まえのんの彼氏の噂が凄い!中島健や王子など一覧まとめ!

スポンサーリンク

 

ヘアアレンジやメイク動画など女性の為になる情報を発信している話題のYouTuberまえのんさんをご存知でしょうか?

YouTuberとしてではなく、モデルやタレントとしての活動の方が有名かもしれませんね!

 

そんなまえのんさんは彼氏の噂がとてもすごいのだとか!!

 

今回はまえのんさんの詳しいプロフィールや、まえのんさんの活動の経歴、彼氏と噂されていた有名人についてご紹介していこうと思います!

 

 

 

 

まえのんってどんなYoutuber?

 

まえのんさんは2017年11月頃より、YouTuberとして活動を始めました。

2019年9月現在では約20万人程の登録者数を誇る、人気のYouTuberです!

 

まえのんさんはモデルなどの経験を活かし、主にメイク動画、ヘアアレンジ動画などを配信しています!

インスタグラムなどで投稿した自身のヘアアレンジなどを、YouTube上で紹介するなど、参考にしたい女性の味方であると言えるでしょう!

 

女性が参考にしたいと憧れる存在のまえのんさんについて、詳しく調べてみました!

 

 

本名は?

 

本名は前田希美(まえだのぞみ)さん。

 

まえのんさん本人のブログで本名ですか?という質問に答えていた時は「平野苺です」と答えていましたが、それはまえのんさんの冗談だと言えるでしょう。

 

 

年齢は?

 

1993年6月16日生まれの26歳です。

 

かなり前からモデルとして活動していたので、その時代のまえのんさんを知っている方なら、可愛らしい印象を持たれているかもしれませんが、20代半ばを過ぎ、これからは大人の色気なんかも感じていけるのではないかと期待しています!

 

 

身長は?

 

身長は156cm

 

モデルデビューをした頃は159cmあったようですが、現在では3cmも縮んでいるようで、日本の女性の平均身長に近い為、まえのんさんのファッションなどを参考にしやすいのも人気の理由なのではないかと考えられます!

 

 

 

事務所は?

 

まえのんさんはタンバリンアーティスツに10年程所属していましたが、現在はVithmic(ヴィズミック)という事務所に所属しています。

 

 

Vithmicとはモデル以外にも、アーティストやタレント、ブロガーなど、様々な活動をしている方がいるので、まえのんさんのやりたい事が出来ると考えた為の移籍と考えられます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

経歴が気になる!

 

まえのんさんは、YouTubeを始める前からたくさんの活動をしていました!

前田希美さんと聞いて、YouTuberではなく違う活動でのまえのんさんをご存知の方も多いのではないかと思います!

 

そこでまえのんさんの、これまでの活動についてご紹介していきます!

 

ピチレモン専属モデル

 

まえのんさんは小学校6年生の時にピチレモンという雑誌のオーディションを受け、2006年「ピチレモン第14回読者モデルオーディション」にて準グランプリを受賞し、同年6月号より専属モデルとして活動をしていました。

 

2010年の10月号をもって、約5年間務めたピチレモンの専属モデルを卒業しました。

ピチレモンの表紙登場回数は歴代でも多く25回もの表紙を飾っていました!

 

 

おはスタのおはガール

 

2007年4月から1年間は、小学生に人気であった「おはスタ」のおはガールとして出演していました!

平日、学校へ行く前におはスタを見ていたという方も多くいると思います!

 

TV出演も果たしているという、マルチに活躍していることがわかってきましたね!

 

 

Popteen専属モデル

 

10代の女性に大人気であるPopteenの専属モデルも務めていたことがわかりました!

 

ピチレモンを卒業した後の2011年5月号から専属モデルとして活動しており、上記のTwitterの投稿にもあるように、テレビでも大活躍しているみちょぱさんとの写真も投稿されています!

 

Popteenの専属モデルの活動も長く、2017年12月発売の1月号にてPopteenの専属モデルを卒業したことを発表しています。

 

 

すイエんサーのすイエんサーガールズ

 

2010年3月~2017年3月までの7年間、NHKで小学生に人気の番組「すイエんサー」のすイエんサーガールズとしても活動していました!

 

テレビ出演も長く、芸歴がとても長いことがわかりましたね!

 

 

アパレルブランドの設立

 

2018年にはアパレルブランドの「N WITH.(エヌウィズ)」を立ち上げています。

 

モデルとしての活動が長いまえのんさん。

身長も高くないので、一般女性が真似しやすいファッションが魅力ですよね!

 

Twitterなどでも新作情報などをチェックすることが出来るので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

彼氏の噂がすごかった!

 

モデルやTV出演などさまざまな活動をしているまえのんさんは、彼氏ではないかと噂される人も、有名な方ばかりでした!

 

さすが美人は違うな!といった印象でしょうか。

そこで噂となった方達をご紹介していきましょう!

 

 

中島裕翔

 

まずはテレビやドラマでも大活躍のジャニーズ「Hey!Say!JUMP」のメンバーである中島裕翔さん!

 

 

二人は高校の同級生ということで、有名人が多く集まる、堀越学園出身であることがわかりました!

 

高校3年の文化祭で2人でいるところを目撃されたり、まえのんさんが、ブログの投稿で、中島裕翔さんを連想させる「馬の絵文字」にハートを付けていたことから、二人は交際しているのでは!?と話題になりました。

 

しかし、交際していたという根拠はなく、同じ学校の同級生であるので、2人でいてもおかしくないことから、交際していた可能性は低いでしょう。

 

 

加藤諒

 

 

個性的なまゆげが特徴の俳優やタレントとして活躍している加藤諒さん。

 

加藤諒さんとの話題はテレビで見た方も多いかと思いますが、「好きになった人」という番組でまえのんさんと加藤諒さんがデートをすることになりました。

 

お互い人見知りであることから、最初は友人を含めた4人でのデートでしたが、そのデートの夜、加藤諒さんから「次は二人でデートをしましょう」と誘い、翌日改めて二人でのデートとなりました。

 

デートは盛り上がり、手を繋ぐなど積極的なデートでした。

 

デート終了後に加藤諒さんの方から「男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか?」と告白。

 

それに対しまえのんさんは「お願いします」と前向きな返答をしていました。

 

その後、プライベートでもデートをしていたと話していましたので、これがきっかけで、交際したのかと思いましたが、交際には発展せず、最近では連絡も取り合っていないのだとか…

 

加藤諒さんのTwitterでも交際はしていないと発言されています。

 

 

 

中山咲月

 

続いては2017年に「人生が変わる1分間の深イイ話」で特集を組まれ、話題になった王子でお馴染みの中山咲月さん。

 

ディズニーランドでのデートの光景や、浴衣姿でのツーショットなど、まさに美男美女のカップル!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日も、最初から最後まで、 優しい王子でした。

前田希美 まえのんさん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿 –

 

カップルかと思いきや…

 

中山咲月さんは、まえのんさんと同じく、ピチレモンの専属モデル出身の女性でした!

すイエんサーにも出演するなど、まえのんさんの経歴と似ていることがわかります。

 

中山咲月さんはテレビでも特集されていましたが、女性でありながら、男性でも女性でもない「ジェンダーレス」として生きていくことを公言しているのです。

 

ピチレモン専属モデルの後輩であるということ、とても仲が良い友人であり、交際しているということではなさそうです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

中島健

 

中島健さんはエイジアプロモーション所属し、舞台出演の他、メンズモデル、俳優などとして活動している、フィリピンと日本のハーフの方です。

 

Popteenのメンズモデルとしても活動していたことから、まえのんさんと仲が良かったのだと思います。

 

 

イマっぽTVでのデートや、中島健さんのTwitterで、まえのんさんのことを「天使」だと発言していることから交際しているのではないかと話題になりましたが、実際に目撃情報があったわけでもなく、交際していたという事実はありませんでした。

 

 

 

神木隆之介

 

なんと続いては神木隆之介さん!!

まさかこんな有名人とも噂になっていたなんて…

 

まえのんさんは神木隆之介さんの誕生日に自身のTwitterでこんな投稿をしていました!

 

 

神木隆之介さんのことを「りゅー」と呼んでいたり、とても深い仲なのかと思いましたが、これも中島裕翔さん同様、堀越学園の同級生であり、同じクラスだったのだとか。

 

お相手が神木隆之介さんともあれば、週刊誌なども騒ぎかねないですが、交際を匂わすような目撃情報などもなく、同級生として仲が良い関係であるということがわかりました。

 

交際していた事実はないようですね。

 

 

小野賢章

 

小野賢章さんとは、ツーショット写真などを投稿したり、サプライズで来るなど、親密な仲であることを匂わせており、交際しているのではないかと言われていました。

 

しかし、2013年に舞台で共演以来、兄妹のように親交を深めていると語り、男女としての交際については否定的でしたので、交際しているわけではないようです。

 

 

さまざまな有名人との交際を噂されてきたまえのんさんですが、実際には交際している事実はなく、2017年12月での質問コーナーでは彼氏はいないと発言していることから、彼氏についても詳しい情報は得られませんでした。

 

今後はどのような方と噂になり、実際には誰と交際するのか、気になりますね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

今回は彼氏についての噂が絶えないまえのんさんについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか!?

 

まえのんさんは、ゲームチャンネルもやりたいと言っていたので、今後のYouTuberとしての活躍にも期待できそうですね!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

下の記事ではまえのんさんもご紹介しています↓