立川みくのの職業は何?広告モデルで写真集も発売してた!?

 

2018年の後半から急速にチャンネル登録者数を伸ばしてきており、今勢いに乗っているYouTuberの1人が立川みくのさんです。

 

最初に記事を作成したときには、ただただ男性ウケを狙っている方という認識がありましたが、ちょっと掘り下げていくといろいろなことがわかってきました。

 

彼女の仕事について面白いことがわかったので、いくつか紹介していきます。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

立川みくのの簡単プロフィール

 

年齢:25歳

生年月日:1993年12月27日

出身地:千葉県船橋市

身長:163cm

 

2018年5月からYoutuberとして活動しています。

主に夢である有馬記念の獲得に向けて競馬情報を発信しているYoutuberさんです。

 

また、グラマラスなスタイルを生かして世の男性が楽しむような動画や女性の悩みを解決するような動画を投稿していますね。

 

 

立川みくのの職業は?

 

立川みくのさんと言ったら、OLをしながらYoutubeに動画をアップしているということを事あるごとにお話ししていますが、その内容がちょっと気になります。

 

 

実際に金ちゃんと同じように疑問を持っている方はいらっしゃいました。

 

 

ただ、その仕事の詳細までは調べてもわかりませんでした…

職場の位置のヒントとしては、総武線沿いという表現を動画内でしてくれていますね。

 

会社には内緒でYoutubeで活動しているということを最初の動画で話していたので、本人の口からこれ以上情報が出てくることは考えにくいと思います。

 

もしも新たに情報が出てきたら、それは立川みくのさんに近しい人間から情報が漏れる時でしょうね。

 

また、現在は不明ですが、OLの仕事と合わせてバイトもしていたみたいです。

 

 

Youtuberとしての収益も出てきていると思うので、現在はバイトはしなくても済んでいるかもしれませんね。

 

 

OLの前にはグラビアモデルだった!?

 

金ちゃんは立川みくのさんはそのうちグラビア関係の仕事をするんだろうなと思っていましたが、実はYoutuberになる前にグラビアモデルとしてお仕事をしていたみたいです。

 

2017年にはAbemaTVの番組「タカトシのバラエティだろ〜が!!」に出演したりもしていました。

その時の画像はこちらです。

 

また、撮影会なんかも行っていましたし、なかなかありがたい水着画像もけっこうありましたね。

やはり言うまでもなくナイスバディーです!

 

 

マッチングアプリの広告モデルだった

 

立川みくのさんを調べていてわかったのですが、なんとマッチングアプリの広告モデルをしていたことが判明しました。

そのアプリ名はDatingという恋活のアプリです。

 

出典元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
出典元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ここでの仕事は保育士とかジムインストラクターになっていますが、運営の方から当てはめられたのだと思います。

おそらく現在のOLとは関係ないかと。

 

セクシー路線の立川みくのさんなだけに、意外なところでのモデル起用でした。

 

ちなみに年齢については嘘をつく必要もないと思うので、広告が流れた当時が2018年の秋ころまでであること、それから誕生日が来たことを考えると、現在の年齢は25歳ということになります。

 

Datingが年齢をずらしていたら間違っている可能性はありますが…

 

ちなみにDatingはこんな感じのアプリです。

 

恋活アプリはDating 趣味出会い婚活マッチング

恋活アプリはDating 趣味出会い婚活マッチング

CROOZ Media Partners, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

写真集を出していた!

 

これにはちょっとびっくりしましたが、立川みくのさんは写真集を出していることが判明しました!

 

グラビアの仕事をしていたことを考えたらそれほど驚くことでもないですが、先にYoutuberとして活躍していたことを知っていたので、ちょっとびっくりしましたね。

 

 

 

最後に

 

 

今回は「立川みくのの職業は何?広告モデルで写真集も発売してた!?

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

最初にYouTubeでの動画を見たときは、ちょっとただの一般人とは思えないな…と思っていたんですが、その印象は間違っていなかったようです。

ってかこんな人がいる会社の男性だったらちょっと目のやり場に困りそうですよね。

 

いずれ、Youtuberとして今後ますます人気が出てくるはずなので、またモデル等のお仕事をするのかどうかも非常に気になりますね。

 

立川みくのさんの関連記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=3630 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] [st-card myclass=”” id=3947 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

立川みくのさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

競馬予想動画が人気の美人Youtuber星野瑠利さん!

男ウケ路線をひた走る!セクシー衣装をまといつつも素人感溢れる「まなチャンネル」さん!

まさかこんな可愛らしい子が…性事情の心理学を話す姿がたまらない「にたまご」さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください