水越みさとは結婚してた!?仕事や年齢、大学も気になる!

スポンサーリンク

 

YouTuberの水越みさとさんをご存知でしょうか?

 

動画のメインコンテンツはメイクやコスメ紹介のYouTuberで、3月19日の時点でチャンネル登録者数は約6.3万人です。

 

芸能人でも藤田ニコルさんや渡辺直美さんなど様々な人がYouTubeに参入して、メイクやコスメに関する動画を出しています。

 

そんな2020年注目のジャンルであるメイク動画を上げている水越みさとさんを深く掘り下げていきますよ!!

 

 

水越みさとってどんなYoutuber?

 

水越さんがYouTubeを開設したのは2019年11月です。

 

記事執筆時点で約4か月でですが、チャンネル登録者数が6万人以上増えています!

 

先ほども述べたように動画はメイクやコスメが中心となっています。

 

また、水越さんはYouTubeだけではなく様々な仕事をこなしているのですが、こちらは後程詳しくご説明いたします!

 

年齢は?

 

生年月日が1994年10月2日なので25歳ですね!

 

全然25歳に見えませんね!

 

大学生といわれても全く違和感がないくらい若々しいです。

 

 

身長は?

 

身長は158cmです。

女の子の理想の身長ですね!

 

 

大学はどこ?

 

残念ながら大学に関しては詳しい情報が得られませんでした。

 

質問コーナーで短大を卒業して約5年間OLとして働いていて、出身地が愛知県と話していたので、推測ですが愛知県内の短大ではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

仕事は何をしているの?

 

水越さんは多岐にわたって仕事をしています。

 

1つ目は、今ご紹介している通りYouTubeですね。

 

2つ目は、Instagramです。

 

ファッションやコスメの投稿をメインとした、インスタグラマーとしても活躍しています。

 

3つ目は、モデルです。

 

itSnap(イットスナップ)という場所でモデルをしているとのことです。

 

詳細は以下のページでご覧ください!

https://itsnap.jp/girl/7191

 

4つ目はライターです。

 

美容に関する記事を書いています。

 

5つ目は、現在はやめていますがOLです。

 

YouTubeに投稿している質問コーナーでは、1日に100件の電話対応をしていたこともあると話していました。

 

一度社会人として働いていた経験があるからこそ、水越さんには品が感じられるのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

結婚してた!?

 

こちらも質問コーナーで回答していたのですが、結婚しています!

 

本人曰く、「隠しているつもりもないけど、めちゃくちゃネタにするつもりもない」とのことでした。

 

2019年にご結婚されたそうなので、かなり最近ですね!

 

カップルチャンネルが増えつつある中で、ネタにするつもりもないとバッサリ言い切ってしまうのは好感が持てますね!

 

25歳でこれだけの美貌を兼ね備えているので、結婚しているという事実に驚かれる方は少ないと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

おすすめ動画は?

 

ここからは、水越さんの投稿している動画のなかで、特におすすめの動画をご紹介していきます!

 

質問コーナー

 

まずは先ほどから何度かご紹介している質問コーナー!

 

再生回数はほかの動画とあまり変わりませんが、水越さんを知りたい!という方にはお勧めの動画です!

 

 

水越さんのしゃべり方や雰囲気も、この動画を見ていただくだけでわかると思います!

 

 

黒髪に似合うメイク&ヘア

 

こちらは水越さんの動画の中でもトップ5に入る再生数の動画です!

 

 

就職活動やアルバイトの際に、黒髪にしないといけないことが多いですよね。

 

でも、黒髪でも可愛くなりたい!

 

そんな方にお勧めする動画です!

 

黒髪=垢抜けできていない人 みたいなイメージを持たれないようにするためにも、ぜひ水越さんのメイクやヘアを参考にしましょう!

 

ちなみに、水越さんはずっと黒髪だったわけではありません。

 

この動画の数本前までは茶髪でした。

 

今まで大学生活は茶髪や金髪など、ずっと髪を染めて生活してきたっていう学生さんもいますよね?

 

髪の色が派手だったから、特にメイクやヘアスタイルで困ることもなかったという方もいるのではないでしょうか?

 

そんな方にもおすすめの動画ですよ!

 

 

バレない二重幅の広げ方

 

この動画で水越さんは一躍有名になった、といっても過言ではありません。

 

記念すべき水越さんのYouTube初投稿の動画でもあります!

 

 

動画の内容は、水越さんが二重の幅を広げるために毎日やっているルーティンを紹介したものです。

 

水越さんが普段使っているアイテムも詳細に紹介されているので、とても勉強になると思います!

 

ちなみに、水越さんは左目の目頭に二重幅がくっついていて、それを反対の右目に合わせるようにしているそうです。

 

なので、同じ悩みを持っている方はぜひ見ていただきたいです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

人気の理由は?

 

ここまで水越さんのプロフィールや動画内容を紹介してきましたが、メイク動画を上げているYouTuberはほかにもたくさんいます。

 

その中でなぜ水越さんは人気があるのでしょうか?

 

その秘密を大きく分けて3つにまとめてみました!

 

 

理由①礼儀正しい

 

初めて動画を見た時に感じたのは、礼儀正しさがあることでした。

 

言葉遣い一つ一つが丁寧です。

 

また、感じ取れる雰囲気も自信満々というよりは、謙虚なイメージです。

 

ほかにも、動画の概要欄の始めの文には「初めまして!水越みさとと申します。」と書かれています。

 

「いいます」ではなく「申します」と書かれているあたりに礼儀正しさを感じます。

 

当たり前のように思われがちですが、こういった一言に礼儀を感じられるのが魅力なのではないでしょうか?

 

レビューやメイク方法を撮影することに夢中で、話し方や文に品が感じられないと、動画を観なくなってしまう人もいるかと思います。

やはり、大学を卒業してから5年間OLとして働いていた経歴が生きているのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

理由②ルックスがいい

 

やはり、YouTubeにおいてルックスは一つの武器になります。

 

特にメイクやコスメのジャンルでは女性の視聴者が多くなるので、求められる可愛いのハードルが高いです。

 

メイクの動画で人気が出る人たちは、大きく分けて2パターンいます。

 

すっぴんが不細工だけど、すごいメイク方法で大変身して可愛くなる人。

 

もともとが可愛い顔立ちで、ナチュラルメイクをして可愛くなる人。

 

前者の場合は、まあたそさんなどがあげられますね。

 

水越さんは後者にあたります。

 

動画のコメント欄には以下のようなコメントがたくさんあります。

 

「川口春奈さんと相武紗季さんに似ている気がします。」

 

「川栄李奈ちゃんに似てる…めっちゃ可愛い…」

 

「サムネより動画のほうが可愛くてびっくり」

 

「二重どうこうよりますかわいい」

 

このように、ルックスについてのコメントがたくさん書かれているので、可愛さは折り紙付きでしょう。

 

筆者も個人的には、相武紗季さんに似ている印象を受けました!

 

 

理由③発信する場所を複数持っている

 

先ほども述べたように、水越さんが活躍されている場所はYouTubeだけではありません。

 

Instagramやモデル、ライターやCchannelといったメディアにも出演しています。

 

動画やSNSを見るのが当たり前になった今の時代において、活躍できる場所が複数あるということは、それだけ人々に見てもらえる可能性が高くなるということです。

 

YouTubeのみを頑張ってチャンネル登録者数を増やしていく人もいますが、大多数の人はTwitterなども運用しながら動画を拡散しようとします。

 

水越さんは、自分をPRする能力が長けているように感じます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

「YouTuber水越みさとさん」についてかなり詳しくなったのではないでしょうか?

 

メイクやコスメといったジャンルの動画を出すYouTuberは、これからも絶えず増え続けるかと思います。

 

その中でも、ほかのYouTuberと差別化されている人だけが生きのこっていくのではないでしょうか。

 

YouTubeだけではなく、幅広いジャンルで活躍している水越みさとさんに、今後も目が離せませんね!

 

スポンサーリンク