立川みくのの職業は何?広告モデルで写真集も発売してた!?

スポンサーリンク

 

2018年の後半から急速にチャンネル登録者数を伸ばしてきており、今勢いに乗っているYouTuberの1人が立川みくのさんです。

 

最初に記事を作成したときには、ただただ男性ウケを狙っている方という認識がありましたが、ちょっと掘り下げていくといろいろなことがわかってきました。

 

彼女の仕事について面白いことがわかったので、いくつか紹介していきます。

そいじゃ、レッツらスタート!

立川みくのの簡単プロフィール

 

年齢:25歳

生年月日:1993年12月27日

出身地:千葉県船橋市

身長:163cm

 

2018年5月からYoutuberとして活動しています。

主に夢である有馬記念の獲得に向けて競馬情報を発信しているYoutuberさんです。

 

また、グラマラスなスタイルを生かして世の男性が楽しむような動画や女性の悩みを解決するような動画を投稿していますね。

 

 

立川みくのの職業は?

 

立川みくのさんと言ったら、OLをしながらYoutubeに動画をアップしているということを事あるごとにお話ししていますが、その内容がちょっと気になります。

 

 

実際に金ちゃんと同じように疑問を持っている方はいらっしゃいました。

 

 

ただ、その仕事の詳細までは調べてもわかりませんでした…

職場の位置のヒントとしては、総武線沿いという表現を動画内でしてくれていますね。

 

会社には内緒でYoutubeで活動しているということを最初の動画で話していたので、本人の口からこれ以上情報が出てくることは考えにくいと思います。

 

もしも新たに情報が出てきたら、それは立川みくのさんに近しい人間から情報が漏れる時でしょうね。

 

また、現在は不明ですが、OLの仕事と合わせてバイトもしていたみたいです。

 

 

Youtuberとしての収益も出てきていると思うので、現在はバイトはしなくても済んでいるかもしれませんね。

 

 

OLの前にはグラビアモデルだった!?

 

金ちゃんは立川みくのさんはそのうちグラビア関係の仕事をするんだろうなと思っていましたが、実はYoutuberになる前にグラビアモデルとしてお仕事をしていたみたいです。

 

2017年にはAbemaTVの番組「タカトシのバラエティだろ〜が!!」に出演したりもしていました。

その時の画像はこちらです。

 

また、撮影会なんかも行っていましたし、なかなかありがたい水着画像もけっこうありましたね。

やはり言うまでもなくナイスバディーです!

 

 

マッチングアプリの広告モデルだった

 

立川みくのさんを調べていてわかったのですが、なんとマッチングアプリの広告モデルをしていたことが判明しました。

そのアプリ名はDatingという恋活のアプリです。

出典元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

出典元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ここでの仕事は保育士とかジムインストラクターになっていますが、運営の方から当てはめられたのだと思います。

おそらく現在のOLとは関係ないかと。

 

セクシー路線の立川みくのさんなだけに、意外なところでのモデル起用でした。

 

ちなみに年齢については嘘をつく必要もないと思うので、広告が流れた当時が2018年の秋ころまでであること、それから誕生日が来たことを考えると、現在の年齢は25歳ということになります。

 

Datingが年齢をずらしていたら間違っている可能性はありますが…

 

 

写真集を出していた!

 

これにはちょっとびっくりしましたが、立川みくのさんは写真集を出していることが判明しました!

 

グラビアの仕事をしていたことを考えたらそれほど驚くことでもないですが、先にYoutuberとして活躍していたことを知っていたので、ちょっとびっくりしましたね。

 

スポンサーリンク

 

立川みくの好きのあなたにオススメの配信サービスがこれ!

 

過去にはグラビアアイドルとしても活動していた立川みくのさんですが、そのボディーには多くの男性が魅了されてしまっているのではないでしょうか?

 

そんな彼女を思わず見てしまう方にオススメしたいサービスがU-NEXTです!

 

↓今すぐにグラビアアイドルと大人向け動画を無料で見るならU-NEXT!

 

U-NEXTは映画やアニメ、ドラマ、バラエティ、ドキュメンタリーなど非常に様々なジャンルの動画を見ることができますが、なんとその中にグラビアアイドルの動画も含まれているんですよね!

 

 

これらの動画をU-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用することで一切お金をかけずに見ることができるんです!

 

しかもグラビアアイドルだけではなく5000以上の大人向けの作品も見放題で利用できるというのも魅力の1つです。

 

それも、U-NEXTでしか見ることができないFALENOというメーカーの専属女優の作品が多数ありますので、そういった意味でもオススメですね!

 

 

ちなみに金ちゃんが実際に使ってみてのオススメポイントは簡単に紹介すると以下のとおりです。

 

・見放題での8万もの映像作品!
・ダウンロード再生が可能!
・無料でアカウントが4つ作れる!
・雑誌が見放題!

 

いうまでもなく8万という見放題作品があるのは嬉しいところですよね。

気になるジャンルごとの利用可能作品は以下の通りです。

 

 

また、個人的に嬉しかったサービスが雑誌です。

 

70冊以上も無料で見放題できるのでファッション雑誌が気になる金ちゃんにはほんとに嬉しいサービスで、重宝しましたね。

 

さらに、4人までアカウントを作成できるというのは金ちゃん自身は恩恵を受けたわけではありませんが、かなり良いサービスだと思います。

 

これなら1家族1契約で十分でしょうし、同じ契約でも違う動画を見ることができるというの非常に嬉しいことですよね。

 

ちなみに「子アカウント」の設定や「セキュリティーコード」の設定により家族に大人向けの動画を見ていることがバレるリスクは無くすことが可能ですので、その点はご安心を。

 

以前U-NEXTの登録方法やさらなる魅力をまとめましたので、ご参考までに↓

 

↓今すぐにグラビアアイドルと大人向け動画を無料で見るならU-NEXT!

 

最後に

 

今回は「立川みくのの職業は何?広告モデルで写真集も発売してた!?

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

最初にYouTubeでの動画を見たときは、ちょっとただの一般人とは思えないな…と思っていたんですが、その印象は間違っていなかったようです。

ってかこんな人がいる会社の男性だったらちょっと目のやり場に困りそうですよね。

 

いずれ、Youtuberとして今後ますます人気が出てくるはずなので、またモデル等のお仕事をするのかどうかも非常に気になりますね。

 

立川みくのさんの関連記事はこちら↓

 

立川みくのさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

競馬予想動画が人気の美人Youtuber星野瑠利さん!

男ウケ路線をひた走る!セクシー衣装をまといつつも素人感溢れる「まなチャンネル」さん!

まさかこんな可愛らしい子が…性事情の心理学を話す姿がたまらない「にたまご」さん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク