立川みくのの職業は何?広告モデルで写真集も発売してた!?

スポンサーリンク

 

2018年の後半から急速にチャンネル登録者数を伸ばしてきており、今勢いに乗っているYouTuberの1人が立川みくのさんです。

 

最初に記事を作成したときには、ただただ男性ウケを狙っている方という認識がありましたが、ちょっと掘り下げていくといろいろなことがわかってきました。

 

彼女の仕事について面白いことがわかったので、いくつか紹介していきます。

そいじゃ、レッツらスタート!

 

立川みくのの簡単プロフィール

 

年齢:25歳

生年月日:1993年12月27日

出身地:千葉県船橋市

身長:163cm

 

2018年5月からYoutuberとして活動しています。

主に夢である有馬記念の獲得に向けて競馬情報を発信しているYoutuberさんです。

 

また、グラマラスなスタイルを生かして世の男性が楽しむような動画や女性の悩みを解決するような動画を投稿していますね。

 

 

立川みくのの職業は?

 

立川みくのさんと言ったら、OLをしながらYoutubeに動画をアップしているということを事あるごとにお話ししていますが、その内容がちょっと気になります。

 

 

実際に金ちゃんと同じように疑問を持っている方はいらっしゃいました。

 

 

ただ、その仕事の詳細までは調べてもわかりませんでした…

職場の位置のヒントとしては、総武線沿いという表現を動画内でしてくれていますね。

 

会社には内緒でYoutubeで活動しているということを最初の動画で話していたので、本人の口からこれ以上情報が出てくることは考えにくいと思います。

 

もしも新たに情報が出てきたら、それは立川みくのさんに近しい人間から情報が漏れる時でしょうね。

 

また、現在は不明ですが、OLの仕事と合わせてバイトもしていたみたいです。

 

 

Youtuberとしての収益も出てきていると思うので、現在はバイトはしなくても済んでいるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

OLの前にはグラビアモデルだった!?

 

金ちゃんは立川みくのさんはそのうちグラビア関係の仕事をするんだろうなと思っていましたが、実はYoutuberになる前にグラビアモデルとしてお仕事をしていたみたいです。

 

2017年にはAbemaTVの番組「タカトシのバラエティだろ〜が!!」に出演したりもしていました。

その時の画像はこちらです。

 

また、撮影会なんかも行っていましたし、なかなかありがたい水着画像もけっこうありましたね。

やはり言うまでもなくナイスバディーです!

 

スポンサーリンク

 

マッチングアプリの広告モデルだった

 

立川みくのさんを調べていてわかったのですが、なんとマッチングアプリの広告モデルをしていたことが判明しました。

そのアプリ名はDatingという恋活のアプリです。

 

出典元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

出典元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ここでの仕事は保育士とかジムインストラクターになっていますが、運営の方から当てはめられたのだと思います。

おそらく現在のOLとは関係ないかと。

 

セクシー路線の立川みくのさんなだけに、意外なところでのモデル起用でした。

 

ちなみに年齢については嘘をつく必要もないと思うので、広告が流れた当時が2018年の秋ころまでであること、それから誕生日が来たことを考えると、現在の年齢は25歳ということになります。

 

Datingが年齢をずらしていたら間違っている可能性はありますが…

 

ちなみにDatingはこんな感じのアプリです。

 

恋活アプリはDating 趣味出会い婚活マッチング

恋活アプリはDating 趣味出会い婚活マッチング

CROOZ Media Partners, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

写真集を出していた!

 

これにはちょっとびっくりしましたが、立川みくのさんは写真集を出していることが判明しました!

 

グラビアの仕事をしていたことを考えたらそれほど驚くことでもないですが、先にYoutuberとして活躍していたことを知っていたので、ちょっとびっくりしましたね。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

 

今回は「立川みくのの職業は何?広告モデルで写真集も発売してた!?

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

最初にYouTubeでの動画を見たときは、ちょっとただの一般人とは思えないな…と思っていたんですが、その印象は間違っていなかったようです。

ってかこんな人がいる会社の男性だったらちょっと目のやり場に困りそうですよね。

 

いずれ、Youtuberとして今後ますます人気が出てくるはずなので、またモデル等のお仕事をするのかどうかも非常に気になりますね。

 

立川みくのさんの関連記事はこちら↓

 

立川みくのさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

競馬予想動画が人気の美人Youtuber星野瑠利さん!

男ウケ路線をひた走る!セクシー衣装をまといつつも素人感溢れる「まなチャンネル」さん!

まさかこんな可愛らしい子が…性事情の心理学を話す姿がたまらない「にたまご」さん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク