ぬーん完全まとめ!かやくまやゆーがとの事件、KOHEYとの関係も

スポンサーリンク

 

あなたはぬーんというYouTuberをご存知でしょうか?

 

ぬーんさんは元カレであるKOHEYさんのチャンネルの動画へ出演したことがきっかけでYouTuberになったという、少し他のYouTuberとは違う経歴を持つYouTuberさんです。

 

今回はそんな彼女の本名・年齢・身長・所属事務所・かやくまさんやゆーがさんとの事件・KOUHEYさんとの現在の関係などなど項目ごとに詳しくリサーチをして紹介していきます。

 

ぬーんってどんなYoutuber?

 

ぬーんさんは、いわゆる美容系YouTuberで、主にヘアメイクや美容系の動画を不定期で投稿しています。

そんな彼女のチャンネル登録数は2019年9月時点で、34万人を突破している人気のYouTuberさんです。

 

本名は?

 

ぬーんさんの本名についてリサーチしてみた結果・・・

ぬーんさんの本名は非公開でした。

 

ですが過去にぬーんという名前についてTwitterでKOUHEYさんが発言していたので紹介しておきます。

 

 

ツィートのの内容を確認すると、ぬーんと言う名前は本名とは関係ないことがわかります。

それにしても、ぬーんという名前の響きは可愛いですよね。

 

 

年齢は?

 

ぬーんさんの年齢についてリサーチしてみた結果・・・

ぬーんさんの年齢は2019年9月現在で22歳だということが判明しました。

 

ちなみに生年月日は1996年12月11日生まれだそうです。

 

 

身長は?

 

ぬーんさんの身長についてリサーチしてみた結果・・・

自身の身長について、Twitterで発言されていたので紹介しておきます。

 

 

このTweetによるとぬーんさんの身長は159cmのようです。

高すぎず、低すぎず丁度いい身長なのではないでしょうか?

 

 

事務所は?

 

ぬーんさんの所属事務所についてリサーチしてみた結果・・・

現在ぬーんさんはGROBVEという事務所に所属している事がわかりました。

 

GOROVEはたくさんのインフルエンサーが所属しているプロダクションです。

ぬーんさんの他にも、大関れいかさん、ヘンジンマジメさん、かやくまさんなど様々なYouTuberが所属しています。

 

スポンサーリンク

 

胸のカップが気になる

 

ぬーんさんの胸のカップサイズについてリサーチしてみた結果・・・

ぬーんさんが胸のカップサイズについてツイートしていたので紹介します。

 

 

このTweetによるとぬーんさんはFカップのようです。

ふーむなかなかの巨乳ですね!!

 

ぬーんさんはスタイルも良いし、胸も大きくて女性にとっては憧れですね!!

 

 

整形しているの?

 

ぬーんさんの整形の有無についてリサーチしてみた結果・・・

まずは結論からですが、ぬーんさんは整形していません!!

 

ぬーんさんは整形疑惑について、2017年に投稿した動画で語っていたので紹介します。

その動画がこちらです。

 

 

実はぬーんさんコメント欄やTwitterのリプなどで整形してるのではないか?という意見が多々見られたためこの動画を投稿したそうです。

動画内では目に整形した際にできる傷などがないことを証明しています。

 

ちなみに先ほどの動画の8ヶ月後にすっぴんまで可愛いということばわかりました。

次の動画では裸眼まで公開してくれています。

 

 

裸眼の方が好きというコメントも非常に多かったのですが、それも納得でした。

 

 

すっぴんが可愛い女性Youtuberをまとめています↓

 

スポンサーリンク

 

 

ぬーんとかやくまが炎上してた!?

 

あなたはぬーんさんとかやくまさんのちょっとした炎上をご存知でしょうか?

かやくまさんはぬーんさんと同じ事務所で、ぬーんさんとは年齢も近く二人は仲が良いんですが・・・

 

ぬーんと検索をかけると「ぬーん かやくま」や「ぬーん かやくま 悪口」というワードがでてきます。

そもそも二人の仲は悪くないのにどうして炎上?と感じる方もいると思います。

 

それには一本のある動画が関与しています。

その動画がこちら!!

 

 

この動画は2018年1月にかやくまさんのチャンネルで投稿された動画なのですが・・・

 

炎上の発生原因となったのがこの動画の「連れっていう女の子とこいつ狙ってんなぁっていう女の子(ピー音)とかさぁ。」とぬーんさんが発言し、二人が爆笑している部分です。

 

このピー音の部分が「ふくれな」と発言しているのではないか?という疑惑が発生!!

このことからぬーんさんとかやくまさんの二人がふくれなさんの悪口を言っていると炎上しました。

 

この後、騒動について二人は発言していないので、真相は闇の中ですね。

ですが実はぬーんさんは過去にKOHEYさんとお付き合いをしていた頃、KOHEYさんとふくれなさんが仲がよく当時はふくれなさんに対しヤキモチを焼いていたようです。

 

なので、もしかするとこれは事実なのかもしれませんね。

 

 

TikTokerゆーがとの浮気事件

 

よりひとさんが2019年の2月に投稿した動画があるのですが・・・

その動画内でTikTokerの浮気問題にYouTuberのぬーんさんが関係しているのではないかという噂について動画を投稿し話題になりました。

 

その動画がこちらです!!

 

 

軽く動画の内容を簡単にまとめると・・・

 

ゆーがさんはTik Tokerで同じTik Tokerのなぁさんとお付き合いをしていたのですが、なぁさんが浮気を問い詰めているメッセージのやりとりをTwitterで公開。

波紋を呼びました。

 

2019年9月現在、なぁさんのTweetは全部消去されているため閲覧できません。

ですがこの動画をみたところゆーがさんは仕事と偽って、ぬーんさんと一晩過ごして居たといたのは事実な模様です。

 

それにしても付き合っているのに他の女性と一晩をともにするのはおかしいですよね。

ですが、ぬーんさんがゆーがさんに彼女がいるという事実を知っていて泊まらせたんでしょうかね?真相は謎です。

 

ちなみに後日ゆーがさんとなぁさんは別れた様で、ファンからは「好きなカップルだったのに残念」という声や「別れて正解」などという声がありました。

 

スポンサーリンク

 

KOHEY(こーへい)と別れた理由は?

 

動画の冒頭などでも紹介しましたが、過去にぬーんさんはKOHEYさんとお付き合いをしていました。

ぬーんさんとこーへいさんの別れた理由についてこれから紹介します。

 

実はぬーんさんとKOUHEYさんは二度破局をしています。

ちなみに最初の破局は2016年12月25日のクリスマスに動画で別れていることを視聴者に向けて発表しました。(2019年9月現在動画は消去済み)

 

動画内では今回別れるに至った理由を3つ挙げています。

 

・恋人としてみれない

家族間の問題や学校の問題解決やぬーんさんのチャンネルの動画編集の手伝いをしていくうちに、ぬーんさんを一人の恋人ではなく自分の子供、家族のような感覚で見えてしまって恋人として見るのがきつくなってしまった。

 

プレッシャー

ファンの方が暖かく応援してくれたが、どうしても人間だし喧嘩をしてしまう事もあるのに、そこを外で見せちゃだめだ、外でも動画のように笑顔で常に仲良くしていなきゃいけないという気持ちがプレッシャーになり、自由にデートができなくなったり、プライベートの時間がなくなっていった。

 

・お互いの自立のため

別れることによって縛りがなくなり、伸びしろがもっと広がるのではないかと思った。

 

ここまで3個の理由を挙げましたが、二人は好き同士な為別れるのは辛いと涙を流しながら動画内で語っていました。

 

その後2017年4月にいつの間にか二人は復縁、そして同じ年の9月にいつの間にか二人は破局をしたことをぬーんさんとKOHEYさんがTwitterで発表しました。

 

 

2回目の破局理由を先程紹介したかやくまさんとのコラボ動画で「大人の事情ですよね・・・遠距離とか」と動画で話されていたので、ぬーんさんが遠距離恋愛に耐えらなかったようです。

 

 

KOHEY(こーへい)との現在は?

 

現在のぬーんさんとKOHEYさんとの関係はというと友達の関係のようです。

ですが最近もぬーんさんのチャンネルの動画にKOUHEYさんが度々出演していています。

 

2019年の9月には二人で質問コーナーをしていますよ。

 

 

ちなみに動画内で「復縁しないんですか?」という視聴者からの質問に対し、「恋愛感情はないよね」とKOUHEYさんが話していたのに対し、ぬーんさんが「うん。」と発言していたので本当に復縁の可能性は低いと思います。

 

スポンサーリンク

 

ふぉーかーど・ちょりぞうとの関係は?

 

ぬーんさんとちょりぞうさんが付き合っているのではないかという噂があります。

その前に軽くちょりそうさんについて紹介します。

 

ちょりそうさんは関西を中心に活動している「ふぉーかーど」というYouTuberグループに所属していて、ちょりぞうさんの他にも5名の方が所属しています。

 

実はそんなふぉーかーどの皆さんは、大阪ミナミのホストクラブに所属している現役ホストなんです。

そんなちょりぞうさんとぬーんさんが付き合っているのではないか、という噂が流れた原因となったのがこちらの動画です。

 

 

ですが、実はこの動画エイプリルフールに投稿された動画なので、視聴者は嘘なのか本当なのか混乱していました。

いやー、しかし本当なんでしょうかね?まぁ一番はぬーんさんが幸せであることですよね。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回はYouTuberのぬーんさんについて詳しくリサーチしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

ぬーんさんは現在も、元カレのKOHEYさんと動画でコラボをしたなど恋人ではなくなってからも友人として関係を続けていけるのは、素直にすごいと思います。

 

これから二人の関係がどうなっていくのかは分かりませんが、ぬーんさんもKOUHEYも動画投稿を頑張って行って欲しいものです。

 

そして今回ちょりぞうさんとの関係も調べてみましたが、詳しいことはわからずじまいでした。

ですが本当に付き合っているのであれば、今後コラボ動画も増えていきそうですね。

 

下のランキングではぬーんさんもご紹介しています↓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク