東海オンエアの挨拶の順番はどう決まった?てつやは何て言ってる?

スポンサーリンク

 

いや〜ね、金ちゃん気になってたんですよ。

初めて東海オンエア見た時、「え、こいつなんて言ってんだ?」って思ったわけなんですわ。

 

これって金ちゃんだけじゃないと思うんですよねー

てな訳で、今回は東海オンエアの挨拶についてまとめていこうと思います!

 

そんじゃ、行ってみよー!

 

てつやはなんて言ってる?

 

さてさて、東海オンエアといえば皆さまご存知のあの挨拶なんですが…

聞き取れんっ!!笑

 

てつや、お前さまはなんと言っておるのだ?

昔の動画に遡ると…

 

どうやら「やぁどうも東海オンエアのてつやと…」から入っているようですね。笑

今となっては本当に聞き取ることができませんが、最初の頃はしっかり挨拶していました。笑

 

今となっては定着している「やぁどうも」ですが、その前は「はいどうも」や「はにわ はえぎわ こんにちは」といったものになっています。

きちんと決まった挨拶はなかったようですが、そもそもいつから「やぁどうも」が定着したのでしょうか?

 

 

「やぁどうも」の始まりはこの動画のようですね。

部屋の模様替えをしたという動画なのですが、この動画以降「やぁどうも」で統一されているように思います。

 

スポンサーリンク

 

挨拶の順番はどうやって決まった?

 

次は東海オンエアの挨拶の順番についてみていきましょう!

通常挨拶で6人揃った時には”てつや→しばゆー→りょう→としみつ→ゆめまる→虫眼鏡”という順番ですが、この順番はどうやって決まったのでしょうか。

 

金ちゃん調べによると東海オンエアに正式にメンバーとして入った順番のようですね。

確かに最初金ちゃんは、東海オンエアはてつやとしばゆーの二人組だと思ってましたからねー笑

 

そのうちりょうが登場し、としみつが登場し、ゆめまるが登場し、虫眼鏡で完全体になりましたねー笑

 

 

りょうの挨拶は罰ゲームでスタート!

 

平成の間挨拶の変わっている方がいましたね。笑

そうです、りょうですよー笑

 

なんで挨拶が変更になったのか、理由はお分かりの通り…

罰ゲームですよね。笑

 

本当にこのグループは十字架好きだよなぁ。

十字架になったきっかけの動画がこちら↓

 

 

これでりょうがドベだったんですね〜笑

ここからあの伝説の挨拶が始まったんですね。笑

 

終わってしまって悲しみしかない金ちゃんです。

 

スポンサーリンク

 

変わり種挨拶まとめ!

 

東海オンエアの通常時の挨拶以外ではどんなものがあるのでしょうか。

こんな動画を発見!!

 

 

こんなの金ちゃんの為にまとめてくれているようなもんですね!笑(そんなことはない)

え、東海オンエアってこんな挨拶した時あったんだ!って思うものが多々ありました。

 

まぁ、金ちゃんは挨拶で気になり本編も見たくなるものばかりで、気になったら本編まで見ちゃいましたが…笑

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「東海オンエアの挨拶の順番はどう決まった?てつやは何て言ってる?」

ってことでお送りしてきましたがいかがでしたでしょうか?

 

最近の動画からみている人は本当になんて言ってるかわからなかったと思いますね〜

まぁ、勢いがあって面白いからいいんですけどね!笑

 

そして、りょうの幻の挨拶が令和で聞けることを密かに期待している金ちゃんなのです。笑

確実に期待しているのは金ちゃんだけではないはず…

 

それでは、最後まで読んでくれてありがとさん!

 

東海オンエアの関連記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク