佐藤ノアとみっきーの関係は?焼きのりの存在も気になる!

スポンサーリンク

 

あなたは佐藤ノアさんというYouTuberをご存知でしょうか?

 

彼女はYouTuberとしても活動されていますがその他にファッションモデル、バンドのボーカルとしても活動されている非常に才能あふれる方です。

 

今回はそんな佐藤ノアさんの本名、年齢、所属事務所みっきーとの関係、彼氏有無、整形、焼きのりさんとは何者なのか?などについて詳しくリサーチして紹介していきます。

 

佐藤ノアってどんなYoutuber?

 

佐藤ノアさんは2017年5月にYouTuberとしての活動を開始したのですが、それ以前は彼女の地元の北海道でファッション団体の『FLASH SAPPORO』の一期生に所属し、2016年4月には北海道から上京し、同年の7月にはガールズバンド『suga/es』を結成。バンドではボーカルを務めています。

 

そんな彼女の動画の大半はメイク動画が多く、投稿頻度は大体1週間で1、2回程です。

そしてチャンネル登録者は2019年9月時点で30万人を突破している今人気急上昇中YouTuberです。

 

 

本名は?

 

佐藤ノアさんの本名についてリサーチしてみた結果・・・

佐藤ノアさんの本名は佐藤 希彩(さとう のあ)ということが判明しました!!

 

なので本名と全く読み方が同じなんです。

唯一の違いは、名前がカタカナ表記なのか漢字表記なのかというところですね。

 

それにしてもノアって可愛いくて今風の名前ですね。

 

 

年齢は?

 

佐藤ノアさんの年齢について詳しくリサーチしてみた結果・・・

生年月日が1997年7月9日なので、2019年9月現在で22歳ということが判明しました。

 

 

身長は?

 

佐藤ノアさんの身長について詳しくリサーチしてみた結果・・・

身長は151cmという事が判明しました。

 

日本人の平均身長が大体158cmなので、やや身長は低いですね。

 

 

事務所は?

 

佐藤ノアさんの事務所について詳しくリサーチしてみた結果・・・

1991年似設立されたLEXINGTON(レキシントン)という事務所に所属しています。

 

佐藤ノアさん以外にどんな方が所属しているかというと、佐藤ノアさんの所属するバンドsuga/esやこんどうようぢさんなど約16名のアーティスト・モデルが所属していて、過去にはあの人気グループYouTuberのさんこいちもこの事務所に所属していました。

 

スポンサーリンク

 

みっきーとの関係は?

 

佐藤ノアさんの恋人なのではと噂されている人物がいます。

その人物は「みっきー(みきお)」です。

 

まず、みきおさんについて簡単に説明します。

名前:みきお
本名:正宗 幹也(まさむね みきや)
生年月日:1995年9月5日
年齢:24歳(2019年9月現在)
身長169cm
所属事務所:OTOZURE。

 

みきおさんと佐藤ノアさんは比較的年齢が近いですねー

そんなお二人が本当にお付き合いをしているのか?

 

詳しくリサーチしてみた結果・・・

とある気になるTweetを発見しました。

 

そのTweetがこちらです!!

 

 

Tweetの内容を確認すると、ファンからみっきとー付き合ってる?という質問に対し、佐藤ノアさんは、もしそのときは報告するとこのように発言されていたのでおそらく二人が付き合っているという可能性は低いと思います。

 

一方のみきおさんも佐藤さんと付き合っていることを否定しています。

そのTweetがこちらです!!

 

 

Tweetの内容を確認すると、「何回も聞かれるから何度でも答えるけど付き合ってない」と発言されていました。

 

二人の発言を見比べた結果・・・

佐藤さんとみきおさんは付き合ってないと可能性が高いと思われます。

 

ですが一部のファンからは「お似合いだから付き合ってほしい。」「付き合ってなくていいからそろそろ結婚して。」など二人が交際することを勧めているファンもいました。

 

みきおさんの記事も書いています↓

 

 

これまでの彼氏の情報は?

 

実は佐藤ノアさんは一部で恋多き女性でも知られています。

そんな佐藤ノアさんの歴代彼氏ではないかと思われる人物を紹介していきます。

 

山崎達生(やまざき たつお)

 

元々は読者モデルとして活動されていた山崎達生さんですが、その後はFLASH SENDAIという読者モデで結成された読モBOYS&GIRLS公式チームに所属していましたが、2017年の6月にFLASH仙台を卒業したとTweetで発表し、2018年でツイッターの更新も止まっていました。

 

実は山崎さんとお付き合いしていた際に佐藤ノアさんが二股をしているとの情報が佐藤ノアさん本人の裏垢から流失したそうです。

いやーそれにしても裏垢って怖いですね。

 

 

春木 大輔(はるき だいすけ)

 

春木大輔さんは北海道を中心に活動してる「NORD」の元メンバーで2017年に卒業しています。

佐藤ノアさんとは同い年で同じ北海道出身であり、佐藤ノアさんと同じ「FLASH SAPPORO」に所属していました。

 

なのでその際に仲良くなったと思われます。

さて先程佐藤ノアさんが二股をしていたという話がありましたが、その二股相手がこちらの春木大輔さんなのではないかと噂されていました。

 

ですが、決定的な証拠や情報はないので真相は闇の中です。

以上で彼氏と噂されている人物についてまとめていみました。

 

2019年9月現在佐藤ノアさんの彼氏と思われる人物の情報は見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

弟がイケメンだと話題に!

 

とっても可愛い佐藤ノアさんですが実は弟さんがいます。

実はその弟さんがイケメンだとファンの間で話題なんです。

 

その貴重な弟さんと佐藤ノアさんのツーショット写真がこちらです。

 

 

写真を見たファンからは「圧倒的遺伝子」「カップルじゃん」と弟さんにメロメロな感じのリプライが多く見受けられました。

そしてあのYouTuberのうさたにパイセンも「イケメンかよ!!」とリプライを送っていま
した

 

佐藤ノアさんが弟さんの方に寄り添っている姿はカップルにしか見えませんよね。

まさしく美男美女ですね。

 

 

裸眼すっぴんが可愛いすぎる!

 

ハーフのような整った顔立ちの佐藤ノアさんですが、そんな彼女のすっぴんが可愛いのをご存知でしょうか?

そんな可愛い裸眼すっぴんを初公開した時の動画がこちらです。

 

 

いやもう目鼻立ちがはっきりしているので、すっぴんでも全然可愛いですよね。

ファンからは「のあちゃんのすっぴんが私の全力で化粧した顔よりも可愛いから死にたい

 

こんな顔に生まれてたら人生パラダイスじゃん。」など佐藤ノアさんのすっぴんを褒めているコメントがたくさんありました、

 

 

整形してるの?

 

実は佐藤ノアさん整形をしているのではないかという噂があります。

 

その噂についてリサーチした結果・・・

整形をしているという事実はみつかりませんでした。

 

しかしTwitterでファンから「整形をした女の子ってどう思いますか?」という質問に対し佐藤ノアさんは「可愛くなるためにお金貯めて努力して最高だろ何もせずに誰かを妬んで悪口言いつづけてる女よりずっとずっと可愛いし魅力的」とリプライをしていました。

 

なので整形に対してはそこまで悪いイメージを彼女自身は持っているわけではないようです。

 

 

焼きのりの存在が気になる!

 

佐藤ノアさんのチャンネルに登場する「焼きのり」とは一体何者なのかリサーチしていきます!!

 

焼きのりさんとは佐藤ノアチャンネルにこえだけで出演する謎の人物で、チャンネルの立ち上げに従事していて、現在もチャンネル運営メンバーとして活動している方です。

 

そもそもどうやって出会ったのかというと、佐藤ノアさんのチャンネルを会社で立ち上げる際、焼きのりさんがたまたま担当になったのがきっかけだそうです。

 

ちなみに焼きのりさんのイメージキャラクターを描いたのは佐藤ノアさん自身だそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は佐藤ノアさんについて詳しくリサーチしてみましたがいかがでしたでしょうか?

 

筆者は彼女の動画を何回か見たことはありましたが、こうして詳しくリサーチしていくうちに可愛らしい見た目とは裏腹に、カッコいい一面を持った方なのかなぁと感じました。

 

現在TV出演やフォトブックを発売したりなどYouTube以外でも活動の幅をどんどん広げている彼女ですが、これからも精力的に活動を続けていってもらいたいものです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク