯テロなので、夜見ないようにしてるんですがつい見ちゃうんですが、これは仕方がない。生理的な反応ですので。

 

 

顔が気になる!

 

顔出しはしていませんが食べる時に、口元が映ります。

その感じから予想するに美人さんなのは確実だと思います。

 

ツイッターに顔の上部分が、少しだけ写っているものがあるので脳内で繋げてみましょう。

 

 

完全に美人さんですね、ありがとうございます。

美人さんというより可愛い系かな、喋り方とか食べてる様子でどう想像しても可愛いですもん。

 

思い切って顔出しすれば、登録者もっと伸びると思いますけどね。

逆に顔出さずにここまで人気なのは凄いですし、見てる人はあんみつさんの顔を想像して咀嚼音聞いているんでしょう。

 

同志ですよ、私も想像しています。

 

 

年齢は?

 

全く分かりません。公表もしてませんし、ネット上にも情報は落ちていませんでした。

歳は『ご想像にお任せします。』とのことで、年齢を重ねてもYouTubeを続けたいから歳は公にしないそうです。

 

動画を見る限りでの落ち着いた喋り方や雰囲気からは、結構良い年ではないかなって感じがしていましたが、先ほどの目元まで出しているツイートからは20代の可能性も十分にある気がしますね。

 

実年齢は若いけど、大人っぽいって感じの方なのかなと予想します。

 

 

身長体重は?

 

 

少し前の動画ですが、身長は152cmで体重は47㎏と言われてます。

YouTube始めた頃は45.2㎏だったのに…ということでダイエットをするという動画でした。

 

あれだけ食べてそれしか体重が増えてないのなら全然問題ない様な気もしますが、やっぱり気になってしまうのでしょう。

ただ、食べっぷりから想像するよりもずっと小さくて可愛らしい女性だということがわかりましたね。

 

スポンサーリンク

 

仕事は何をしている?

 

チョコレート専門店でパティシエの見習いをしながら、スイーツライターとしても活動してるみたいですね。

YouTubeと合わせると3つの仕事をしている事になります。

 

しかしパティシエに、スイーツライターって本当に甘い物が好きなんですね。

『好きこそ物の上手なれ』のことわざを正にそのまま突き進んでます。

 

個人的にあんみつさんの作ったスイーツを食べてみたいですし、あんみつさんの書いた記事も読んでみたい気がしています。

あんみつさんのオススメするスイーツなんて絶対に美味しいじゃないですか。

 

 

摂食障害じゃないの?

 

食べる系のYouTuberには絶対について回る話ですが、「実際は食べてない」とか、「カメラ止めて吐いている」など色々言われます。

言いたい人はどうやっても出てきますからね。

 

あんみつさんは普段の食事は納豆などの粗食が好みなようですが、サプリメントなども飲んで体調管理もされているようです。

 

動画を見ても、食べる事を楽しんでますし大事にしている事が伝わってきますので摂食障害はあり得ないと思いますね。

あんみつさんが食べ物を粗末にする訳ありませんよ。

 

 

食べても太らないの?

 

体重が多少増えたのでダイエットはしています。

結果的にはそんなに減ってないですが、運動したおかげで体力が付いてアクティブになり食欲が増しているとのこと。

そして甘いもの食べる宣言までしています。

 

先ほどちらっと摂食障害の話をしましたが、『体重が増える』≠『摂食障害』って事にならないでしょうか。

食べてなければ太らないわけですからね。

 

結構体調管理もしっかりされている様ですし、撮影以外では体に気を使われているんでしょう。

 

 

アンチが多い!?

 

アンチが多いとの話もありますが、実際には見当たりはしませんでした。

どうやらYouTubeのコメントでアンチコメントを見つけたら削除されているみたいですね。

 

ですので、アンチ自体は一定数いるのは間違いないでしょう。

そんなに神経質にならなくても良い気がしますが、そのコメントを見た人が気分を悪くするからかもしれません。

 

まーアンチがいてなんぼの世界ではありますし、アンチも見向きもしない様になったら終わりですからね。

ヒカキンさんなんて人気が凄いけど、嫌いな方にもがっつりランクインしてますし、アンチの方が詳しかったりしますからね。

 

スポンサーリンク

 

人気の理由は?

 

数多くの食べる系YouTuberがいる中で、あんみつさんの人気の秘密はどこにあるんでしょうか。

理由を何個かあげてみましょう。

 

理由①咀嚼音

 

まずは咀嚼音が綺麗だということが挙げられます。

 

 

この動画ではチーズドッグを自分で作って食べていますが、うまく作れてますし食べ方もキレイ。

雑音が少ないんで咀嚼音が聞きやすいんですよね。

 

個人的にこれも好きです。

 

 

ケンタッキーのザクザク咀嚼音ですが、食べたくなるので絶対に夜中に見てはいけません。

見るならお店の空いてる時間にしてください。笑

 

人が食べる音を聞いて、こんな気持ち良くなれるなんて。咀嚼音で許されるのは、犬や猫なんかのペット動画だけだと思ってました。

 

 

理由②食べっぷりが良くて食べ方がキレイ

 

 

大食いYouTuber程凄い食べている訳ではありませんが、十分凄いです。

焼肉食べ放題を白の服で挑む勇気、キレイな食べ方ができるからこそですね。

 

まず一品目がスイーツ行っちゃうあたり、あんみつさんらしいですね。

並外れた大食いじゃないからこそ親近感が湧いてきますし、一緒に行ってこんなに食べてくれたら嬉しいだろうなー。

 

 

理由③コメントを返してくれる

 

結構大変だと思うんですが、コメントを読んでくれてハートマークをくれます。

ちゃんと読んでいて、返信コメントもかなり多いでので、このやり取りはファンには嬉しいですね。

 

だんだん登録者と共にコメントが増えていくと思うけど、出来るだけ続けて欲しいですね。大変だろうけど。

 

 

理由④服がオシャレ

 

焼肉の大食いをする時でも、白の可愛い服を着てチャレンジします。

インドカレーの時でも白でしたので、こだわりがあるんでしょう。

 

コメント欄でも『今日も服が可愛い』『今日も白が似合ってる』など服を楽しみにしてる人も一定数いる様ですね。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

 

家で食べてもお店で食べても、キレイに口元でカメラが切れてるのがお見事です。

このラインより下に行かない様に、など決めて撮影しているんでしょう。まぁ編集もするでしょうけど。

 

時々自分で作って食べる動画を上げられているのがとても良いですし、ただ食べるだけの人よりも好感が持てますね。

いずれはパティシエとして一人前になった時『パティスリーあんみつ』としてお店を開いてくれる事を期待しています。

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク