みやゆうとポッキーの関係は?バイクの転倒事故や年齢についても!

スポンサーリンク

 

皆さんはみやゆうさんというYouTuberさんをご存知でしょうか?

彼はゲーム実況がメインのYouTuberで、最近ではバイク動画も投稿するようになり幅を広げて活動しています。

 

YouTubeを始めた頃はゲーム実況メインで行っていてYouTuberというよりゲーム実況者の方が定着していました。

2011年1月15日にYouTubeのチャンネル開設をしており、YouTuberの中でも古参と呼ばれる立ち位置です。

 

今回はそんなみやゆうさんにフォーカスしていきますね。

 

みやゆうってどんなYoutuber

 

本名は?

 

本名は宮澤勇斗(みやざわゆうと)と噂されていますが、本人の公表ではないので信頼性に欠けます。

 

なぜ宮澤勇斗という情報が出回っているのか調査してみました。

まず、みやゆうさんは視聴者さんからの質問に答えている動画があります。

 

そちらの動画内で中学生の頃は陸上部に所属していて、高校生の頃は自転車競技部に所属していたと話しています。

こちらの情報を参考にして、みやゆうさんの出身地の長野県で検索をかけてみると2010年6月12日に開催されていた陸上大会に宮澤勇斗という中学生がいます。

 

2014年6月8日に開催されていた自転車の競技大会の記録にも宮澤勇斗という高校生が存在していることがわかりました。

この宮澤勇斗という人物の時系列的に、みやゆうさんとの共通点が高く宮澤勇斗という説が濃厚になっているのだと考えられます。

 

 

年齢は?

 

生年月日が6月13日という風に本人が公表しています。

しかし年齢については公表されておらず気になっている視聴者さんも多いと思います。

 

こちらでわかる範囲で調査を行ってみました。

まず参考にできる情報なのですが、学歴等から推測していきたいと思います。

 

2010年に中学1年生で、2014年には高校生で、2015年の1月まで実家で暮らしていて、2016年の4月からは上京したそうです。

こちらの情報から高校卒業してすぐに上京したという事であれば、つじつまが合ってきます。

 

この事から1997年6月13日が生年月日ではないかと考えられます。

つまり、現在は22歳ではないでしょうか。(2019年6末時点)

 

 

身長は?

 

Twitterの発言からなのですが170cmというのが濃厚な説です。

 

 

普段はゲーム実況がメインなので実際の身長の高さを実感するタイミングがないのですが、UUUMのイベントにも参加しているのでその場では実感できるかもしれません。

勝手な想像なのですが、みやゆうさんは細身でかなりの長身で、はじめしゃちょーのような感じでイメージしていました。

 

 

出身はどこ?

 

長野県で本人が公言しているので濃厚な説ではないでしょうか。

実家での自分の部屋の紹介動画も出したりしていました。

 

現在は実家には住んでおらず東京に進出しているそうです。

東京では2回ほど引っ越しをしていて現在のマンションでは防音等にも恵まれていて非常に適した環境で動画撮影を行っているみたいです。

 

 

事務所は?

 

所属事務所はYouTuberをマネジメントする事務所の中でも大手のUUUMさんですね。

事務所に所属した年月日については情報が少ないので不明となっています。

 

スポンサーリンク

 

グラセフの実況動画が面白い!

 

みやゆうさんといえば、グラセフのプレイ動画ですね。

とにかく独特のトークで視聴者を魅了し、ついつい見てしまう中毒性の高い動画の内容となっています。

 

グラセフ5をここまで楽しむ人がいるのかと思えるぐらい沢山の動画を投稿していて、プレイ内容がソロなのでみやゆうさんの独特のキャラだけで勝負しています。

 

PC版がメインで様々なMODを使用していてグラセフをプレイしたことが無い人でも見ていて面白い内容となっています。

みやゆうさんの影響でグラセフを始めた視聴者さんも少なくないのではないでしょうか。

 

もちろんみやゆうさんの動画で最も再生回数が多いのもグラセフの動画でした。

その動画がこちら!

 

 

ちろんみやゆうさんのチャンネルではグラセフ以外にも沢山面白い動画がありますので観てみてください。

 

 

素顔がイケメンと話題に!

 

みやゆうさんの素顔についてなのですが、YouTubeを始めた頃は狐のお面を被っていて全く素顔を出さないスタイルでやっていました。

途中ぐらいからは半分出ている状態が当たり前になっていき、今では隠すことなく素顔を公開しています。

 

 

はじめて素顔を公開したのが2016年4月でツイキャスでのライブ配信で素顔公開を行いました。

 

みやゆうさんがこの時素顔公開に至った理由が、

・マスクをするのが面倒くさくなった
・素顔を公開し表情でリアクションを感じてほしかった
・声だけという表現に自分自身が限界を感じたから

という理由で公開に至りました。

 

この時みやゆうさんは実況者としてもっと磨きをかけたかったそうです。

素顔公開し視聴者さんの反応で、女性ファンの方からイケメンすぎるという評価があがっていたとのこと。

 

見る角度次第ではUVERworldTAKUYA∞さんに似ている気もします。

 


かなりのイケメンさん間違いなしですね。

 

スポンサーリンク

 

バイクの実力が凄い!

 

ゲーム実況で有名なみやゆうさんですが、実はバイクが好きみたいでかなり乗りこなしているそうです。

動画でも投稿されていますが、バイクレースに出場するほどの実力派です。

 

 

普段はゲーム実況のみやゆうさんのイメージが強いのでバイクとなるとアクティブすぎてギャップが凄すぎますね。

こういう一面から更に女性ファンが増えていったりするのではないでしょうか。

 

ゲーム実況は面白くて、バイクに乗っている姿はカッコいい、ここまでされると視聴者さんも目が離せません。

将来的にバイクのレースに必要なライセンスの取得などしていき、動画でガチのレースの参加風景などが観られると視聴者さんも今以上に幅広く楽しめそうですね。

 

 

過去には転倒事故も!?

 

バイクが好きなみやゆうさんが転倒事故を起こしたという話を耳にすることがあります。

その転倒事故について少しだけ話していきたいと思います。

 

バイクレースにも出場するほどのみやゆうさんが転倒事故を起こしてしまったとなるとケガが心配になってきたりします。

実際のところはコース内での転倒事故であり公道などではないので、設備もしっかりしていて手当等もしっかり受けられていて大事に至らなかったそうです。

 

転倒事故の際の動画も投稿されていますが、事故の恐怖を味わえるしっかりとした動画となっています。

 

 

みやゆうさんは転倒事故を起こした後も元気にバイクを乗っているようで、今後も事故には気を付けて楽しんでいただきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

ポッキーとの関係は?

 

人気ゲーム実況者のみやゆうさんと、同じく人気ゲーム実況者のポッキーさんが仲が良すぎるという話が出ていたので二人の仲について話していきたいと思います。

 

みやゆうさんとポッキーさんは同じゲーム実況者という立場であり、同じ事務所のUUUM所属で共通点が多いので余計に仲良しなのではないでしょうか。

 

みやゆうさんはポッキーさんの事を嫁と冗談で呼ぶほど仲良しです。

 

 

この呼び方は少し勘違いを招いてしまう気がしますね。

一応みやゆうさんは好みのタイプを公表していて、髪はショートヘアで胸は控えめで自分より身長が低い女の子だそうです。

 

このタイプについて一時的にみやゆうさんにロリコン疑惑が立てられていましたが、それについてはしっかりと否定されています。

ポッキーさんという嫁が居るのであれば必要ない気もしますね。笑

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら激ハマり必至の配信サービスがこれ!

 

皆さんはYoutuberの動画を見るときってどんな理由で見ますか?

面白いから、かっこいいから、可愛いから、様々だと思います。

 

そんなYoutube好きならハマるであろうライブ配信サービスが17Liveです。

特にイケメンや美女目当てでYoutubeを見ている人には本当にオススメですよ!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

17Liveでは無料かつ無制限にライブ配信を視聴することができます。

また、こちらがフォローしたりコメントを送ったりするとちゃんと反応してくれるので、自分をちゃんと見てくれている感じがたまりません!

 

アイテムを送るには課金しないといけないんでしょ?と思われるかもしれませんが、デイリーボーナスってものがあって、1日に最低でも2つはギフトを手に入れることができます。

このギフトを送るとライバーさんはまあ喜んでくれるんですよね!!!

 

コメントを送ってライバーさんの反応を楽しむのも良し、ギフトでよりライバーさんに喜んでもらうのも良しで、無課金でも十分に楽しむことができますよ!

 

Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、17Liveには自分の気に入った方と気軽に交流できるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるやハンパじゃありませんよ。

 

ちなみに金ちゃんがコメント送ってテンションが上がったライバーはこんな方です!

 

 

こんな美人たちがリアクションとってくれたらテンション上がらないはずないですm(._.)m笑

 

もちろん金ちゃんが羨むようなイケメンもたくさん!

 

 

そして、特に男性が多いですが、トークで笑えるような方や、ビジュアルですでに笑わせにかかってくるライバーもいますwww

 

本当にいろんなライバーがいるので、ぜひあなたのお気入りを見つけて交流しちゃいましょう!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

ちなみに金ちゃんが実際に使ってみた感想はこちらの記事でまとめています!

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

ここまでみやゆうさんについて語ってきましたが、みやゆうさんはまだまだ知られていない事が多いので非常に気になります。

明らかにされていない部分が多ければ多いほど視聴者さんも気になって観てしまうのでしょう。

 

今後はeスポーツ等によりゲームの需要が高まってきます。

その中でみやゆうさんのような古参のゲーム実況者の方がどのように盛り上げていくのか楽しみです。

 

もちろんポッキーさんとの仲も今後どのように変化していくのか様々な意味で楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク