ハーバニエンススカルプエッセンスは効果なし?口コミを独自に調査!

 

数々の雑誌でこれまで紹介されてきたハーバニエンススカルプエッセンス

 

育毛剤でどれにするか悩んでいる方で気になってる方もいらっしゃるかと思います。

 

この記事では、そんなハーバニエンススカルプエッセンスに効果があるのか調査していきます。

 

現在検討されている方は、参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

ハーバニエンススカルプエッセンスの良い口コミ

 

それでは、最初に良い口コミから確認していきたいと思います。

 

当サイトでのアンケート

 

当サイトでは、独自のアンケートでハーバニエンススカルプエッセンスの口コミを調査してみました。

 

まずは、そちらの方に寄せられている口コミをチェックしていきましょう。

 

[st-kaiwa4]ハーバニエンススカルプエッセンスは、無香料の育毛剤なので育毛剤特有の臭いが苦手な私でも安心して使用出来ました。

無添加でお肌に優しい商品なので、頭皮が痒くなったり、赤くなりやすい私でも安心です。

洗髪後の清潔になった頭皮に、適量を使用するとフケや痒みを抑えてくれるのが魅力ですね。

年齢を重ねて薄毛や抜け毛が気になっていましたが、以前に比べると抜け毛が減ってきたことが実感できています。

実際に効果を実感できているので、加齢による薄毛に悩んでいる女性にお勧めしたいですし、私自身これからも続けたいです。

(使用期間:4ヶ月)[/st-kaiwa4]

 

[st-kaiwa3]年齢的なものなのか、髪のコシのなさやうねりをより強く感じるようになり、ふと鏡を見ると、髪の分け目が目立つ気がして購入しました。

もともと髪は細いほうで、ゆるいクセがあって量も少ないほうでしたが、雨の日はもわっと膨らむのに、カラッと晴れた日は髪のボリュームが全体的に落ちた気がしていました。

基本的にヘアケア商品は香りのあるものが好きなのですが、こちらは無香料なので、好きなシャンプーやコンディショナーの香りを消さずに使えるところが気に入っています。

とろみのないシャバシャバのローションですが、容器の先がノズル状になっているので、ピンポイントで気になる分け目につけられて便利です。

劇的に変わったという感じではないですが、髪の毛の根元が元気になって立ち上がって来たような気がします。

意外と持つのでコスパもよく、もう少し続けてみる予定です。

(使用期間:2ヶ月)[/st-kaiwa3]

 

[st-kaiwa1]若いのに横の方が薄くハゲだとからかわれていたためものすごく悩んでいました。

こちらの商品は強い香りがしてきついなどの印象が全くなくべたべた感もなく使い心地がいいです。

付けた感じはさらさらしていて頭皮にしっかりとなじむ感じがしますし、こ頭皮へのマッサージをすると効果が増すように思います。

まだ4カ月の使用ですが見た目でもしっかりわかるぐらい毛が生えてきています。

定期縛りなどもまったくなく自分に合っているのかを見定めることができるところも魅力的な点だと感じていますので、気軽に試せるのもよかったです。

たった数カ月でも違いを感じることができる方は多いのではないでしょうか。

(使用期間:4ヶ月)[/st-kaiwa1]

 

[st-kaiwa2]私は髪の毛をカラーリングも脱色もしていて、かなり痛んでいたので使用してみることに決めました。

まだ3ヶ月ほどですが、髪の毛にコシが出てきて元気になったようなきがしています。

また、私はパッケージにこだわりがあるのですが、デザインも上品で良いので気分が上がります。

使い続けることでもっと効果が出るかと思うので、しばらく使ってみようと思っています。

ファッションや美容に関わる仕事をしている友達にも、おすすめするつもりです。

(使用期間:3ヶ月)[/st-kaiwa2]

 

[st-kaiwa2]今までふけとかゆみに悩まされてきました。

また、頭にニキビができることも多く、毛先が枝毛になったりまた結び目ができたり全体的にあまり健康的な状態とは言えない髪質でした。

でも、ハーバニエンススカルプエッセンスを使用するようになって、乾燥やべたつきがなくなってきて、指通りもよくなってきました。

スカルプというだけあって髪がかなり元気になってきたように感じます。

今後も使用し、ドライヤーの使い方や日頃の髪の毛のいたわり方に気を付けながら生活したいと思います。

(使用期間:6ヶ月)[/st-kaiwa2]

 

[st-kaiwa3]最近年齢のせいか生え際の毛が細くなってきてすごく気になっていたのですが、こちらの商品はノズルが細くて長くなっていて、ピンポイントで狙えるのが気に入っています。

使い心地は化粧水のようにさらっとしていて、頭皮にしっかり浸透してくれていそうです。

まだ使用して1ヶ月ですが少し髪の毛が健康になってきたのか、いつもツンツンして気になるアホ毛達が少なくなってきたような気がするので、このまま続けていきたいと思います。

香りがないからシャンプーやトリートメントの香りと喧嘩しないところも良いですね。

あと、ボトルが黒くて置いておいても高級感があって良いです。

(使用期間:1ヶ月)[/st-kaiwa3]

 

ここまでをまとめると、特徴としては以下のような効果が挙げられそうです。

 

[st-mybox title=”” fontawesome=”fa-check-circle” color=”#FFD54F” bordercolor=”#FFD54F” bgcolor=”#FFFDE7″ borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

・ふけや痒みを抑えてくれる

・薄毛や抜け毛の改善

[/st-mybox]

 

 

SNSでの口コミ

 

口コミはまだ見られないので、掲載を発見したら随時更新していきます。

 

 

[st-mybutton url=”https://t.felmat.net/fmcl?ak=C4955U.1.T87605P.T585506″ title=”公式サイトで効能や特典をチェック!” rel=”” fontawesome=”” target=”_blank” color=”#fff” bgcolor=”#e53935″ bgcolor_top=”#f44336″ bordercolor=”#e57373″ borderwidth=”1″ borderradius=”5″ fontsize=”” fontweight=”bold” width=”” fontawesome_after=”fa-angle-right” shadow=”#c62828″ ref=”on”]

 

 

ハーバニエンススカルプエッセンスの悪い口コミ

 

当サイトの アンケートでは基本的に効果に関しての悪い口コミはありませんでした。

ただ、金額に関して一部気になる口コミがあったのでご紹介します。

 

[st-kaiwa2]産後、抜け毛が酷く、髪を結ったときの生え際が気になっていたので、スカルプケア商品を探していてたどり着きました。

香りはなく、さらっとした軽いテクスチャーで使いやすくて、私の場合はお風呂上りに使っていました。

使いはじめてからは、パサついていた髪がややしっとりとまとまりやすくなりました。

肝心の抜け毛についてですが、保湿され、からまりが減ったせいか少し解消されたような気がします。

だ、育毛剤のようにふさふさ髪が増えるのかと言えばそこまでの効果はなく、使い続けるには少し高いかなぁと思います。

しばらく使用していましたが、コスパを考えて市販のトリートメントに戻しちゃいました。

(使用期間:1ヶ月半)[/st-kaiwa2]

 

一定の効果を感じているようですが、値段が気になってしまったようですね。

 

確かに市販のものに比べたら高いかもしれません。

 

ただ、先程の良い口コミでもありましたが、思いのほかコスパが良かったと感じている方がいるのも確かです。

 

これは、市販のものと単純に金額を比較するのか、効果を考えるとお得と考えるかの違いでしょうね

 

ちなみに金額は通常価格で5894円のところ、初回であれば半額の2937円ですし、2回目以降の定期縛りもありません

 

なので、初回で継続するだけの価値があるのかを判断してみてもいいのかなと思います。

 

補足すると、180日間の返金保証がついているので、万が一体に合わない時でも安心して試してみることができるのが大きなメリットとなっていますね

 

[st-mybutton url=”https://t.felmat.net/fmcl?ak=C4955U.1.T87605P.T585506″ title=”公式サイトで効能や特典をチェック!” rel=”” fontawesome=”” target=”_blank” color=”#fff” bgcolor=”#e53935″ bgcolor_top=”#f44336″ bordercolor=”#e57373″ borderwidth=”1″ borderradius=”5″ fontsize=”” fontweight=”bold” width=”” fontawesome_after=”fa-angle-right” shadow=”#c62828″ ref=”on”]

 

 

最後に

 

今回は「ハーバニエンススカルプエッセンス」の効果について、独自の調査を行ってきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

人によって効果の感じ方は異なるとは思いますが、初回価格2937円でお悩みを解消できる可能性があるので、試してみる価値はあると思います。

 

ここまで読んで少しでも気になっているようであれば、返金保証やお得な特典も付いているので、一度使ってみてはいかがでしょうか。

 

[st-mybutton url=”https://t.felmat.net/fmcl?ak=C4955U.1.T87605P.T585506″ title=”ハーバニエンススカルプエッセンスを初回価格で試してみる!” rel=”” fontawesome=”” target=”_blank” color=”#fff” bgcolor=”#e53935″ bgcolor_top=”#f44336″ bordercolor=”#e57373″ borderwidth=”1″ borderradius=”5″ fontsize=”” fontweight=”bold” width=”” fontawesome_after=”fa-angle-right” shadow=”#c62828″ ref=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください